
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

暖かいところが大好き♪

2007/12/07 22:59 

ぎゅうも、もこも暖かいところが大好き
ヒーターの前、ホットカーペットの上誰も教えないけどちゃんと暖かいところを
探してそこで寝ている。

人工的な暖かいところも好きだけど、日なたも大好き
人間も植物もそしてワンコもみんな、お日様が好きなんだよね~

居間は北側なので、バイトに出かけるときに南側のダイニングの
日が当たってるところにマットを敷いて出かける。

午前の仕事を終えて家に戻ったとーちゃんが撮った一枚のショット
二人で寄り添って寝てる姿、可愛いねぇ~
もこの寝ボケた顔もキュートだわ
DSC04414.jpg



いいガゾだな~とは思うんだけどね。
コレって、とーちゃんが帰ってきても「シカト」ってことよね~。
かわいそうなとーちゃんに応援を!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほんと寄り添って寝ている姿はかわいいね~v-415
我が家の娘たちも暖かいところが大好きだけど微妙に距離をとって寝ています^^;

ご心配頂きまして・・・
今回1週間何もできずに終わりましたが、やっとリンパ腺の腫れも引いてきて来週は何とか復活できそうですv-221
なおたさんも無理しないように気をつけてね~v-219


No:2059 2007/12/07 23:58 | kazn #-URL[ 編集 ]

まあ 家でも パパさん顔はみんなで
見に来ますが、なかなか。。。

でも最近ご飯を 上げるようになったら
意外と傍に 行くようになりましたね~


暖かい所好きですね~
あんか入れてる座布団は 取り合いです。
シモンは 意外とソファの上ですね~
カーペットがない分 かな~


No:2060 2007/12/08 02:41 | みゆ #-URL編集 ]

このふたり、超~かいいいv-347
仲良くよりそってるし、もこちゃんの「ボ~」と
寝ぼけた顔がまたいいわ。
幸せに暮らしてるんだな~ってのがよくわかる。

船越栄一郎きたんだ。
結構、好きなんだよね。
マリちゃんも来たの?
その辺りのうちの柴犬を借りてきたとか・・・?


No:2061 2007/12/08 07:52 | ク〜姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

あったかそう(≧З≦)♪
仲良しでいいなぁ~☆

ちーちゃんにも姉妹が居たら
こんな風に仲良くなれるんだろうか?(笑)

そうそう!
電気カーペットって低温やけどになっちゃうみたいなんで気を付けて下さいね。
ブログで知り合ったお友達ワンちゃんが
やけどしてしまったみたいなので・・・。


No:2064 2007/12/08 21:51 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

本当、もこちゃんの寝ぼけ眼とぎゅうちゃん
ふにゃっとした寝姿でとっても可愛いですねー♪
とーちゃんはかわいそうですが(笑)
ふたりはすっかり仲良ちこよちですね☆


No:2065 2007/12/08 22:55 | チーズママ #N2y2xK1cURL[ 編集 ]

累も暖かいところ大好き!!
でも一番好きなのは私の膝の上だよ~
可愛いんだ~これが・・・(親ばか)


No:2067 2007/12/08 23:27 | 累まま #-URL[ 編集 ]

☆kaznさんへ☆

ん~我が家もそうよ。
でも留守中は、「お互いが頼り」って思ってるのかな?ばぁばも心配でそう~っと上がってくると寄り添って寝てたよって言ってた。
あたしがいるときは、あたしを頼ってるからいいのかな~?

元気戻ってきた?年末はなんだか忙しいからお互い気をつけないとね~。

☆みゆさんへ☆

うちは、ずっととーちゃんがご飯あげる係りなのよ。でもご飯作ってるのはあたしってわかるのかな~?
娘たちはあたしとキッチンが大好きなのさ!

もこは、暖かいところと何故かマッサージチェアの上が好きでよくそこで寝てます。

☆ク~姉ちゃまへ☆

もこのボケボケ顔可愛いでしょ~。
いつもワチャワチャしてるから差が面白いよね。

ちょっとぉ~夢がないわね~。
本物よ!偽者だとしてもあたしは信じてるわ
船越さんは絶対本物よ。でも写真撮っちゃダメ!!!!ッてうるさくて残念だったのよ~

☆ちーちゃんママへ☆

いつもはそんなに仲良くしてるわけでもないんだけどね~。お留守番の時は特別みたい

ありゃま。そうなんだ。
奴らおなかベッタリつけて寝てるもんね。
気をつけなくっちゃ!ありがと~!!

☆チーズママへ☆

いつもは、追いかけっこして二人で戦ってますけどね~。二人でくっついてると暖かいのが良く分かってるんだろうね~。

それが。。最近とーちゃんがモテてるの。
夜寝てるとき限定なんだけどね。
また詳しく報告するね。


No:2068 2007/12/08 23:54 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

☆累ままへ☆

はいはい。。可愛いですよ累ちゃんは(笑)

ぎゅうはベタベタするのがあまり好きじゃないけど、もこは擦り寄ってきてくっついてるのが好き。そんな時はやっぱり可愛いよね~。

だいじょぶだいじょぶ。あたしもバリバリ親バカだもんね~!!


No:2069 2007/12/08 23:56 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

本当にかわいいわ~♪
お留守番させる時に、暖かいところに
マットをひいてあげる・・・うんうん、私も
そうしています。
考えることはママはみんな同じなんだな^^って思いました。
太陽のぽかぽか、何より暖かいですよねi-1


No:2070 2007/12/09 16:25 | colon #-URL編集 ]

☆colonさんへ☆

やっぱりどこのママも、娘や息子が可愛いわけさ!
お留守番は寂しいから余計気を回しちゃうよね~。

雨も植物にとっては必要なものだろうけど
なによりお日様だよね~。
旅人のマントを脱がせたのもお日様だったってのをいつも思い出します(笑)


No:2071 2007/12/09 20:28 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
