スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

わかってるんだね。

2007/11/21 23:05 

昨日朝、お風呂を掃除していたからsachirinさんからの
電話気づかなかった。え?着信あり??
たった今じゃん!!

急いで電話すると、つながらない。どうした?なにかあった??
もう一つの携帯に電話するとルークママさんがでた!!
「勇気、亡くなっちゃったんだよ」
sachirinさんはコロンママと電話中ってことでルークママとしばらく話をして、sachirinさんを頼むねとお願いして電話を切った。

振り向くと、ぎゅうが悲しそうな顔でずっとあたしを見つめている。
もこは、なにがあったの??不安そうな顔をしている。
わかるんだね。
「勇気君、いなくなっちゃったよ。もう会えないんだって」

二人はずっと動かず、ずっとあたしを見つめている。
せっかくお友達になったのにね。さみしいね。って言ってるのかな?
Image555.jpg

スポンサーサイト

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

累はさ・・・・
いつもなら爆睡してるはずの時間なのに勇気が旅たった時間に起きて天井見てたんだよ~
何かを感じたんだろうね~


No:1975 2007/11/22 10:32 | 累まま #-URL編集 ]

なんとも切ないことです。
sachirinさんのブログにお邪魔してきたのですが、亡くなった勇気くんはたくさんの愛情に包まれた日々だったのだなー、と。
目の前のわんこにsachirinさんのように精一杯のことができるだろうか? 襟を正す気持ちになりました。

わんこは鋭いですね。実家ワンコは知人のじいちゃんが亡くなったおり、遺体を鼻先で小さくこづき、長い間離れずに、じぃっとオスワリで傍におりました。 


No:1976 2007/11/22 16:08 | 3535peko #i3y1boBkURL編集 ]

☆累ままへ☆

そっか~累ちゃんは勇気君を守ってたもんね。さようならを言いにきたんだろうね。

時間が経ってなんだか余計に寂しく悲しくなってきたよ。

☆3535pekoさんへ☆

あたしも負けずに、ぎゅうもこを愛しているよ。
そうは思っているけど、sachirinさんのようにきめ細やかに二人を見ているだろうか?と
不安になる時があります。
真似はできないかもしれません。

実家ワンコちゃんは、そのじいちゃんのことが好きだったんでしょうね。しっかり敏感に感じ取っていたんだね。
実家ワンコちゃんが周りの人に愛されてきたんだろうな~。


No:1979 2007/11/22 23:15 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
