fc2ブログ

ばたばた・・・・

2006/04/24 22:48 

朝元気に出かけていったとーちゃんから7時過ぎ(もちろん朝の)電話が
「教室には着いたんだけどめまいがしてもうダメだ!帰り車の運転なんてできないから迎えに来て~」
ちょっとやだぁ~慌てて父と2人で東名ぶっ飛ばして沼津へ
着いたら青い顔したとーちゃんが・・・
でもそれを言うとその気になるので「なんだ元気そうじゃん」とーちゃんのアシスタントをして、生徒さんを試験場まで送ってとりあえず今日は終了・・・
父には1人で帰ってもらい、あたしはとーちゃんの車を運転して帰ってきた。家の近くの病院へ寄ったときにはもう、めまいも耳鳴りもずいぶん良くなったようでまずまず一安心

食欲も出てきたみたい・・・余裕が出たとーちゃんが「ルナちゃんのとこへ行ってお祝いしておいで」と言ってくれたのでお言葉に甘え、とーちゃんにはお弁当を作って出かけることにした。

そうそう今日はルナちゃんのお誕生日なのだ
ころんだピンクさんにオーダーしたぎゅうとおそろいの「バーバリーのワンピ」を持って海の近くのカフェへ
お天気も良くてお料理も美味しいし、海はキレイだし、お誕生日当日ルナちゃんにも会えたし・・良かった良かった
ま、一番良かったのはとーちゃんの回復が早かったことだよね。
良かった良かった・・・しかし毎日こんなんだったらとーちゃんもだけど、あたしも大変だよ~早く良くなりますように

06-04-24_15-45.jpg

おそろいワンピ姿のルナちゃん
20060424224514.jpg

今日は暖かで気持ちいいよねぇ~
20060424224608.jpg

海も青くっていいお天気ぃ~お散歩日和だよね

スポンサーサイト



未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちはね旦那さん大丈夫ですか。
大変でしたね~
私も欲めまいに嘔吐と症状は仲良しなんですよ。とっても苦しいつらいです。
お大事にしてくださいね。

誕生日会に行ったのね。楽しまれたようですね。


No:86 2006/04/25 14:05 | わんぱくラム #NYH8ZY.kURL編集 ]

ね~ホント大変でしたよ。
わんぱくラムさんもめまいする人?
あたしもそうなんですよ。
ぐるぐる回って気持ち悪いんですよね~
早くとーちゃん完全復活!!となって欲しいんですけど・・・

わんの集いは楽しいです~
しかもお天気良くてね。これからお散歩には最適な季節ですよね~


No:87 2006/04/25 17:15 | なおた #-URL[ 編集 ]

とーちゃん、大丈夫?
血圧が不安定なのかな(って、それは私だ^^;)
なおたちゃんもお疲れ~、
仕事辞めてもやっぱりなんだかんだ忙しいよね!
木曜日、気をつけてきてね^o^


No:88 2006/04/25 23:29 | kazn #-URL[ 編集 ]

kaznさん今日はいろいろごめんなさい。
結局明日はダメにしちゃったけどこれに懲りずに絶対絶対遊んでね。

血圧は高いほうじゃないから大丈夫だと思うんだ。


No:89 2006/04/26 19:37 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |