
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

普通の日休み!なのに。。

2007/11/29 22:26 

今日は3つの病院のハシゴだったので、お仕事はお休みにしてもらったんだよ~。
(3つと聞くと、げっだけど、ひとつは、ぎゅうのワクチンなの
ノンビリの休みだったら嬉しいんだけどね~。

でも2週間前の検査の結果がだったからヨシとするか。。

この子たちのために元気でいなくっちゃね
DSC04313-k.jpg

ふふふ。。太陽がまぶしくて、ふたりともブサイクちゃんだね~

よっしゃ~明日からまた頑張って働くか~っ


頑張るかーちゃんのために、あたしたちもオリコウでいるね。
イイコでお留守番するあたしたちを応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

まあ ママと一緒にお出かけv-448
病院でも うれしいそうですよv-286

もしかして ママ。。。。。

お若いですねv-410
お会いできるのが 楽しみですv-221


No:2014 2007/11/29 23:02 | みゆ #-URL編集 ]

せっかくのお休み・・・
私も何か用事があるから休む・・・
ってパターンだからゆっくり出来ないことばかり~
たまには累とのんびり朝寝してゆっくり平日休みしたいもんだよ~


No:2017 2007/11/30 09:45 | 累まま #-URL[ 編集 ]

私も水曜日は3ヶ月に1回の通院日で1日パーでした
(喘息持ちなので・・・^^;)
平日って何か用事がないと休めないから
何にもしないでゆっくり休むって夢だよね~


No:2018 2007/11/30 12:46 | クウカイママ #-URL[ 編集 ]

☆みゆさんへ☆

え~??全然若くないですよ~。
すっかり「エエ年こいてます」。。。

あまり期待?せずに楽しみにしててください!クッチェロさんでもDEPTさんでもいいよね~。

☆累ままへ☆

ね~朝寝したいよね。いや昼寝もいいよ!
日曜じゃなくて平日寝るのがいいよね~。
でもね、例の検査「今回は心配ない!」と太鼓判押してもらったよ。それでヨシとするわ!

☆クウカイママヘ☆

あら~クウカイママも大変なのね。
お疲れ様でした。
あたしは今の職場の面接で「平日一日休みをください!」ってお願いしてあるの。
でも結局用事で終わっちゃう。。
しかも12月は休み取れないみたい。。
メチャ忙しいのです~。


No:2020 2007/11/30 20:39 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

病院のはしご(笑)お疲れ様v-290
でも結果OKでよかったねv-426

私も昨日は2ワンの病院で午前中いっぱいつぶれ、明日は自分の病院でまた1日つぶれてしまいそうですv-388
なんだかせわしくしているうちにもう年末!
やらなきゃならないことはたくさんあるのに、体がついていかなくて・・・焦ってます^^;


No:2021 2007/11/30 21:22 | kazn #-URL[ 編集 ]

お! 検査結果良好だったんですね!
おめでとうございます♪ 何よりですね(^_-)-☆
これから忘年会だ、年賀状だ、大掃除だと
怒涛の年末が始まるから、ますますゆっくり
できなくなりそうですよね~(T_T)
お正月は寝正月できることを期待して、お互い
頑張りましょう~ヽ(^。^)ノ


No:2022 2007/11/30 21:51 | さえ #Pu6dUNm.URL[ 編集 ]

☆kaznさんへ☆

うん!毎年どうなることかと思ってるけど、今年も◎でした!!よかったよ~。

ね~明日からもう12月だよっ!!
早いよね~。師走ってやたら気持ちが焦ります。でもぼちぼちやりましょ!!
じゃ明日はkaznさん病院なのね~。
気をつけて行って来てちょ!!

☆さえさんへ☆

ひえ~そうだったわ!年賀状!!!
大掃除!!あ、これはいいわ。どうでも。
だって汚くたってお正月は来るもんね~。
って毎年こんなこと言ってる怠け者のあたしのところにもちゃんとお正月はやってきます。
あ~これでいいのか?あたし??
寝正月バンザ~イ!
やっぱそれ目指して頑張るかな~。


No:2023 2007/11/30 22:47 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
