スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あたしのは~??

2007/11/06 22:53 

ぎゅうともこの大きさは全然違うから、朝あげるガムの大きさを
ちょっと考えてはいるんだけど。。。

その時々によって、ぎゅうが早く食べ終わったり、もこが早く食べ終わったりする。

ぎゅうは先に食べ終わっても「ふ~。。美味しかった。。」と
ノンキにお水を飲んで満足してゴロゴロしているけど
もこは「ん?ん?ねぇちゃんだけ食べてますね~」
じ~っと穴が開くほど見つめている。
「かーちゃん、ずるいんですよ。ねぇちゃんだけ食べてるんです」
DSC04136.jpg

DSC04133.jpg


お前ってヤツはぁ~

あたしはさ~「まだ、もこ食べてるじゃん!」そう思っても我慢してるんだよ~。あの子は欲張りなのよね~。ホント困っちゃうでしょ?オリコウちゃんのあたしを応援してねにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

もこちゃん、ガン見するけど(笑)、ぎゅうちゃんの
ガムを奪いに行ったりしないんだ! エライ~!(*^_^*)
オヤツの大きさとかに気を使うのは、多頭飼いならでは
ですよね~♪ でもお互いにケンカにならないんだから、
なおたさん家はかなり平和なのでは? 女の子同士
だからなのかな? ぎゅうちゃんの威力かしら?(^_^)


No:1866 2007/11/06 23:32 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

☆さえさんへ☆

そうね~やっぱり、ぎゅうが怖いんだろうね。
バトルの時はタイマン張ってるけど、ぎゅうがマジギレしたときは、「ひ~ひ~ひ~」としばらく隅でビビっています。
でもぎゅうはマジになってもちゃんと寸止めするのよ。

うんうん。男の子同士だったらホントに血を見るかも。。。


No:1870 2007/11/07 20:08 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
