
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

頑張れる時。

2007/11/09 23:13 

あぁぁぁ~週末はダルイ
ご飯の仕度も片付けもめんどくさいっ

毎週木曜金曜あたりになると、こんな風にハラホロヒレハレに
なっちまうあたしだけど、今日は頑張ってますっ

夕飯がスゴイ豪華だったのって
い~え、今日は「お持ち帰り寿司屋さん」のお寿司ですよ
お味噌汁だけは作りましたけど。。

じゃ何を頑張ってるかっと言うとね~
クッキー作りです~
DSC04190.jpg

ふふふ明日はぎゅうの6歳の誕生日なんです
 
ちなみに明日の夕飯は「ほか弁」の予定です。
だってぇぇ~仕事終えて帰ってきたら今度はケーキを作るんだもん
かーちゃん、頑張るど~っ


「情熱あるね~お前。。その力を他の何かに役立てたら?」
そりゃ、とーちゃんより娘のほうが可愛いも~ん
今日明日、夕飯は手抜きだけど娘のためにがんばるあたしを
応援しておくれぃ~
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぎゅうちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
6歳になったんですね。
熟女ってとこかな?(*^^*)

ねえねえ、ぎゅうちゃんの為のケーキ?
それとも人間用のケーキ?
そっか、今日のブログにUP?

楽しみにしてますね♪


No:1884 2007/11/10 07:33 | モーニン #-URL編集 ]

わあ、骨型!
こんなステキなクッキーを見ると、私も作りたくなってしまいます♪

ツレがいない夕食は犬は手づくりで、人間はカップ麺だったりしますよ…(てへ

ぎゅうちゃんの誕生日の日記、楽しみにしてます。


No:1885 2007/11/10 11:03 | 3535peko #i3y1boBkURL[ 編集 ]

ぎゅうちゃん♪
誕生日おめでとぉ!!


なおたさんには関心です!
私もなおたさんを見習って
明日はおやつ作りしようかなぁ~♪


No:1886 2007/11/10 15:51 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

ぎゅうちゃん6歳のお誕生日おめでとうv-352v-353
ボーン型のクッキーやいてもらって、ケーキまで
ママの愛情たっぷり手作りなのね~e-266
ぎゅうちゃん世界一の幸せ者!!
健康で楽しい1年を過ごしてねe-420e-420

ケーキ画像と嬉しそうなぎゅうちゃんのお顔見
てみたいよ~~i-179i-178


No:1887 2007/11/10 16:07 | shoko #MP6OAdhIURL[ 編集 ]

ぎゅうちゃん、お誕生日おめでとう!v-314
今頃クッキーも食べ終わっているかな?
この1年が、ぎゅうちゃんにとって
素敵な年でありますように♪
素敵な笑顔で、ママを癒してあげてください(*^。^*)


No:1888 2007/11/10 21:54 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

ぎゅうちゃん、お誕生日おめでとう♪
今日はなおたさん手作りの美味しいケーキとクッキーでお祝いだねv-221
ま~かわいい娘の誕生日だもの!
人間用の夕飯は手抜きでも我慢ねv-411
今日の日記には満面の笑顔のぎゅうちゃんが登場かな~?


No:1889 2007/11/10 22:44 | kazn #-URL[ 編集 ]

ぎゅうちゃん6歳のお誕生日おめでとうv-221

明日ですね~ もうすぐ明日だけど・・・
美味しそうな 骨形クッキーv-20

やさしいママですね~

明日シモンは 写真会
行ってきま~す。

パーティ UP 楽しみにしています。


No:1890 2007/11/10 23:52 | みゆ #-URL編集 ]

お祝いメッセージをありがとうございます!!
ぎゅうの「リアル笑顔」?をおとどけしたかったんですが、もことのバトルで目が腫れちゃって~。
ずっとウインクして泣いているので。。
明日はきっと元気で笑ってると思います!!


☆モーニンさんへ☆

もちろん!!ワンコ用ですよ~!
人間用だと「え~スポンジパサパサやん!」とか文句言われるかもしらないけど、わんこは文句言わずに、ワシャワシャ食べてくれますから!!

☆3535pekoさんへ☆

そうそう。。手抜き奥様で、愛情たっぷりかーちゃんです。
ケーキ作って片付けて、ヘロヘロっす!
でもぎゅうもこの「んまい!」の顔でがんばれます!

☆ちーちゃんママへ☆

うふふ~!頑張っちゃいましたよ~。
主婦としては、イマイチだけど。
でも娘が可愛いからね~。
作ってる間、いつもよりさらにベッタリでしたよ。

☆shokoさんへ☆

今日のぎゅうは、もことのバトル&美容院ですっかりお疲れです。
でもケーキを作ってる間はベッタリ!
そして出来上がってからは「ちょうだいちょうだい!」しっかりおねだりしてました~。

☆さえさんへ☆

クッキーやケーキ作ってる間はべったりでした。「あたしのでしょ?ね、そうでしょ??」
もともと勘のいいやつですが、昨日今日は特にね!
「誕生日おめでとう~」の言葉に「ありがと!」そんな顔してるような気がします!

☆kaznさんへ☆

昨日今日連ちゃんで、あたしはヘロヘロっす
お祝いは、日曜にカフェでみんなでしようと思ってるのよ~。
6歳だよ~。月日が経つのは早いです~。

☆みゆさんへ☆

ワンコ用のクッキーやケーキは味気ないけど
二人はとても美味しそうに食べてましたよ。
スポンジを作って型で抜いた残りの部分ですけどね(笑)

撮影会楽しみですね~。またブログにUPしてね。見にいきま~す!!


No:1892 2007/11/11 00:30 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

も~ケーキとクッキー大変だったでしょ。
ホントにありがとうございました。
次回は、うちの食事会でお礼します。
作るのはにいちゃんだけど・・・


No:1899 2007/11/11 20:50 | ク~姉より #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

はいね。可愛い娘と可愛いク~ちゃんのため
頑張ったのよ!!

では、にいちゃんによろしくっ!!
楽しみにしてるわ~♪


No:1900 2007/11/11 21:46 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
