スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

3ヶ月続けて。。。

2007/12/09 22:43 

今日は浜松へお出かけ~Naokoさん家と遊んできました~

DSC04461.jpg

連れてってもらったカフェで、美味しいベーグルサンド・オムライスをいただきました~
4ワンズ揃って写真撮影~っオヤツに釘付けでカメラ目線じゃないけど、
それでも今日はちょっとはうまくいったかな~。
4ワンズをワンフレームに収めるだけでも至難の技だもんね~。
DSC04451.jpg

ワチャワチャ次女(ちーちゃん・もこ)と違って、ノンビリ気味の長女リノちゃんとぎゅう
DSC04458.jpg

何故か教祖様のように難しい顔をして君臨しているもこと
信者たち?の3ワンズ(笑)
DSC04460.jpg

ちーちゃんは避妊手術後昨日抜糸をしたばかり。。
心配してたけど、元気元気っ 良かったねぇ~

ランチの後は、ノンビリ待ったり出来る「ワンズワン」さんへ~
いらっしゃいませぇ~。看板犬になる娘たち
DSC04465.jpg


らんらんちゃんDSC04474.jpg

はなちゃん姉妹とDSC04476.jpg
お友達になりました~。
特にらんらんちゃんともこは、ワチャワチャ娘同士、気が合ったらしく。。。
ワチャワチャしております~
DSC04473.jpg


そしてそして実は今日は、とーちゃんの○○歳の誕生日~
とーちゃんにはナイショでNaokoさんが仕度してくれたケーキ
とーちゃん、おめでとう~DSC04463.jpg


よかったねぇ~とーちゃん、みんなにお祝いしてもらって。。
今年は10月のもこ、11月のぎゅう、そして12月のとーちゃんと3ヶ月続けて
Naokoさん家に一緒にお祝いしてもらって、すっかりお世話になっちゃいました~。
ありがとね~Naokoさん旦那様

リノチロちゃんのパパさんとママさんには、いっつも可愛がってもらっているんです~。
優しいから大好きです。もちろん、リノちゃんもチロちゃんも仲良しで大好きだよ。
かーちゃんは言います「君たちがいたから、出会えたお友達だよ。ありがとね~」って。
うふふふ。。あたしたちワンコってすごいですよね~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

素敵な1日
素敵な友達
素敵なワンコちゃんたち
今日は 最良の日でしたねv-410

パパさんv-385おめでとう


No:2072 2007/12/09 23:15 | みゆ #-URL編集 ]

おぉ!パパさん誕生日おめでとう♪
うちは明日です☆
こんなステキなケーキいいなぁ~!



ぎゅうちゃん・もこちゃんは本当に友達が
たくさん居て羨ましいです!!
私もなおたさんみたいにお出かけしたい♪


No:2073 2007/12/09 23:37 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

パパちゃんおめでとう~
おいしそうなケーキ・・・・
パクパクしてるパパちゃんが見えるようだわ~
ぎゅうちゃんともこちゃんやお友達に一緒にお祝いしてもらって最高なお誕生日だったんでしょうね~


No:2074 2007/12/10 10:07 | 累まま #-URL[ 編集 ]

昨日は、浜松まで遊びに来てくれてありがとぉ~
ホント、楽しかったねぇ~
…なおたさんもパパさんも楽しんでくれたかな???(笑)

ケーキも美味しかったね
ふふふ、サプライズなお祝いは、準備期間がイチバン楽しいね(笑)
パパさん、喜んでくれたかなぁ~???

写真、たくさん撮ってるよね(笑)
私、おしゃべりに夢中で、撮った写真2枚だよっ!!(笑)
うぅ~、リノもチーちゃんも、すっごいプリティー♪ラブリー♪(笑)
もちろん、ぎゅうちゃんも、もこちゃんもね♪

そして、らんらんちゃんも、はなちゃんも。
それにしても、はなちゃんとチーちゃん、同じ年なだけに、バトルすると、激しすぎるわぁ~(笑)…悪いのはチーちゃんなのに、怒られるのは、いつもはなちゃんで申し訳ないのよねぇ~

今度は、餃子パーティー?
あそこの餃子は、ホント美味しいから、今度持って行くよ
…で、うちのパパに焼いてもらおうぜぇ!

昨日、夕飯に冷凍餃子買って家で焼いたけど、すっごい失敗しちゃったよ
で、うちのパパの方が上手に焼けそうなこと言ってたから、昨日の夜から、餃子焼きの担当は、パパに決定したのさぁ~(笑)


No:2075 2007/12/10 18:50 | Naoko #-URL編集 ]

☆みゆさんへ☆

娘のおかげで、いいお友達にも恵まれ
幸せですよ~♪
ワンコつながりだけど、すっかりお世話になってます~。

とーちゃんにオメデトウをありがとうございます。また一つジジイになっちまいました(笑)

☆ちーちゃんママへ☆

ありがと~♪
ちーちゃんパパへのプレゼントは決まったかな?そして今頃お祝いしてるかしら~?

ちーちゃんちが、もう少し近かったらな~。
来週遊ぼう!なんてお誘いできるのにね。
でもいつかいつか!お会いできたら嬉しいです!!

☆累ままへ☆

はい、パクパクおいしそうに食べてましたよ~

毎年ほんの少しだけプレゼントとお祝いのケーキを食べるんだけど、今年は欲しい物ないからいいよ。。って言われてたの。
でも例年より喜んでたみたい。
そりゃそうよね~。可愛いワン娘が揃ってお祝いしてくれたんだもの~。

☆Naokoさんへ☆

いや~ホント3ヶ月連続でお世話になってしまって。。。ありがとございました~。
あたしも段取り好きだから、ああゆうのって楽しいよね~。あたしたちの時もパパ連が計画してくれないかしら~って奴らじゃ無理か(笑

しかし。。おしゃべりに夢中といって写真2枚だけって!!笑うわ~!!
ま、またデータ送るから、気長に気長に(笑)待ってておくれ!

餃子パーチー楽しみだねぇ~。
でもさ~パパさん大丈夫??我が家にはティファールフライパンあるから案外うまくいっちゃうかも!!
でも失敗しても「お腹に入ればおんなじさ~」って笑って済ませそうだしね~(爆)


No:2076 2007/12/10 19:25 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
