
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

五歳と六歳。。おめでとう~!

2007/11/11 22:25 

今日はみんなで集まってランチです~

メンバーはクッキーママともぐ
DSC04198.jpg

樹杏ちゃん
DSC04217.jpg

仁己瑠ちゃん
DSC04229.jpg

蘭丸パパ(後ろ姿でごめんよ~)
タカトシを思い出させるライオン君Tシャツ決まってる~
「欧米かっ!」
DSC04227.jpg


リノちゃん・チロちゃん
DSC04201.jpg
DSC04200.jpg

そして今日の主人公明日5歳の誕生日を迎えるク~ちゃん
DSC04207.jpg

一日早いけど「ク~ちゃんお誕生日おめでとう~

そしてこれが頑張ったケーキでございます~
(上にほんのり見えてるのは「ク~ちゃん用のケーキだよん!)
DSC_0017-s.jpg

水抜きヨーグルトに紫いもパウダーを入れてデコレーションしました
イロイロ検索してこの可愛い色に魅せられて、ぎゅうの誕生日にはこれっ!と決めていました。
どう?可愛いでしょ

「あたしねぇ、かーちゃんが頑張ってたの知ってますよ」
DSC_0019-s.jpg

そんな表情でケーキの横でカメラを見つめるぎゅう
ぅぅぅ。。キミが喜んでくれればそれがなによりさ
連日寝不足で頭痛くて肩こりバリバリだけど癒されるよ~
かーちゃん頑張りましたもの~
誰も褒めてくれなくても、ぎゅうの笑顔で十分さっ

一緒にお祝いしてくれた皆さん、今日はありがとうございました~

「おぉぉ~すごいなお前!」「ひぇ~やるな~お前!」
作ってる最中連呼していたとーちゃん。
すごくて,ヤルあたしを求めないでね。
コレは娘のため限定で出る力です。
かわいそうなとーちゃん応援する??
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぎゅうちゃん うれしかったね~

で 何処で開催したんですか?!!

沢山の お友達で うれしそうv-286

手作りケーキ・・・
旦那様も ちょっと やきもちv-314

でも うれしいですよね。。。


おめでとうv-315



No:1902 2007/11/12 00:03 | みゆ #-URL編集 ]

遅れましたが、ぎゅうちゃんお誕生日おめでとう~v-315
美味しそうなケーキv-344
ママそうとう頑張りましたねv-363
みんなにお祝いしてもらえて良かったね~!
我が家も昨夜は双子の息子の少し早い誕生祝いをしました。
誕生日は11月15日、どこかで聞いたような。。。v-411


No:1904 2007/11/12 09:04 | ルークママ #j84yMOUgURL編集 ]

ままがんばったね~!!

ぎゅうちゃんの顔本当にうれしそうだ~
来年の累のお誕生日には私も手作りでがんばってみようかな~?
でも・・・・きっと・・・秒殺で食べちゃうんだろうな~味わって欲しいもんだよ~


No:1905 2007/11/12 09:40 | 累まま #-URL編集 ]

ぎゅうちゃん、おめでとう!
それしてもなんてプリチーなケーキ!
ぎゅうちゃんのお顔もやさしく映っていますね!
お友達がたくさん集まって、ステキなパーティだったんだね♪


No:1906 2007/11/12 12:54 | 3535peko #i3y1boBkURL[ 編集 ]

改めて、ぎゅうちゃんお誕生日、おめでとぉ~

昨日は、ホントにホントにお世話さま(…いつものことだけど)

ケーキもとっても可愛くて、リノもチーちゃんも「美味しかったぁ~」って喜んでるよ
それに、なおたさん手作りのクッキーも!!

昨日帰ってからおやつで、ちょっとあげたら、もっと、もっと~の催促

ホント、私達もリノ&チーちゃんも大満足の1日だったよぉ~

今度は、浜松に遊びに来てねぇ~

…それにしても、なおたさんにべったりなチーちゃん(笑)
あのまま、なおたさん家の子になっちゃうのかと心配になるくらいだったよ(笑)


No:1907 2007/11/12 13:15 | Naoko #-URL編集 ]

1日おくれたけれど、ぎゅうちゃん、お誕生日、おめでとう~i-73
↓の日記では、なおたさんのぎゅうちゃんへの
ぎゅぎゅ~っとしたいっほどの愛情が伝わってきました*^^*
そんな愛情たっぷりのケーキ、素晴らしい!
すごいですね、なおたさん。尊敬しますi-237
たくさんのお友達にお祝いしてもらって、
愛情たっぷりのケーキも食べれて、
幸せいっぱいの誕生会でしたね!
ぎゅうちゃん、これけらもその愛らしい姿を
ブログで楽しみにしているね♪


No:1908 2007/11/12 19:08 | colon #-URL編集 ]

昨日はどうもありがとうございました。
手作りケーキ、超うれしかったっすv-406
母が「今日ケーキあげたよ」って言ってました。
クッキーもさっきあげてきました。
それと服、ホントにいただいていいの?
母が大喜びで着せてました.

