
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ミシュラン認定三ツ星レストラン!?

2007/11/24 23:41 

今日は、とーちゃんとディナーを食べに出かけました
シェフは新進気鋭の「クウ・ニイ」さん。パスタが美味しくて有名らしい。

Image560.jpg
Image561.jpg

ベビーリーフと生ハムのサラダ・・・粉チーズがアクセントでおいし~っ
鯛のカルパッチョ・・・バルサミコソースがいい感じピンクペッパーがお洒落でしょ

若鶏のグリル・・・皮がぱりぱり、中はジューシー
Image562.jpg

そしてシェフ自慢のパスタ2種
トマトソースベースの一品とImage563.jpg

オイルベースの一品
Image564.jpg

ん~どちらも美味しかったけど、生ハムのしょっぱさとキャベツの甘さが美味しかったオイルベースのほうに一票
いやトマトソースのほうも美味しかったんだよ~

そしてデザートには、最近結婚したばかりのシェフの奥様がチーズケーキを。。
甘い優しいエスプレッソと一緒に
Image565.jpg


ふ~っ美味しくて食べ過ぎちゃったよ。満足満足
素敵なアパートに連れてきてくれて、とーちゃんありがとう
え?アパート?レストランでしょ??

もしかしてシェフの名前でわかっちゃったかしら?
わん友さんのク~姉ちゃまの新婚家庭にお邪魔したのでございます~
もちろん、シェフはク~兄ちゃまご馳走様でした。

いつか、とーちゃんを修行に出したいと思ってしまったわ
今度はあたしんちへ来てね。豪華料理は出てこないけど、田舎料理?ご馳走するわ


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ク~兄ちゃま、いいよね~!
ク~姉ちゃま、うらやま~~~!
私にもたまに貸し出ししてほしいっていうか
ウチのパパにも料理してほしいわぁ。。


No:1991 2007/11/25 23:52 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

わぁ~、良いなぁ~
ステキなレストラン(笑)
我が家にもク~兄ちゃん出張料理人してくれないかなぁ~

うちのは…うんちくがうるさいくせに料理は出来ないし
鳥肉と豚肉の区別がつかないこともあるんだよ!!
…それなのに、「うんちく」
ホント、うるさいんだよぉ~(笑)

↑の記事
親&娘孝行、楽しかったみたいねぇ~
遊びに行った所で、思いがけずワンちゃんOKの食事処があるとホント嬉しいよね


No:1993 2007/11/26 11:45 | Naoko #-URL編集 ]

先日は、三ツ星v-360レストラン「クウ・ニイ」にご来店
ありがとうございます。
満足していただいて、シェフも喜んでます。
でも、シェフが「この写真はないよ~v-356
真鯛のカルパチョがアジのなめろうになってるじゃ~んv-407」と・・・
仕方がないよね。食べてからv-212撮ったんだもんね。
是非是非、また来てくださいね。
お土産のケーキありがとう。

とうちゃんにもDSでお料理してもらおうv-364


No:1997 2007/11/26 21:54 | ク~姉より #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆シャロンママへ☆

うんうん!すごく美味しくてね~。
一家に一台?ッて感じよ!
ク~姉ちゃまホント幸せ者よ!!

やっぱりパパは料理ダメ?
我が家も全然~っ!早く帰ってきた時くらい作って待っててくれたらな~って思います。

☆Naokoさんへ☆

ね~いいよね~男の人が作ってくれるって!
マジうまだったけど、そこがまた感動!!

うちのとーちゃんも「例のあれ」だからさ(笑)
全然使えないよ!

そうそう!「わんこOK」の場所があるなんて全然期待してなかったから余計嬉しかったよ
じいじ、ばあばも喜んでくれてたよ!

☆ク~姉ちゃまへ☆

あ~やっぱ兄ちゃん言ってた??
ガゾUPして、「やばいかな~」と心配してたんだよ。今度は(また食べさせていただく予定?)ちゃんと食べる前に撮るわ!!
だけどさ~美味しいもの目の前にしてノンキに写真撮るほうが大変なんだよ~。

ヤツが料理作ってくれる日はいつだろう??


No:1998 2007/11/26 22:32 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

いやー、私本当にレストランなんだと思って読んで
ましたわ!「クウ・ニイ」さんっていう、アジア系シェフが
作るイタリアンなのかと思ってた!(笑)
う~ん、めちゃめちゃおいしそうです。なおたさん幸せ者!
私もなおたさんの「田舎料理」が食べたいっす(*^。^*)


No:2010 2007/11/29 12:55 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

☆さえさんへ☆

ん~でしょ~?
事実美味しかったのよ~♪
男の人で料理作れて、しかもそれが美味しいってすごいよね~。
あたしの田舎料理?たいしたことないものばっかりよ~。ここで一つイイトコは、とーちゃんが料理できない人だからたいしたことなくても「うまい!」って食べてくれるとこね。


No:2012 2007/11/29 20:11 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
