
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

誕生日のプレゼント♪

2007/11/12 22:58 

あのぉ~しばらく「ぎゅうの誕生日」ネタ続きますけど、お付き合いくださいまし~

あたしったらケーキは頑張って作りましたけど。。
お裁縫の才能は皆無ですっ
で、ぎゅうもこの洋服は「買う」「いただく」のみです
(なぜか威張ってる。。)

「こんな雰囲気なのが欲しいのよ~」「色はこうゆうので」
「ぎゅうはこの間のより胴回り2センチ大きくして!」
「もこはかぶる時メチャ嫌そうなので、首周りちょっと大きめで!」
こんなワガママ放題できるのは、コロンママさんへオーダーをお願いしているからなんですよ~

また今回はヒドかったよね~
軽井沢で会った時「こんなワンピがいいな~」なんて話をしていたのでついついお願いしていた気でいたけど。。
「やべぇちゃんとお願いしてねぇじゃん」そう気がついたのは、ぎゅうの誕生日の一週間前。。

おバカなあたしの望みを叶えてくれて前日届いたのがコレ~っ
DSC_0005-s.jpg

DSC_0010-s.jpg

あたしの大好きなオレンジであんよ型模様可愛いざましょ~
家の娘たち似合うざましょ~
DSC04195.jpg

フリース生地であったかそう~
背中のハートは、ポケットになってますの。
コロンママ、いつも可愛いお洋服をありがとう~


そして昨日集まった皆さんにいただいたプレゼントたち
DSC04231.jpg

うしゃしゃ~ぎゅうももこも喜んでます~
けどね。。。少しずつ出して遊びましょう~。
だって部屋一面オモチャだらけに
でも一つを取り合って
修羅場と化す そうなることは目に見えてますもん

その中でこんなたまごちゃんがっっっ
発見「新種たまごちゃん

DSC04232.jpg


かーちゃんから、みなさんからお誕生日にっていっぱいいただいちゃいました!あたしって幸せ者よね~。でもさ、もこも幸せよね。
あたしとお揃いでお洋服作ってもらったのよ!!
可愛いお洋服ね~って思った人はポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぉおhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
新種のたまごちゃんhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">お顔がニョキっとでるねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/372.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
すっかり私もトリコです(笑)

ちーちゃんは今も尚、遊びまくってますhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ぎゅうちゃん、もこちゃんのお洋服ステチねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

やっぱりオーダーはピッタリサイズで便利ですねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

動画頑張ってみますねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お楽しみしてて下さいhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


No:1916 2007/11/13 00:01 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

累もおそろ柄で色違いのグリーンで作ってもらってるよ~

本当コロンママさんのはおでぶ!の累もOKなのでうれしい限りですわ~


No:1918 2007/11/13 10:51 | 累まま #-URL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

たまごちゃんってイイ匂いだし、可愛いよね。
でもさ~ゴムだからヨダレドロドロ、そしてそれに、ぎゅうもこの毛がついて。。。
それを「はい。」って持ってこられると可愛いんだけど「ひぇ~」となります。

動画楽しみにしてるよん!!

☆累ままへ☆

グリーンも可愛かったよね。
でもあたし、黄色とかオレンジが好きなのよ。
ぎゅうのイメージカラーと勝手に思ってるの。

お揃い着て、一緒に写真撮りたいねぇ~。


No:1920 2007/11/13 20:40 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
