スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

看板娘&新しい景色

2006/04/21 19:58 

今日は昔の勤め先の写真やさんに「証明写真」を撮りに行った
失業保険の申請にいるんだよね。
お店のチエちゃんは動物好きのあたしの可愛い後輩なのだ
ピンポーンお客さんが見えるとチエちゃんが「いらっしゃいませ~」するとぎゅうも参加する。
チョコチョコ歩いていって「いらっしゃい」と言うように足元へ。。。
「まぁ~可愛い~おりこうさんねぇ」お客様に誉めてもらうぎゅう。まったく裏表のあるやつだ

そうそう最近のあたしは「チャリ」で買い物に行っている。
いつも車で通る道には新しい発見がある。
ココにこんな家あったっけ
いつもは一方通行で通る道は反対側から見たことなかったんだよね。
あと道は平らじゃないらんらんら~んいい気になって坂道を下っていくと帰りが悲惨。。。車だったらラクチンなのにね



tonG-s.jpg

ハァハァしながら戻ると珍しくとーちゃんとぎゅうが仲良くしてる。
fukuro.jpg

きんちゃく袋をかぶらされて、ピクリとも動かない。。。
相当起こってる模様です。。。。

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

[チャリで買い物がんばってるんだねe-460
私も近いところはチャリで、と思いつつ、ついつい車ばっかり^^;
まぁワンの散歩でたくさん歩くからいいかぁ~って、勝手に理由こじつけてますけどv-7

ぎゅうちゃんととーちゃん、チューしてるv-290
このあとガブッてやられなかった~?(笑)


No:82 2006/04/22 23:16 | kazn #-URL[ 編集 ]

行ってますがな!!
エライしょ??
全然乗ってなかったからサビサビでかっちょ悪いけどあたしの第2の愛車です。

眠くて眠くて、今回はガブ!なしでしたよ。
「大好き」のチュウじゃなくて「はいはい、もうあっち行ってよ!」のチュウであることはとーちゃんにはナイショです(^m^)


No:83 2006/04/23 19:19 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
