
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

復活しつつありますっ!

2007/11/17 21:54 

今のバイト先に勤めて早3ヶ月。
大体の常連さんの顔や名前を覚えてきた。
(バイト始めた当初のことは、→ブログ内検索してみて!
 キーワードは『ジジイキラー』よ!)

この間検査でバイトを休んだ翌日
「昨日はどうしたの??」
「昨日いなかったから寂しかったよ。」
「会いたくて今日は早く来ちゃったよ。」

はぁ~あたしったらモテモテじゃん

「どうなの?もういい人っているの?」なんて尋ねるご年配のお客様。
これってあたしを独身だと思ってるの?
そんなに若く見てくれるなんて嬉しいわ
ふふふ。。すっかりあたしの話術にはまったわね

ってな感じで着々と、この店でも『ジジイキラー』の称号に
近づいているわよん~


未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

よっ!ジジイキラーってか!!(苦笑)
なおたさん独身に見えるよ。。。

DVDありがとうね。
見たとき。。凄っと思ったけど・・・
職場関係だったのね(爆)

シエルにお祝いありがとう。
無事お嬢ドレスも出来上がり、
これからまじめに働きますっ!


No:1951 2007/11/18 22:07 | ころんだピンク #Md33ROgEURL編集 ]

ぶはは! ジジイキラー復活ですか!o(>▽<)o
で・・・「もういい人っているの?」って聞かれて、
なおたさん何て答えたんですかー?!
あんまりお年寄りのハートを傷つけないように
してあげてくださいましね(笑)
目の前で具合が悪くなっちゃったりすると、
大変ですからねヽ(´▽`)/


No:1953 2007/11/19 01:41 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

☆ころピンねぇさんへ☆

ご紹介に預かりました、あたくしがジジイキラーでございます(爆)
DVDいいでしょ?店で作ったのさ!!

しーちゃんもねぇさんもこの一年半で成長したわね~。横に。。。
お前に言われとーないわ!!その通りで。。

ねぇ若く見えるの?それとも行かず後家?
歳とってヒガミっぽくてさ~(笑)

☆さえさんへ☆

「んもう~何言ってんのよ~!あたしこう見えても(どう?)ええ歳コイてんのよぉ~」

どう?こんな感じで。
皆さんホントお元気でね。ちょっと位のことじゃ全然大丈夫さ。
「コレをインストールして、バックアップとって」
「ダウンロードしたけど、OSの調子が。。」
これジジイ年配のお客様が言ってんのよ。すごいでしょ~。みんな偉いわ


No:1954 2007/11/19 08:59 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

ジジイキラー・・・・・
わかるわかる!!

その笑顔と話術をもってしてそれは当然のことかと・・・(笑)

まだまだ若いぜ~い!!
がんばれや~


No:1956 2007/11/19 15:18 | 累まま #-URL編集 ]

☆累ままへ☆

ふふふ。。そう思ってくれる??
嬉しいわ~♪
そうそう。。まだまだ若いよね。気だけは。。
頑張るじぇ~!!!!!


No:1960 2007/11/19 21:53 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
