
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マリと子犬の物語

2007/12/05 22:10 

今日は映画試写会の鑑賞券が当たり
バイトを終えぶっ飛んで行って来ました~

今週末、土曜日から封切される「マリと子犬の物語」
mari_banner_20071206001219.jpg

↑クリックして大きくしてみてちょ!

泣いた~
マリちゃん(わんこ)サイコー
子役のお兄ちゃん、妹サイコー

ぜひぜひ劇場に足をお運びくださいっ(まるで関係者?笑)


感動して劇場を出ると迎えに来てくれたとーちゃんとともに
あたしの二人のマリちゃんが
「ぎゅう~もこ~、助けに来てくれたんだね~
すっかり映画に影響されて、地震で家の下敷きになった気分に
なっていたあたしでした。。。(バカ)

はいはい。。助けに行ってあげますよ。
その気になりやすいかーちゃんに応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおたさんいいなぁ~v-393
もう観たんですね!
映画好きの私にとって試写会って夢なんですv-398
でも、平日の夜に札幌まで行くのは大変で・・・ 田舎は映画館ないんですよ(笑


私もこの映画気になってるんです!!
犬を飼ってると余計に気になるし・・
自分と被せて観てしまうんで
感情移入しますよね☆


No:2051 2007/12/06 00:23 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

泣ける映画なのね。ってことは…私は映画館では観ないほうがいいな。
涙鼻水で汚いぐちゃぐちゃなひとになってしまうから…(情けな
DVDでたら借りよっと♪

わんこの映画見て、自分のわんこを見るとぐわっと愛しさがこみあげますね!


No:2052 2007/12/06 14:02 | 3535peko #i3y1boBkURL編集 ]

もう見たんだ~
私も見たいと思ってるんだ~
見るときっとその中の主人公に同化しちゃうのは一緒だわ~
後3月くらいに犬との10の約束っていうのもやるでしょう?
それも見たいんだ~
ワン物ははずせないっすよ!


No:2053 2007/12/06 14:34 | 累まま #-URL[ 編集 ]

この映画観たんだ。
あたし、動物ものの映画やテレビってダメなんだよね。
かわいそうでさv-406
この映画の内容はよく知らないけど、ワンコの
柴犬?のマリちゃんがかわいそうとかありそうだからさ~。
あたし、人間には冷たいけど動物には超~~やさいしいと思うな。


No:2054 2007/12/06 20:29 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

いいないいなぁ~ もう見てきたんだ

あの地震の時、ニュースでやってたよね
ニュースで流れてたシーンが・・・映画と重なってるから

私も見に行く予定なんだけど
見ると絶対号泣間違いなしだよね~


No:2055 2007/12/06 20:55 | クウカイママ #-URL[ 編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

とーちゃんがマメにネットで応募してるんだよ。
戦争ものやアクション物のときは、とーちゃんが行ってます。

マリちゃん(わんこ)が演技上手なのよ~。
可愛かったよ~。行ってみてね。

☆3535pekoさんへ☆

え~あたしもだよ!ハナと涙たらして(笑)帰ってきました。映画館のすぐ横まで迎えに来てくれたから何とかなったけどね。

悲しい話なら、行きたくなかったけど、ハッピーエンドらしいのは分かってたからね~。
迎えに来てくれた車の中で二人を抱きしめちゃいましたよ。

☆累ままへ☆

え~!!犬の十戒関連の話なの??
ん~でもそれだと、最後は悲しい終わりだよね。それは観れないかも。
悲しいわんこの話は辛すぎるよ。
あとで検索してみよっと!

☆ク~姉ちゃまへ☆

いやいや、泣いたのは感動したからだよ。
悲しいだけの話じゃなくて、ハッピーエンドだから行ったのさ~。
これは観るべきだよ~ん!!

人には冷たいの?例えば兄ちゃん??(笑)

☆クウカイママへ☆

もう絶対号泣だよ!!
そして帰ってから4ワンズを抱きしめまくり!
コレは決定です。

ワンコと人のつながりに感動したけど、
地震・天災の恐ろしさもよくわかりました。
クウカイママさんのところも地震の被害あったのかな?


No:2056 2007/12/06 22:30 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

やっぱり、泣けるんだぁ・・・(T_T)
ワタシもこの映画は「観たいなぁ~」と思っていましたよ!!

実話ってだけで(T_T)なのに、v-286が主役て・・・
号泣間違いなし!と思って、映画館で観るのはヤバイ!と
DVD化されるのを待とうか・・・と思っておりました(^_^;)

ちょうど昨日かおとといにリアル“マリちゃん”がTVに出てました。
おじいちゃんが入院中で、今は知り合い(?)のお家にいるみたいです。
ちょっとだけ映画の内容もやっていたけど
その“ちょっと”でワタシは泣いてしまいました_| ̄|○ダメダナァ・・・


No:2057 2007/12/07 00:34 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

☆kazuさんへ☆

そうそう。号泣間違いなし!だよ!!
ハッピーエンドだから是非みて欲しいな。
DVDでも可だけどね(笑)

イヤ、実は舞台挨拶があってリアルマリちゃん、あたしも会ったんよ~。
顔見てるだけで涙でてきた。
頑張ったんだね~なんて思ってさ。
ワンこ物には弱いよね、やっぱり。。。


No:2058 2007/12/07 22:12 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
