
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ほのぼのお散歩

2007/12/02 20:12 

とーちゃんが半日で仕事を終えて帰ってきたので
お昼ごはんの後、ちょっくらお出かけ~

ココは草薙球場、陸上競技場などがあるところ
DSC04392.jpg

キレイに紅葉していますね~

さっ張り切って行きまっせ~DSC04371.jpg

落ち葉を耳にくっつけて、仁王立ちしているぎゅうの目が追うものは鳩
コレが「ケモノの顔」DSC04389.jpg

いつものノンキな顔つきとは違うでしょ?

なんか、ほのぼのしてますね~。
DSC04394.jpg


可愛いパピボーイに遭遇
DSC04399.jpg

ぎゅうは、ねぇちゃんらしく「しっかりご挨拶」
DSC04396-k
DSC04398-k

もこは相変わらず、ボーイママにアタックやれやれっ
DSC04401-k


暖かでいいお天気で、みんなでお散歩は楽しいです~ぅ
楽しい日曜日だった人はココをポチだよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ファミリーでのんびり楽しいお散歩したんだねぇ~

それにしても、ぎゅうちゃん、初めて会った時と全然変わったよねぇ~
ちゃんとご挨拶してるし

モコちゃんは、相変わらずで可愛いぃ~
こういうフレンドリーな子は、ホント色々な人に可愛がられるから、良いよぉ~

我が家は、今日は家でまったりぃ~
金曜日にまた病院に、チーちゃんを連れて行って、それで経過が良ければ、抜糸だって
そうなると良いんだけどなぁ~


No:2033 2007/12/02 21:50 | Naoko #-URL編集 ]

すごく紅葉キレイだね。
草薙球場のとこなんだ~。
今日は、お天気もよかったもんね。
ぎゅうちゃんてv-519が好きなのかな?
湖に飛び込んじゃうぐらいだもんね。
とうちゃんが「ケモノになる」っていつも言ってるもんね。


No:2034 2007/12/02 22:24 | ク〜姉より #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

いいですね  公園まで歩いていけて・・・

お友達と ご挨拶v-286v-286

シモンと 今度 ご挨拶させてくださいね!!


No:2035 2007/12/02 22:41 | みゆ #-URL編集 ]

☆Naokoさんへ☆

ね~少しずつ。。ホントに少しずつだけど
なじむようになってきたよね、ぎゅうも。
付き合いはじめの頃はもっと、あたしっこ。
と言うよりは「椅子っこ」だったもんね(笑)
いつも椅子の下にいたからさ~。

もこは、相変わらずだよ。
元気娘です。でもヨソ様のひざの上にぴょんと乗っちゃうからね~。コレがワンコ連れじゃない人でもこうだから、困っちゃうんだよ。

ちーちゃん、順調そうだね。よかったよ~!
ちーちゃんも元気娘だもんね。

☆ク~姉ちゃまへ☆

そうそう、鳥好きなんだよね~。
でもすずめとかは追わないのよ。なぜ?
小さくて目に入らないのかな~??

ケモノ顔どう??カフェで見る顔とは別人?

☆みゆさんへ☆

ううん。ここへは、車で行ったんですよ~。
車で15分くらいかな?
こんな長い距離、ぎゅうは無理です。
気に入らない道だとテコでも動かないからね

今月に入って忙しさに拍車がかかってます。
来年のんびり、ゆっくり平日にお会いしたいわ!!計画立てましょうね~♪


No:2036 2007/12/03 22:52 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
