スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遠いところにいるお友達へ

2007/11/30 23:03 

今日は勇気君、ココロちゃんの1歳のお誕生日です

ココロちゃんは大阪にいます。大阪って遠いよね~。
でも勇気君はもっと遠くのお空にいます。
元気兄ちゃんのところに、1歳の誕生日を待たずに行ってしまったの。

かーちゃんが小さいケーキを買ってきて
「ココロちゃんのはピンクのろうそく、勇気君のは青いろうそくだよ
二人ともおめでとう~
離れていてもずっとお友達だからね。
だから一緒にお祝いしましょう~
ぎゅうも、もこも、おめでとう~って言って
って言いました。
DSC04347.jpg


ケーキは美味しいから大好きだけど、ちょっと悲しい気持ちになりました。
DSC04354.jpg
DSC04355.jpg


ね。なんだか寂しそうな顔してる二人。
いつもガッツクもこが待てしてるのも、ちょっと意外
気持ちはお空に、大阪に飛んでるのかもね。


勇気くん・ココロちゃんお誕生日おめでとう~

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぎゅうちゃんも、もこちゃんもちゃんと
分かっているんですね。
勇気君、お空できっと喜んでいますね!
もしかしたら、そばに来ていて
一緒にケーキを食べていたかもしれません^^
勘の良いワンコのことだから、
大阪にいるココロちゃんも、きっと
何かを感じていたでしょう♪
気持ちは届いていますよね!


紅葉のお写真、拝見しました。
とても綺麗な紅葉で!
何度も写真、見ましたよ。
コメントもしたので、良かったら、読んで
くださいね^^


No:2025 2007/12/01 00:05 | colon #-URL編集 ]

☆colonさんへ☆

勇気君、昨日はきっとモテモテだったから
我が家には、ちょこっとしかいなかったかも?
ママたちもお祝いしてくれているし、大阪のココロちゃんのところでもお祝いしているはずだから。。。。
出来ることは、忘れないこと。
そして娘を大事に育てることだと思っています。それが供養になればいいです。

↓のコメ、ありがとうございます。
じいじとばあばとのお出かけは、ぎゅうともこも喜んでるような気がします!


No:2027 2007/12/01 22:46 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
