
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

早朝5時

2007/11/28 22:19 

我が家は、とーちゃんの仕事の関係で朝が早い。
よく「最近はもう暗くて寒くて大変でしょ~」と言われるが
確かに暗い。。。でもそんなに寒くはないのよ。
かえって6時から7時あたりの「日の出」の頃のほうが寒かったりするの。

それを最近身をもって体験させていただきました
いつもは、とーちゃんを見送ってフニャフニャしているぎゅうが
あたしの顔と階段の下とを交互に見ていて。。。
なんかやな感じ~ 恐る恐る聞いてみる
「ねぇもしかしてお散歩行きたいの

「さすがっなおちゃんそうなんすよ~」
DSC03324_20071129214938.jpg

お褒めの言葉ありがとうございました。。。はいはい。出かけましょう~

君たちはさ~お昼寝できるじゃない。
あたしはこの時間の二度寝タイムを楽しみにしてるのよ。
思ったより寒くはないけどさ~。あ~あ真っ暗だよ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぎゅうちゃんの笑顔がステキすぎます!!!
「そうなの!そうなの!お散歩
行きたいの!!」
って顔ですねv-10

ちと、なおたさんには酷なお話ですが・・・
この笑顔で誘われちゃったら
眠気も吹っ飛んじゃった・・・よ・ね・・??


No:2015 2007/11/30 00:28 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

家もパパさんは5時起きですが・・・・
私も累も爆睡です・・・・・

6時に起きると今は超寒いのに・・・
やっぱり累もウルウル目でお散歩おねだり~
です・・・

う~さぶっ・・・・・・


No:2016 2007/11/30 09:42 | 累まま #-URL[ 編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

え~もちろん行きましたけどね。
あの笑顔に負けて。。。
でもブツブツ文句言いながらね~
「早く帰ろうよ~、そしてまた寝ようよ~」
そんな時に限って張り切って歩くんだよ~

☆累ままへ☆

ま~ッ!爆睡してるの~!鬼ヨメ!!(笑)
あたしも出来れば起きたくないんだけどね~

そうそう!その6時過ぎくらいが一番寒いのさ~。パパさん出かけちゃうからままが行くのよね!いっぱい着て風邪ひかないようにね~


No:2019 2007/11/30 20:17 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
