
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

何でも食べまっせ~。

2007/11/19 22:23 

はっヤバイ今日って何日

フィラリアの薬今月あげてなかったっけ。。。
最初の月が「3日」だったからカレンダーの「3日」の日に
ちゃんとシール貼ってあるのに
それでもボケナスのあたしはついつい忘れちゃうのよね~。

毎月「3日」を忘れ、2日遅れ、5日遅れ、10日遅れ。。。
今月は16日も遅れてしまった
なんてアバウティーで神経質なA型なんだろう。。。

お友達ワンコの中には「工夫」しないと薬だけ吐き出してしまったりする子もいるらしい。
でも我が家の「食らいぬけ」お嬢サマにはそんな心配いりましぇ~ん
Image554.jpg

いつものしいたけの戻し汁で作ったニンジン&しいたけ&生シャケ入りのおじやに「フワフワ花削り」とさつまいもをトッピング
こんな風に見えるように薬を置いても「じぇんじぇん」気にせず食べるお嬢様たち。
ん~楽でいいわね~

Image551.jpg

あ。そうそう。年賀状用に美容院さんにそれっぽいリボンつけてもらったんですけどね。
もこは当日、ぎゅうは1週間で取れちゃいましたとさ。

あたしのリボンは取れちゃったんじゃありませんってば!!
もこに食われちゃったんですっ!!
乱暴者の妹に困ってるあたしを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

フィラリアのお薬、忘れちゃうのよね
分かるわ~
我が家も毎月1日に!と思ってたのに…全然違う日になってるもん
ぎゅうちゃんももこちゃんも、おりこうさんだね
うちなんて、薬は無理だなぁ
粉薬をごはんに入れてるの見られたら、もうNGなんだから…
ほんと、羨ましいわ


No:1962 2007/11/19 22:47 | みやび #-URL[ 編集 ]

すごいですね~ お薬食べれて。。。
シモンは 先生にいつも飲ませてもらってます。
ご飯も 凄い 愛情の塊ですね。。。
フードは 食べないんですか?!!

でも ちゃっちゃと 作れちゃうのが
凄いですv-411
ベジタリアンなんですね・・・



No:1963 2007/11/19 23:42 | みゆ #-URL編集 ]

実家わんこはよほど美味しいカステラにでも仕込まないと吐き出すんですけどね、ステは粉末ならペロリと食べます(笑
仕上げにカツブシかけたなら、もうわからない♪
和風ぎゅうちゃん、かわゆいよーー!!
どんな年賀状でしょう、きっとかわゆいWパンチなんでしょうね!

↓わんこOKな飲食店、こちらはすごく少ないので羨ましい~! たぶんあるんでしょうが、情報が少ないんですよね…。


No:1964 2007/11/20 14:08 | 3535peko #i3y1boBkURL編集 ]

シャロンはダメだわ~。
吐き出しちゃうタイプよ。ホント手がかかる息子やろ~?

やっぱりリボン付きのぎゅうちゃんは
一段とかわゆし~~~!v-238


No:1965 2007/11/20 17:17 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

うちのリノは、何でも食べてくれるから(笑)
そのまま手に持って「はい、どぉ~ぞ」ってあげれば食べてくれるけど
チーちゃんは、ダメ~

だから、今ではジャーキータイプのフィラリアの薬にしてるよ(笑)
2人とも、もっとちょ~だぁ~いって言うくらい喜んで食べてくれるから、楽

ぎゅうちゃん&もこちゃんは、全然平気だから、良いよねぇ~

リボン付きのぎゅうちゃん、かわいいぃ~
年賀状、どうなるのか、楽しみ(笑)
私は…年賀状めんどくさぁ~(笑)


No:1966 2007/11/20 18:51 | Naoko #-URL編集 ]

ク~も先月、吐いちゃったから薬飲んでないよ。
フィラリアの薬飲む時期って長いよね。

この前、ぎゅうちゃんどうしてお正月みたいな
リボンつけてるんだろ?って母と言ってたの。
そういうことだったのね。


No:1967 2007/11/20 21:25 | ク~姉より #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆みやびさんへ☆

あ!そうなの?みやびさんも忘れちゃう??
良かった~ボケナス仲間ね(笑)

粉薬でもダメなんてなんて敏感な坊ちゃま!
我が家はホントかーちゃん似?でボケナスっていうか、食い意地が張ってるのよね~。

☆みゆさんへ☆

ね~ココだけはすごくエライと思うのよ~。

数年前から手作りご飯にしています。
栄養のことと非常事態?に備えてフードもこのご飯の上にパラパラと10粒程度のせてます。
3日分くらいまとめて作って冷凍しておくのよ~。最初は面倒だったけど美味しそうに食べる姿に頑張って作ってます!!

☆3535pekoさんへ☆

ステ君も偉いじゃないですか~!
実家のワンコちゃん。。カステラって!!
あたしもそれなら食べたいですわ(笑)

いつもはノンキにしてますが、バイト先が写真屋なので今回は燃えました!(爆)

いやいや、こちらもOKカフェだけど、ワンコカフェはあまりないのよ。これから寒くなるから「テラス席のみOK」はちと、辛いっす!

☆シャロンママへ☆

ん~手のかかる子ほど可愛い!とおもってるんでしょ~(笑)
シャロン君らしいよね。イチゴ食卓が怖いってわかるような気がするもんね~。

ね~リボンつけると可愛いよね。
でももうすでに。。。もこなんて美容院にいるうちに取っちゃったんだよ。ダメダコリャ!

☆Naokoさんへ☆

うんうん。リノチャンは可愛い顔してケモノだからね~(笑)ちーちゃんはダメなんだ!?
ジャーキータイプなんてしたら、我が家は争って食べるだろうな。。。

あたしも毎年ギリギリになって。。だったけど今年はバイト先が写真屋で、もう今日頼んできちゃったよ。
楽しみに待っててね!!

☆ク~姉ちゃまへ☆

そうなのよね~特に静岡って暖かいから長いってうわさもちらほら。。。家の行ってる病院だけかしら??

そうなのよ!クリスマスもまだなのに。。
すでに正月バージョンだったのさ~


No:1968 2007/11/20 22:26 | なおた #-URL[ 編集 ]

家も20日が期日ですが・・・・何か?
今日は21日・・・・
薬もらいに行くのは土曜日だから・・・・

24日になるよね~

まあいいっかのAB型でした~


No:1970 2007/11/21 14:12 | 累まま #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
