
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日は親&娘孝行♪

2007/11/25 22:41 

今日は日頃お世話になってる義父母に親孝行
そしていつもオリコウに留守番していてくれる娘たちに、娘孝行で
山梨・昇仙峡へ出かけてきました。

途中トイレ休憩の公園で。。
「もう~なんでこんなところで」ユーツいっぱいのぎゅう
DSC04305.jpg

「降りる降りるぅ~」はもこ
DSC04303.jpg


昇仙峡のお蕎麦屋さんになんと「ペット同伴席」がっ
DSC04315.jpg

一緒にお昼食べれて良かったよね~。
絶対交代で食べなきゃダメだと思ってたからコレは嬉しかったよ~

車を置いて30分歩いて滝を見にいって。。
DSC04331-k.jpg

途中真っ赤なもみじがぁ~キレイ~
DSC04337-k.jpg

陽に照らされて黄色が燃えるよう~っ
DSC04343.jpg


山の上だからちょっと寒かったけど、雲ひとつない快晴の今日。
キレイな景色を楽しんできました~

ぎゅうもこもたくさんお散歩して楽しかったかな?
帰りの車の中では、ぎゅうのお尻にくっついてもこが寝てました
DSC04298.jpg


そうそう。。
最初すんげぇ張り切って歩いていたぎゅうは途中で力尽き、
わちゃわちゃもこは、いろんな人にアタックしまくりで邪魔なため
カートに連行されましたとさ。
DSC04324.jpg


お出かけは楽しいです~っ疲れた時カートあると便利ですよ~。
途中で会う人が「可愛い~」って言ってくれて嬉しかったです~
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日は暖かくて 良かったですね~

昇仙峡 もみじも見ごろで・・・

カート は必需品でしょうか!!

いつも乗せとかなきゃって 思いますね。。。

楽しい旅行でしたね!!
親孝行v-425


No:1990 2007/11/25 23:48 | みゆ #-URL編集 ]

楽しいご旅行でよかったですね(*゜▽゜ノノ゛☆
確かにカートっていいかもー
私は非力なので重たくなったくーたんを抱っこするのは
結構つらいものがあります・・・


No:1994 2007/11/26 12:57 | くーママン #-URL[ 編集 ]

紅葉v-34いいですねぇ♪
本当にキレイ!!
ステキな親孝行&娘孝行です!

上の写真のぎゅうちゃん!
引き腰なのがカワイイ♪♪



No:1995 2007/11/26 15:23 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

親孝行できてよかったね~
なかなか思ってても出来ないものだから・・・
なおちゃんえらい!!

おそばやさんにワン同伴可はうれしいよね!!


No:1996 2007/11/26 16:57 | 累まま #-URL[ 編集 ]

☆みゆさんへ☆

ホント暖かくていい一日でした。
お蕎麦屋さんや車の中では、暑いくらいだったんですよ~。

ぎゅうは頑固な女なんでね、動かなくなったらホントに動きません。だからカートは必要なんですよ~。それに6キロは重いっす!

☆くーママンさんへ☆

くーちゃん重い??ぎゅうは6キロあるんだよ
最初は良くても、だんだん手が痺れてきますよ~。
カート2段式の買っちゃう??

☆ちーちゃんママへ☆

ね~紅葉キレイだったでしょ♪
娘孝行できたかしら??
親孝行はね~、ホントいつもお世話になってるんでね、このくらいじゃまだまだ足りないくらいなんですよ~。

☆累ままへ☆

いや~ぎゅうもこ含め、どっぷりお世話になってるからさ~。たまにはね~。
でもコレくらいじゃ足りないくらいだよ!
でも今日「昨日楽しかったよ~」って言ってもらえて嬉しくなりました!!

ワンコ可の場所があったのびっくりした!!
やっぱりお出かけしたらみんなでご飯食べたいもんね~。


No:2000 2007/11/26 22:55 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

ブログにコメント、ありがとうございました。
コメントを見て、さっそく紅葉狩りの日記を探しにきました☆
行ったその日のうちにupされていたんですね。
のんびりペースの私とは違って、
さすがです^^尊敬っ、

良い親孝行ができましたね~!
すごく綺麗!!
良いお天気だったから、もみじも
黄色の葉もキラキラして、とても綺麗ですね!
私も、こういう立派な紅葉が見たかったです。
1枚目の憂鬱なぎゅうちゃんの顔には
笑ってしまいましたよ。(ごめん、ぎゅうちゃん)

車の中で、お尻にくっついて寝ているもこちゃんもかわいい。
2匹いると、やっぱり1匹とは違う、かわいい姿をたくさん見せてくれますね~。
羨ましいです♪


No:2024 2007/12/01 00:00 | colon #-URL編集 ]

☆colonさんへ☆

ええ、ええ。キレイでしたわ~。
感動しましたもの!!
親孝行できたかな~?我が家は4人揃って(とーちゃん・あたし・ぎゅう・もこ)
じいじとばあばにはお世話になってるんです。

ぎゅうは、感情が顔に出るわかりやすいヤツです。そこがまた可愛いっ!(親バカ)
2匹いると楽しいことも多いのですが、
ひぇ~となることも多いんですよ(笑)


No:2026 2007/12/01 22:41 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
