スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとう、さようなら。

2007/11/20 23:14 

去年の11月30日に生まれたキャバリアのベイビー。
名前は勇気くんと言います。
お友達のsachirinさんのところに家族として迎えられたのは
今年の1月。妹のココロちゃんは大阪のコロンママさんちの子になりました。

コロコロしていて二人とも可愛い子です。
ブログで、メールでやり取りをしていて、ずっと成長を見守ってきました。
きっと去年虹の橋を渡った元気兄さんのように大きく立派なキャバちゃんになるでしょうね。。。
。。。そう思っていた矢先病気が発覚。。。

他人のあたしでさえ、ガッカリして落ち込んでしまったからsachirinさんはさぞかし。。そう思っていたけど彼女は前向きに「ただ勇気君のことだけを一番に考え」ずっと頑張って支えていました。

初めて会えたのは今年の夏。
mgy.jpg

3人おそろいのメッシュタンクを着て。。
こらこら!ぎゅう!勇気君!だらけ過ぎだって!!

あたしのオモチャ貸してあげてもいいよ、ともこ。
勇気君ったらすっかりお気に入り!
ym.jpg


そして先月の軽井沢旅行で。。
DSC04030.jpg

DSC04024.jpg

病気は進行しているそうだけど、そんなことを感じさせないほど可愛い笑顔を見せてくれました。
DSC04085-k.jpg


でもでも。。一生懸命頑張ったけど、今朝早くに旅立ってしまったんです。
あと10日で1歳の誕生日だったのに。。。
急いで、駆け足で、11ヶ月を生きてきた勇気君。
今頃は元気兄さんと会って楽しく遊んでいるんでしょうか?

会えて嬉しかったです。可愛い笑顔と楽しい思い出をありがとう。
たまには、元気兄さんと一緒にぎゅうともこに会いに来てやってね。
そしてお空でママを見守っていてね。

さようなら、勇気君。ずっと忘れないよ。


スポンサーサイト

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおたさんのこのブログ読んで、
勇気君のブログに飛んで行ったよぉ~

いつも勇気君のブログは読み逃げばっかりだけど、「がんばれぇ~」って応援してたんだよ…

勇気君も頑張ったよね
全然、病気をカンジさせないくらいだったもん

そして、sachirinさんも頑張ったよね
どんなに勇気君のことを大切に思っていたか…、それは、ブログ読めば、ホントに伝わってきたよ

今はね、sachirinさんも辛くて、私達がどんなに「良く頑張ったね。勇気君も感謝してるよ」と言っても、悲しさで受け入れられないかもしれないなぁ~と
私達から見たら、ホントにホントにsachirinさんは色々なこと、勇気君のために頑張ってきたと思うんだけど
きっと、どれだけやってもsachirinさんには、後悔が、悔いが残るんだろうなって思うと、そっちの方がつらいよねぇ
でも、いつか、なおたさんやお友達の言葉に耳を傾けられる日が来ると思うんだ
その時に、なおたさんも、たくさん、たくさん、「sachirinさんも勇気君も頑張ってきた」ってことを伝えてあげてね

あと少しで1歳の誕生日だったんだよね
私も「がんばれ」ってホントに思ってただけに、ホントに悲しいよ…


No:1969 2007/11/21 10:33 | Naoko #-URL編集 ]

勇気がんばったよね!!
本当ママと一緒にがんばった・・・・

思い出は私達の中で永遠だよね・・・・

でも辛いよ~


No:1971 2007/11/21 14:37 | 累まま #-URL編集 ]

勇気くん、ママと一緒に本当に頑張ったよね!

でも、もう一度会いたかった・・・

私も辛いよ~


No:1972 2007/11/21 18:45 | クウカイママ #-URL編集 ]

勇気君のブログにお邪魔してきました。
老衰でお別れしても辛いのに、1歳を迎える前の
お別れだなんて、どんなにかお辛いだろうと思います。
ママさんの気持ちを考えると、たまらんですね・・・。


No:1973 2007/11/21 18:50 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

☆Naokoさんへ☆

そうなんだよ。「あの時こうしていれば」
「もっと早くに」とか。。きっと思い起こしてまた悲しくなって後悔したりすると思うんだよ。
ハタから見てて最善を尽くした。。と思うんだけどね。
時間が解決してくれるってのも、言葉で言うのは簡単でなかなか踏ん切りつかないのもわかる。
なんにしても辛いのさ。血を分けた子供と同じくらいに愛していたんだもんね。

☆累ままへ☆

二人の頑張りには頭が下がるよ。
あんなに細かく勇気君のことを見ていたsachirinさんを尊敬するよ。

辛いよ。何でこんなことになっちゃうんだろう?ッてホントに思う。

☆クウカイママへ☆

そうだね。またあの可愛い笑顔を見たいよね
あんなにイイコが。。。何故こんなに早く。。
いつだったらいい。。なんてことはないけど、せめて誕生日迎えさせてあげたかったよ。

☆さえさんへ☆

そうなのよ。息子のように娘のように大事にしていた子とのお別れはいつだって辛いけど
1歳の誕生日を迎える前にだなんて。。
病気が憎いよ。


No:1974 2007/11/21 21:17 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
