スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

さらにヤバイ傾向に。。

2007/11/15 21:44 

夕飯を済ませて、お風呂に入って、そのあとあたしは夜な夜なパソを楽しむ

その間ぎゅうはベッタリあたしにくっついていて、もこはとーちゃんに連れられて寝室へ。
それがいつものパターンだった。
でもここ数日そのパターンが崩れている

とーちゃんが洗面所で歯磨きをしている間に、もこがこっそり逃げ出してしまう
「あれもこがいない~
階段を一人で下りてあたしとぎゅうのいる居間の前で尻尾を振って座っているんだ。

「あ~いいさいいさ3人で仲良くすればいいさ
そういい残して、一人寂しく寝室へ戻るとーちゃん

でもこれって。。。
もこって『あたしが好き』ってよりもしかして『ぎゅうが一番』なんじゃない
DSC04184.jpg


えへへ?バレちゃいました?
かーちゃんも大好きですよ。でもね、ねぇちゃんが一番好きなんです。
あたしとねぇちゃんを応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

パパさん・・・ドンマイ!!
同じですね(笑)

我が家もパパの帰宅時には喜びの舞を
披露するんですが・・・
その後は、そりゃもう!さっぱりとしたものです(苦笑)
パソコン中もべったり膝の上に座ってるんで足が・・・痺れる・・・。
そんな愛犬の行動が嬉しい反面・・・
パパの事を思うと胸が締め付けられます・・

もこちゃんは、なおたさんとぎゅうちゃんの
仲に仲間入りしたいんでしょうね☆


No:1937 2007/11/15 22:24 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

ちーちゃんもママにベッタリなのね~。
うんうん。そんなとこ可愛いよね。
でもあたしは「胸締め付けられたり」しないね。でへへ~いいだろう~ってな感じよ。
え?鬼??ぷぷぷ。。。

そっか、仲間に入りたいってそうかもね。
あたしとぎゅうがベッタリだから。。
「ぎゅうぎゅうは、可愛いね~♪」抱っこしながら話をしてる時ずっと見てるから「大丈夫。もこもこも可愛いよ~」って声をかけています


No:1940 2007/11/15 23:14 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

お~ほのぼのちっくな姉妹愛・・・・
やっぱり累にも妹作ろうかな~

でもな~きっとぎゅうもこちゃんのようにパパさん命には決してならないだろうな~

哀れなのは・・・やっぱりとおちゃん達なんだよね!!(笑)


No:1941 2007/11/16 09:31 | 累まま #-URL編集 ]

とーちゃん・・・(T_T)
うちも実は、パピーの頃は心配したんですよ~。
ハルは私にベッタリで、Dとはケンカばっかりしてたから。
結構気を使ったりしました(笑)
でもいつのまにか、仲良くなっちゃって。ハードに遊んで
くれるから好きみたいです(^_^;)
そうだ、次は男同士もいいかもしれないですよ!(笑)
ええ、もちろん暴れ太鼓のようなパピ♂で是非!


No:1942 2007/11/16 19:09 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

☆累ままへ☆

うんうん!いいかも~♪
それで、次の子がパパにベッタリとなればと思うけど、無理かもね~。
でもお友達のところでは、2番目の子がママにベッタリになったら、長女はパパにくっつくようになったんだって!!

☆さえさんへ☆

う~ん。。もこ、初めはとーちゃん寄りだったのよ。それが何故だろうね~。
思惑とは逆になってしまったよ~。。。。

え~次ぃ~??しかもパピで男の子??
ん~女の子二人でこの激しさだからね~。
丁重にお断りさせていただきます(笑)


No:1943 2007/11/16 20:13 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
