スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブサイクっ!!

2007/12/06 22:15 

あたしは寝不足だったり、泣いたりした次の日、目が腫れる。
ここ数日寝不足が続いて、さらに試写会で号泣した後だったから
今朝起きたらムッチャ目が腫れていて超ブサイクっ

ブサイクだからと休むわけにも行かず仕事に行くが
常連さんに「ちょっと~どうしたの?」と聞かれる。
でも無言だけど「おいっ!何ちゅー顔してるんだッ」的な顔する人もいて
今日は伏目がちで働くことになる。。。。。

あ。そうそう、昨日の試写会で実は、二人の俳優さんが舞台挨拶に来たの
お父さん役のサスペンスの帝王「船越英一郎さん」
な・な・なんと主人公の柴犬の「マリちゃん」
こんな田舎の試写会にスゴイよね~

マリちゃんは可愛くてオリコウさん
トレーナーさんに甘えたり、挨拶をしている船越さんを見上げたり、伸びをしたり、あくびをしたり。
それ見てて、映画始まる前から泣いてましたからね、あたし。
これじゃ目も腫れるってもんさっ


マリちゃんもオリコウだけど、あたしたちだってオリコウですよ~。
お留守番も出来るし、かーちゃんを迎えに行ったり出来るんです~。
マリちゃんとあたしたち応援してくれる?
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うはは! なおたさんいい人です!
マリちゃんの舞台挨拶から泣いちゃったんですか?(笑)
まさか船越さんの大ファンだった、とかではないですよね?

顔がむくんだりしてると、仕事に行きたくないですよね(^_^;)
しかもなおたさんは、ジイちゃんたちのアイドルなんだから!


No:2062 2007/12/08 18:05 | さえ #Pu6dUNm.URL[ 編集 ]

☆さえさんへ☆

でへへ。。恥ずかしい奴でしょ~。
ローカル番組にこの二人が出てたらしくて、
とーちゃんが前の席に座れっ!って言ってたのよ。で、ビンゴ!ですわ!

「あたし、がんばりましたの」みたいな顔しててね~。ついそこから泣いてましたわ。


No:2066 2007/12/08 23:23 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