これからも仲良くしてくださいね。
ぎゅうちゃん、6歳おめでとう~。


No:1909 2007/11/12 21:07 | ク~姉より #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

ぎゅうちゃん、6歳のお誕生日おめでとうv-314
ほんとにあっという間だよねぇ・・・
ケーキ作りも頑張ったんだねv-218
愛情たっぷりだからぎゅうちゃんたちもちゃ~んとわかってるんだよねv-392
そしてそんなぎゅうちゃんたちのためだからなおたさんもがんばれるんだねv-290

楽しいお誕生会ができてよかったねv-410


No:1910 2007/11/12 21:27 | kazn #-URL[ 編集 ]

ぎゅうの誕生日にお祝いメッセージを
ありがとうございます!!
そしてダメだめ主婦のあたしだけど
「娘のためにがんばったね~」との
お褒めの言葉うれしいっす~♪


☆みゆさんへ☆

えっと。場所は市内鷹匠のNAS'Hさんというカフェです。あ~それブログに書くの忘れたな。
とーちゃんは、いつもあたしやぎゅうに邪険にされてるからね~ケケケ。。

☆ルークママへ☆

はい!人間用の夕食は手抜きまくりですが
ぎゅうのためには頑張りましたよ~!

え~ルークママっちも双子ちゃんなの~?
累ままっちと一緒だね。そして15日。
どっかの可愛いお嬢さんの誕生日と一緒だね~♪

☆累ままへ☆

あい!頑張りましたとも~。
ぎゅうも喜んでくれたと思うんだよね~。
もちろんもこも嬉しそうでした。ッてか、食べれるものならなんでもいいみたいだけど。

累ちゃんにも作ってあげてよ!オデブ防止のためにちょっとずつあげればいいのさ~

☆3535pekoさんへ☆

でへへ。プリチーでしょ~。
人間用のクッキーやケーキを作ったことなどろくにないのに、娘のためにはエンヤコラです
紫イモの色が綺麗ですよね~。
皆さんに祝ってもらってぎゅうもあたしも幸せですっ!!


No:1911 2007/11/12 22:00 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

☆Naokoさんへ☆

いやいや~こちらこそだよ。
いつも出かけさせちゃってごめんなさい。
ってあたしがコケてるから悪いのよね~。

リノちゃんもチロちゃんもホント可愛くて
あたしゃ大好きだよ。そんなこんなで、あたしの思いを敏感にちーちゃんは感じとってるんじゃないかしら~??
「久しぶり~っ!」があたしたち二人の挨拶さっ!!(爆)
来月は浜松へ飛ぶぜいぃぃぃ~。

☆colonさんへ☆

いししし。。あたしったら頑張りました~。
他の事はホントずぼらなあたしなんですけどね、娘のためだと、ある意味「火事場のバカ力」的な威力を発揮します(笑)

皆さんに祝ってもらえて幸せでした♪

☆ク~姉ちゃまへ☆

ク~ちゃんが喜んでくれてよかったですよ!
お洋服は、もこが小さい時「大安売り福袋」だったから、よいのよ~。

こちらこそ、これからもよろしく!
ク~ちゃんもお誕生日おめでとう~♪

☆kaznさんへ☆

ね~早いよね~。もう6歳だよっ!!

日々バタバタしてるからね、せめてもの罪滅ぼしって感じでしょうか??
ヨーグルト大好きだから、メチャうまそうに食べてくれましたよ。

とーちゃんにも愛情をと、思うのですが。。
やっぱり娘のほうが可愛いです(笑)


No:1912 2007/11/12 22:19 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

あらためて、お誕生日おめでとう♪

ステキなパーティーでしたねぇ☆
ケーキかわいい(≧▽≦)です♪

ぎゅうちゃんは幸せいっぱいのお顔ですね!

友達のお洋服、タカトシの?
ライオンシャツ欲しい~!!
オリジナルかしら??

ブログになおたさんの事、勝手に書いちゃったんです・・・ゴメンナサイ

ダメだったら言ってください!


No:1914 2007/11/12 22:53 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

ケーキ可愛く出来ました~♪
二人とも、そしてお友達ワンコも喜んで食べてくれて、あたしも嬉しかったです!

ライオンシャツ。。どこで買ったか聞いてみるね。

え?あたしのこと??
「可愛くて綺麗なお姉さん」とか??(笑)
「親バカ大王の素敵なお姉さん」とか??(爆
うひゃひゃ~見にいくわ~。


No:1915 2007/11/12 23:02 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

なおたさんのケーキすごくかわいい!
これ作ったんですか?! 素晴しいー♪
そりゃパパさんもビックリ&感激ですわな!
でも娘たち限定力なんですね・・・(笑)
うん、どちらかというと、とーちゃん応援します!(爆)


No:1917 2007/11/13 00:53 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

☆さえさんへ☆

作りましたとも~!!
あたしってホント不器用者だし、お菓子つくりなんて得意じゃないのよ~。
それが娘のためってなると頑張れるから不思議でしょ~。
いいのよ!とーちゃんにもちゃんとご飯作ってるんだから!!手抜きだけどv-8


No:1919 2007/11/13 20:32 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
