
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Happy Wedding おにい、おめでとう~♪

2007/12/08 20:33 

今日は結婚式におよばれして来ました。

10年勤めた板金屋の長男君の結婚式です。
亡くなった社長の奥さん「ともちゃん」にはホントにあたし可愛がってもらっていたから
長男君・2年前に結婚した次男君・長女のさやちんは、あたしの弟、妹のような存在。

「なおちゃん、大丈夫だぁって。。」なんとかしちゃう次男君。
「どう思う?なおちゃん?」イロイロ考えて慎重に行動する長女ちゃん。
「わ~困った~助けて~手伝って~、やっといて~」甘え上手の長男君。
そんな長男君、おにいが選んだお嫁ちゃんは頭のいいしっかり者のゆかりん。DSC04421.jpg
キレイなゆかりんと馬子にも衣装?のおにい

「二人で始めての共同作業ですっ」お決まりのケーキ入刀DSC04426-k.jpg

いつも写真を撮る時はふざけた顔ばっかしてるおにい。真剣な顔してると変な感じ~。
コレコレおにいは、こんな顔が似合うよ~
DSC04440-k.jpg


で、どうよこれ。。こんなマスクして出てくる新郎って。。。
DSC04439-k.jpg

変なことやらないでよ~心配してたけど、やってくれましたわ

これからは、ゆかりん守って一家の主として頑張ってよっ
おにい、ゆかりん、ご結婚おめでとう~幸せにね


にいちゃんはね~あたしたちのことも可愛がってくれるんですよ~。
ゆかりんは、優しいから大好き!二人ともおめでとう~。
あたしんちにも、また遊びに来てね。みんなも二人を応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

にいちゃんって格闘技のほうだよね?
「おめでとうございます」
さすが、格闘技好きだわね・・・タイガーマスク?
うちの、にぃちゃんが「習字をいっしょに習ってたよ」
って言ってます。

田子重に横にお店行ってきたよ~。


No:2077 2007/12/10 20:47 | ク〜姉より #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

そうだよ~っ!格闘技おにいですっ!!
どう?馬子にも衣装でしょ!!(笑)
ヨメのゆかりんもあの時のBBQにいたんだよ。

お!行ってきたか!!あとで見にいくよ~。


No:2078 2007/12/10 21:11 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

おにいさま、おめでとうございます~。v-22
なんだか私には「レギュラー」の松本くんに見えるんですが。。。笑

(コメしてんと寝ときって?笑)


No:2079 2007/12/10 23:13 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

☆シャロンママへ☆

お~大丈夫かいな~?
今、シャロンママの所にコメ入れて帰ってきたところだよ~!!
シャロン君に暖めてもらいながら寝とき~!

「あるある探検隊」似てるかな?
ま、髪型はね。でも、おにいのほうがマッチョだし、かっちょいいよ(身内フォロー?笑)


No:2081 2007/12/10 23:26 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
