
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぎゅう、6歳の誕生日です!

2007/11/10 23:30 

ん~あたしの掌の中に入ってしまうほど小さかったぎゅうが。。
umaretayo.jpg

今日6歳になりました。。
DSC_0071-s.jpg


とーちゃんの先輩の家で、チーズパパとクッキーママの間に生まれた3匹のベイビーたち。
女の子がいたら欲しいな。。最初は男の子・二番目は女の子・最後は男の子でした。
そう。二番目に生まれた女の子が我が家の娘となったのです。
名前を決めてくれれば今日からそう呼ぶよ。

名前はすぐ決めた
「可愛くってぎゅうってしちゃう」で「ぎゅう」
いまだに「牛なの?」とか「男の子?」とか言われるけど
あたしは、すっごく気に入っているんだ~。

オフ会やカフェでは、椅子の下。
ランではベンチの上、ぎゅうは「地蔵」になる。
DSC_0037-s.jpg

家での「暴れん坊将軍」ぶりが嘘のよう。

悪いとこもいっぱいあるけど
それを忘れさせるほど、いっぱいいっぱいいいところのある(ぷぷぷ)
ぎゅうはあたしの宝物です

ぎゅう、誕生日おめでとう
これからもキミの笑顔で、かーちゃんを癒しておくれっ
かーちゃんは、キミの笑顔を守っていきたいです。
DSC_0025-s.jpg



はぁ~とりあえずケーキ作りました~。。疲れました~
UPは明日のお楽しみぃ~
頑張ったあたしに愛のポチを~っ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぎゅうちゃん6歳おめでとう!
この前あったときもかわいかったよ。
美容室で今日も美人になってきたのかな?

なおたさん手作りのケーキも一杯食べたかな?

最近・・・
やっぱりもこちゃんが来てからかなぁ?
ぎゅうちゃん優しい顔になった気がするけど・・・
美容室以前と変わったから??
今のぎゅうちゃんムッチャ可愛いですぅ。
この可愛さに癒されるのね。
これからも、君のかーちゃん癒してあげてねぎゅうちゃん!


No:1891 2007/11/11 00:14 | ころんだピンク #Md33ROgEURL編集 ]

☆ころピンねぇさんへ☆

お~!ありがとう~!!
美容院から帰って可愛くなったんだけどバトルの末、目が腫れちゃってね~。
イチオ撮影会したんだけどさ。。
もっと可愛い様子をUPするから待っててね。

ぎゅうも「ねぇちゃん」になってきたってことかしら?わがままいっぱい長女だったからね~


No:1893 2007/11/11 00:35 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ぎゅうちゃん!6歳のお誕生日おーめーでーとー♪
6歳だなんてウソみたい。
モコモコ、フワフワで名前の通り「ぎゅぅぅ~」って
したくなっちゃうかわいいぎゅうちゃん。

こんなに小さなベビーちゃんのころの写真が
手元にあるなんて羨ましいです。
ロコは2ヶ月ちょい前に我が家に来たので
それ以前の写真は無いんです。

これからもブログ楽しみにしてるので
ぎゅうちゃんも、ずーーーっと元気でいてね!!


No:1894 2007/11/11 00:56 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

ぎゅうちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪

ぎゅうちゃんに見つめられると、ついおやつあげちゃうんだよね。
にくいぞー
たまには、野獣のぎゅうちゃんを見たいな。
これからも、なおたさん、とーちゃんを癒してあげてね。

元気兄さんも、お空の上から、おめでとう~って言ってると思います。
勇気もお誕生日を迎えられるように頑張るからね。


No:1895 2007/11/11 12:51 | sachirin #UJ6LMiGcURL編集 ]

ぎゅうちゃん、6歳おめでとう~!v-315
これからも可愛さでシーズー界のトップに君臨してね。v-344
リボンの復活、待っていま~す。


No:1896 2007/11/11 18:54 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

ぎゅうちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
ちっちゃいちっちゃいぎゅうちゃん、
初めて会ったぎゅうちゃん、
『可愛くってぎゅうってしちゃう・・・』って気持ち よ~く解ります。
あれから1ヶ月になりますね

もこちゃんと仲良く、これからも皆をいやしてあげてね~


No:1897 2007/11/11 19:13 | クウカイママ #-URL編集 ]

ぎゅうちゃんお誕生日おめでとう!!
6歳だなんて思えないよね・・・・
まだまだお子ちゃま~って感じ!!
内弁慶は累も同じだし・・・・これからもとーちゃんかーちゃんもこちゃんと仲良く楽しくね~


No:1898 2007/11/11 19:21 | 累まま #-URL[ 編集 ]

お祝いメッセージありがとうございます!!
みんなに祝ってもらってあたしもぎゅうも
うれしいです!!
これからもよろしくです~ぅ!


☆kazuさんへ☆

あ~そうだよね~普通ないか。。
ぎゅうが生まれて生後2日目からずっと見てきてるからね~。
うにうにネズミのようだったんだよ~。
でもこんなに立派になりました!

☆sachirinさんへ☆

さっちゃん、いつも美味しいオヤツありがと。
やぎさんミルクの美味しさ教えてくれたのはさっちゃんでした。それからすっかり気に入っちゃってね~、毎日おねだりしてもらってます

ふふふ。。野獣の姿はみんなにナイショだよ

勇気は大丈夫だよ。お誕生日もクリスマスもお正月もいろんな楽しいこといっぱいあるよ。
可愛い勇気をあたしも、もこも応援してるよ

☆シャロンママへ☆

おほほほ~トップの母ざます~!!
先月からリボン復活したんよ。
でもさ~やっぱりあれが標的になるんだよ。
リボンに噛み付いてそのまま引きずられてるもこがいるよ。。。。やれやれ。。。。

☆クーカイママへ☆

そうねえ。。もうひと月が経つのよね。
早いわ~。。
ぎゅうが生まれてからの6年もあっという間だったよ。ぎゅうって名前可愛いでしょ?
毎日仕事から帰って「ぎゅう~っ」って言いながら抱きしめちゃいます。

☆累ままへ☆

家での暴れん坊ぶりやポヨポヨした笑顔見てると、お子ちゃまやね~と思うけど
最近やっぱりノンビリ寝てることが多くなってきて「年取ったな~」なんて思ったりするよ。
(お前もな!)って言われそうだけど(笑)


No:1901 2007/11/11 22:01 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

出遅れましたv-436
ぎゅうちゃんお誕生日おめでとう~~v-308
もう6歳か。
早いね~~。また会える日を楽しみにしてるわ~~。


No:1903 2007/11/12 07:13 | Rie #-URL編集 ]

☆Rieさんへ☆

お久しぶりです~♪
ありがとうございます!!

そうなのよ~もう6歳。早いです。
年内はメチャ忙しいんで来年早々にでも
平日お休みとってぶっ飛んで行きたいわ~

フラットくん・viviちゃん元気かい?


No:1913 2007/11/12 22:25 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
