スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いや~ん (ToT)

2006/04/26 19:30 

いよいよ明日は関東進出DAY・・・
それなのにとーちゃんからまたイマイチ調子が悪いと連絡があった。
え~~~!!!こんな様子じゃ明日ドタキャンになっちゃうかな慌ててみんなにメールをしてみた・・・

調子が悪いのほっとけないでしょ 気になって楽しめないでしょ
また機会はいっぱいあるよ。・・・皆さんからの優しい言葉
嬉しかったです。今回は仕方ない・・・止めにします。
前日に大騒ぎでホントにごめんなさい
実はさ、あたしとぎゅうったら昨日2人とも美容院に行ってキレイになってきたのよ気合入りまくりだったのにぃ~

でも悪いのは病気なのよ
めまいのバカぁ~!耳鳴りのあほう~!メニエール病のあんぽんたん!!

ついでに小さい声で・・・こんな時に・・・とーちゃんのマヌケ~(爆)

VFSH0037.jpg

ぎゅうもがっかりしています・・・
見ようによっては「みんなごめんなちゃい」反省しているようにも見えるね

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは、旦那さんはメニエール病なのね。私も経験ありよ。私はずっと寝てたよ起きるとふらふら平行感覚なしなのでね。でも仕事してるって大変だよ。無理しちゃダメだよ。

残念でしたね。関東進出元気くん達に会えたのにね、でも旦那さんが落ち着いてからの方がゆっくり楽しめるよね。
連休なので旦那さんゆっくり休養とってもらつてね。


No:93 2006/04/28 10:10 | わんぱくラム #-URL[ 編集 ]

今まで病気などしたことがない人だから余計大騒ぎなんですよ。落ち込みようもスゴイ・・

でもめまいってホントツライもんね。
休養と薬とあとは、本人の「大丈夫だ!」って意思だと思うんですよ。
弱いところにつけこんで病気って入ってくるような気がするから。
がんばれ!!とーちゃん!!です。


No:95 2006/04/28 22:14 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
