
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もぅ~!!

2007/12/01 21:39 

もぅ~絶対疲れたってばっ

11月~12月写真屋さんってホント忙しいのよ。
ただでさえ、忙しいあたしの勤め先なのに「ポストカード」(年賀状)の
申し込み、出来上がりを受け取りに来るお客様で、黒山の人だかり状態。
イヤ、ホントだってばっ

あたしの定時は4時終わりなのにさ~
今日も6時まで働きましたの

あたしたちのご飯が終わり、「次はあたしたちの番ですね」と
待つ二人の娘たちだけど。。。。
待ちきれなくてぎゅうは寝ています。
Image545_20071201213404.jpg

あぁぁ~あたしもこのままココで寝てしまいたいよ。。。
今日こそは早く寝よっと。


あたしたちのオヤツやお洋服のために頑張ってお仕事してるかーちゃんをみんなも応援してやってください。もちろんあたしたちも応援しますっ頑張れ!かーちゃぁ~んにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ホントに忙しそうやね~。
体壊さないように、早寝してね!


No:2028 2007/12/01 23:02 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

今の時期、写真屋さんはめっさ忙しいでしょうね~(^_^;)
私もバイトで年賀状印刷の受付をやったことがあるんですが、
12月って本当、玄関で眠りたくなるくらいでした(笑)
なおたさん、体調を崩さないようにしてくださいね!


No:2029 2007/12/02 12:09 | さえ #Pu6dUNm.URL[ 編集 ]

お疲れ様です。
そうか、今が書入れ時なのですね!
って、私も年賀状をつくらねば…! まずは郵便局へ買いに行かねば…!
こちらを見て、焦ってきました(笑


No:2030 2007/12/02 14:58 | 3535peko #i3y1boBkURL編集 ]

あぁ、なんとなく分かる~
前にさ、写真館で働いてたから七五三のシーズンは
ホント倒れそうになったもん
シーズンの時って大変だよねぇ
体調気をつけて、乗りきってくださいませ!!


No:2031 2007/12/02 18:45 | みやび #-URL編集 ]

☆シャロンママへ☆

は~い!って早寝したんだけど、いくら寝ても眠いね。
久々に8時間も寝てしまいましたよ~。
明日からまた頑張らなくっちゃっ!!

☆さえさんへ☆

わかるぅ~さすがに玄関で寝ると義父母が飛んできそうなので、重い身体引きずって階段のぼりますけど(笑)
体調崩しても、メイドはいないし(笑)
寝てると奴らが乗って重いし。。(爆)
あたしは元気に明日も働きますわ!

☆3535pekoさんへ☆

あ~あたしもいつもだったらノンビリしていて
やばっ!!と今頃焦っていますが、今年はバイト先のおかげ?で早々準備いたしましたわ

年賀状ってめんどくさいけど、元旦の楽しみだったりするよね。

☆みやびさんへ☆

お~!七五三のバイトを!!
そりゃすごかったでしょ~。
「可愛い~っ!」って子もいるけど
「おいっ!!これは??」って子もいるでしょ
ポストカードの受付でも「この子のアップはまずいですよ。奥様」の言葉を飲み込んで受け付けております~。


No:2032 2007/12/02 19:39 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
