スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ずぼらなあたしのため!??

2007/11/08 23:17 

今朝じいじが「今日はたっぷり出たよ~」と
毎朝恒例の報告をしてくれた。

ってことはよ今日はお散歩あたしは行かなくていいってことよね

姉妹にガムを渡し化粧をしていると、もこがまだ半分以上残っている状態で
ぎゅうが「うまかったですぅ~」とすでに食べ終わってる。
ん~今日はバカ早いねぇ~なんて不安な気持ちのまま
ぎゅうを観察しているとずっと下を向いて反省しているよう。。。

ちょっと気持ち悪いの~
とーちゃんの綿毛布を急に掘り出し、下にあったあたしの毛布の上にゲロッパ

うきゃ~
慌ててタオルを濡らして洗面所から戻ると綿毛布がお辞儀して
ゲロッパと毛布がサンドイッチに
ひぃ~
綿毛布はともかく(とーちゃんのだし?)あたしの毛布は家の洗濯機じゃ洗えないから二つ持ってコインランドリーへ走る
1時間後ピカピカフワフワになった毛布ちゃんたちお帰り~

待って今何時
もう仕事行かなくっちゃ
あ~んいつもよりさらに忙しかったじゃ~ん

だってぇ~かーちゃんが片づけしてないから悪いんでしょ?
でもやれば出来るじゃん!的な顔してあたしを見るな~!
こんなあたしを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

チョー忙しかったのでガゾはナシ(笑)

スポンサーサイト

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

まあ 忙しい朝ですね~

寒暖の差がありすぎて、

体調悪いのかも!!

シモンのちょっと細菌性の皮膚炎起こしてました。

お気をつけて・・・ね



No:1880 2007/11/09 12:56 | みゆ #-URL編集 ]

あはは! サンドイッチになっちゃいましたか!
って、笑いごとじゃないですね、ぎゅうちゃんゴメンね(^_^;)
想像するだけでダイエットになりそうな朝ですな。
ぎゅうちゃんは、急いで食べたガムが詰まっちゃったのかしら。
それとも体調が悪かったのかな? その後大丈夫ですか?


No:1881 2007/11/09 18:09 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

なおたさ~ん、お久しぶりですe-466
ぎゅうちゃんその後大丈夫ですか?
うちのモコもあ!!っという間に食べちゃうことが多くて心配になっちゃいますよe-263

以前チョコがゲロ!っと吐いたら、豚耳丸ごとでかいのが出てきてv-12
それ以来もう豚耳は怖くてあげてないんだけど( ̄  ̄;)

いつもちゃんと噛みなさいよ~とブツブツ言いながら、ガム食べさせています(笑)

朝から大忙しで大変だったけど、毛布はピカピカフワフワになったのですね~
・・・綿毛布はともかく(とーちゃんのだし?)には思わずふきだしちゃった私です(* ̄m ̄)


No:1882 2007/11/09 22:23 | shoko #MP6OAdhIURL[ 編集 ]

☆みゆさんへ☆

ご心配おかけしました~。。が、大丈夫です
ガム系のオヤツを慌ててろくに噛まずに大きなまま飲み込んじゃったみたいなの。
たま~にあるんです。
でもあたしたちも最近の寒暖の差には参ってますから、わんこも気をつけてやらないとね。
ありがと!!

☆さえさんへ☆

笑い事じゃないわよ!!ホントに!!
でも例えばとーちゃんがコーヒーこぼした。。。としたらもう怒りの鉄拳ですけど
娘のしたことじゃ仕方ないっす!
ぎゅうは全然元気です~ありがと!

あたしこんなにバタバタしてるのに全然痩せないのよね~。他で手抜いてるからなの?

☆shokoさんへ☆

こちらこそ~ご無沙汰してました~。
ぎゅうは元気よ~!shokoさんもワンズたちもお元気ぃ~??

「よ~くあむあむ噛んで食べるんだよ!!」
そう言ってるんだけどね~。大きいままろくに噛まずに飲み込んだりすると、こんなことになるのですよ~。

もこは、ベッドの上でおやつを食べることが多いんだけど「あ。あ。とーちゃんのとこならいいか」と寛大なあたしです。
(自分のベッドには念のためにバスタオル敷いたりするけど。とーちゃんのは忘れがち!)


No:1883 2007/11/09 22:56 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
