
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こんなところに!お洒落なカフェが!!

2007/11/18 19:50 

ク~姉ちゃまに、市内でもわんこOKカフェイロイロあったよ~と
教えてもらって検索してみたら「お!案外近くじゃん!!」
今日はとーちゃんが仕事なので、お仕事のおじさんを誘って行ってみた。
カフェKOKOPELLIさん
DSC04281.jpg

アジアンチックな外観。
わんこOKなのは、テラス席のみだけど、大雨とかでなければ大丈夫そう。
ランチはパスタ・ピザ・リゾットから一品&バイキング&飲み物で1000円ちょっと。
これにプラスいくらかでデザートのケーキやアイスをつけることが出来るみたい。
コレは、あたしがバイキングでゲットしてきたもの。
DSC04274.jpg

ちょっと~取り過ぎじゃない?

今日は風が強くて寒い日だったけど、すごくいい天気で
日が当たってる背中は暑いくらい。
日なたは暖かくて気持ちいいですよね~ご機嫌のぎゅうともこ
DSC04279.jpg


お料理も美味しいし、スタッフのお姉さんも綺麗で親切
ん~素敵なところだぁ~
今日はトマト味のパスタにしたから今度は他の食べたいし
また来よう~っと

美味しいものを食べに行った時は、ちょっとだけもらえるから
それも楽しいんだよね~。お出かけ大好きです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

行ったんだね~。
今日は、お天気よかったから気持ちいいね。
でも、風が超強かったね。
次回は、田子重んとこのアジア料理の店いこうよ。
あっ今日、瀬名川の「トロワサンク」ってお店に行ったの?
知ってる?
昨日、草デカで出てたから。
満席で入れなかったけど・・・


No:1950 2007/11/18 20:27 | ク~姉より #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

最近は ちょっとしたレストランや喫茶店でも
外の席が 出来ていて ワンコ連れもOK
いいですね~
今度 教えてください。

こちらでも 袋井に行くとパスタやさんがありますが。。。
ぎゅうちゃん ともちゃん おしゃれして
一緒なんですね。。。

美味しそうなお昼で いいな~v-271


No:1952 2007/11/18 23:28 | みゆ #-URL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

行ってきたよ~。あまばんへの往復でよくココは通ったけど、全然知らんかったよ。
しかもワンOKだなんて!!
お料理も美味しかったし、よかったよ。
今度行こう!田子重んとこも行きたい~!!

トロワサンク、なかなか美味しいけど
シェフが「俺の言うこと聞けねぇやつぁ、来てくれなくたってええわい!!」みたいな頑固っぽい感じでさ。なんか怖いんだよ~。

☆みゆさんへ☆

え~!今度伊勢丹にでも来た時に行く?
ご案内しちゃいますよ~!でも外だからお天気いい時がいいよね。だって寒いもん!!

昨日は風も強かったけど、日差しも強くて暖かだったんだけどね。


No:1955 2007/11/19 09:05 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

わんちゃんOKのお店はどんどん増えて欲しいよね~

家の方はまだ2件くらいしかないけどステキなお店なんだよ~

テラス席は冬はちょいと辛いかな~


No:1957 2007/11/19 15:27 | 累まま #-URL編集 ]

またまたオシャレなカフェ~♪
やっぱり、静岡にもたくさんあるじゃな~い(笑)

前は、「静岡にはないんだよぉ~」って言ってたけど…
浜松にもたくさんあるんだもん
静岡にないのが変だったのよぉ~(笑)

これからも、美味しくてオシャレなカフェ探してねぇ~
ますます静岡に遊びに行くたのしみが増えるしね♪


No:1958 2007/11/19 15:42 | Naoko #-URL編集 ]

探せばいろいろカフェもあったんやね~。
これからはカフェ巡りが楽しみやね。v-238


No:1959 2007/11/19 21:01 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆累ままへ☆

ふ~ん、お洒落なお店なんだぁ~。
いいないいな~。いつか行ったら案内してね
でも、こちらと一緒でまだ隠れた名店があるかもね~。

そう。。これからはテラスはちょっとね~。

☆Naokoさんへ☆

うん!ここは灯台元暮しだったよ!!
ココの通りはしょっちゅう通ってたのにさ~。
これからリサーチしてまたご招待するわね。
でもその前に浜松へ行くぞ~♪

☆シャロンママへ☆

そうなんよ~。うれしいわ~♪
でもまだまだよ。。シャロンママのとこみたいには、たくさんないもん!!
大阪行ったらシャロンママの案内でカフェめぐりしたいわ~。


No:1961 2007/11/19 22:02 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
