スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

愛するもののいる生活

2007/11/16 22:15 

昨日はあたし病院で定期健診だったのです。
6年前に大きな病気をしてから1年に1回、この時期やってます。

病院に長い時間いるとホント疲れる
元気を吸い取られるような感じだよね。


はぁ~。疲れた
病院から近くの実家にちょっと寄ってみる。
Image553.jpg

あれ凛、ちょっと痩せた
実家のあたしのかぁさんも肝臓が悪く、病院に通っている。
3年位前だったか?主治医に『あと一年くらいだと思ってください』
でも今でも元気なかぁさん。
それは2年前に迎えた凛のおかげじゃないかな?

この子達のために頑張ろうなんて思うわけさ。
DSC04267.jpg

あたしの愛する娘たち。。寝ているところは天使だよ
でもね。片づけしましょう~。おもちゃは一人ひとつにしましょう~

この散らかったところでおもちゃ抱えて寝るのが一番いいんですよ~。
さっ!かーちゃんも一緒にココで寝ましょうよ~!!
オモチャ一つ貸してあげますよ。ね。そしてポチ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うんうん、ほんとうに病院はいるだけで疲れちゃうよねv-388
でも自分の身体は自分で気をつけないとね!
特に自分を頼ってくれている(?)娘たちのためにも元気でいなくちゃって・・・やっぱり気力が大事なのかなv-290

ホント寝ている姿は天使のようだね~
見ているだけで癒されるものv-415
でもぎゅうちゃんもこちゃん、とーちゃんのことも癒してあげてね~v-411


No:1944 2007/11/16 22:36 | kazn #-URL[ 編集 ]

お母さんの気持ちわかります。
最近 この子たちの為に 私も生きてます。
感謝です。

おもちゃ好きですね~
大好きな 中で 何の夢 見てるのかなv-290


No:1945 2007/11/17 00:52 | みゆ #-URL編集 ]

病院って、待たされる時間が長かったりと、
本当に疲れますよね。
ここで、より一層具合が悪くなるんじゃないか??
ってこともしばしば・・(涙)
健診、おつかれさまでした><

ご実家にもこんなに可愛らしい凛ちゃんがいるとは!
お母様、愛するわが子ためにも、うーんと
うーんと長生きしてくれることでしょう!!

うんうん、寝顔は見ているだけで癒しですよね
^^。
よりそって寝る姿、私の脳はアルファーファ、出まくりです。


No:1946 2007/11/17 12:30 | colon #-URL編集 ]

定期健診だったんですか。お疲れさまでした!
守らなきゃいけないものの存在って、すごい力を
与えてくれますよね。きっと凛ちゃんは、お母さまの
元気の源なんでしょうね!(^_-)-☆
もちろん、ぎゅうちゃんももこちゃんも!

でもなおたさん、ふたりがオモチャを片付け始めたら
怖くなると思いますよ!(笑)


No:1947 2007/11/17 13:28 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

検診お疲れさま・・・・・

本当に愛する人(子)が居てくれるってことは生きる勇気が湧いてくると思います・・・・

愛すること・・・愛されること・・・どちらも大切だよね!!
これからも元気な愛されるなおたさんでいてね!!
そしてぎゅうもこちゃんを沢山愛してね!!
私も累たん一杯愛しちゃう~


No:1948 2007/11/17 22:17 | 累まま #-URL[ 編集 ]

☆kaznさんへ☆

ほ~んと!病院って疲れるよ。
なんとも言えない重苦しい気持ちになってくるしね。
ベッタリの娘を置いて入院した去年は心配で心配で、さすがに部屋には来れなかったけど
ぎゅうはお見舞いに来るの楽しみにしてきてたよ。
寝てる時は天使です。起きてる時は。。。?

☆みゆさんへ☆

かぁさんは、凛と二人で散歩に行ったり
一緒に昼寝したりして。。
連れがいるのがいいんでしょうね~。
凛もかぁさんべったりですよ。

寝言いったりしますよね「おん!おん!」
ないたりしてます~。可愛い~♪

☆colonさんへ☆

そうなのよ~元気で出かけたのに、帰りは、げっそり。。見たいな感じですよ~。
何しに行ったんじゃ!!
 
凛は、かぁさんが大好きでね~。動くとずっと目で追ってます。
そんな凛がかぁさんの大事な癒しとなってるんですよね~。

☆さえさんへ☆

一番大きいガンは、大きくも小さくもなってなくてね(それって凄い事らしい)
で、新しく出来た小さいガンは、凛がきてからなくなっちゃったんだよ~すごくね??

うん。。確かに怖い。
「なおちゃ~んお帰り~。今日は掃除機かけときました~」なんてね!!

☆累ままへ☆

そうよね。あたしもいっぱい愛します。
彼女たちの『無償の愛』にはホント癒されます。愛して欲しいから、まっすぐに見つめてるんじゃないんだよね。

「他はなんにもいらないよ。ままだけ、いればいい」って累ちゃん言ってるでしょ?
ん?「おやつも少し欲しいです~」
そんな呟きが聞こえる。。。。??


No:1949 2007/11/17 23:54 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
