
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

凛~ッご無沙汰~!!

2007/11/04 22:19 

今日は急に休みになったとーちゃんと、ぎゅうもこを連れて
実家へ~

ぎゅう・もこは、あたしの母さんも父さんも弟も大好き
みんな可愛がってくれるもんね
でも。。一人だけ迷惑がってる子がいるのよね~。。

げっまた来たのぉ~
DSC04173.jpg

凛は、あたしやとーちゃんが好きだけど、一番好きなのはぎゅう
ねぇちゃんねぇちゃん。。とお尻にくっついて歩いてる。
でも、もこは苦手なんだよね~

さっみんなで記念写真撮りましょう~
いいえ。。あたしはこの隅っこでいいですよ。。。
自分の家なのに小さくなってる凛。。
DSC04174.jpg


もこは凛のガムを取ってアムアムしてます(ずうずうしいヤツ
「んもう~そういうところがイヤなのよぉこの子ったら
早く3人で仲良くなれるといいのにね~

あたしは仲良くしたいんですがね。。
凛ねぇちゃんがさ~。ママちゃんっち来ると
ねぇちゃんのガムが落ちてることあるから探すの楽しみなのよ~
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

人間の子どもでも、よその優しいお姉ちゃんって
大好きですよね(^_-)-☆
でも、自分より下の子はちょっとうっとおしかったり(笑)
ぎゅうちゃんは相変わらず落ち着いてますな♪
ところで、なにゆえお二人さんはリードをつけて
いるのですか~?! 


No:1855 2007/11/04 23:10 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

実家に帰っても 動物が居るって
気兼ねが無くて いいですねv-286

夏休み 娘夫婦は ペット連れで
大移動してきます。

でも 来ても みんなかわいい!!
ご両親もそう思って ますよv-425


No:1856 2007/11/04 23:47 | みゆ #-URL編集 ]

累も家の実家が大好きで昨日も行って大暴れしてきました~
母もまんざらでもない顔で抱っこしたりしてるから笑っちゃう・・・・・
飼うの反対派だったのにさ!!


No:1857 2007/11/05 09:19 | 累まま #-URL編集 ]

わ~ぉ!凛ちゃん、はじめまして~♪

オレンジのポメちゃんだ!!
モコモコちゃんでかわいい~ですね。
なんだかロコモコ&もこちゃんって感じですよ?!
2対1で弱気になってしまうのかしら>凛ちゃん。
もこちゃんは何処に行っても大丈夫なんですね(笑
さすがわちゃわちゃ娘!!(〃▽〃)

P.S.…風邪はだいぶよくなりました。
お見舞いコメありがとうございました○┓ペコ


No:1858 2007/11/05 15:49 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

☆さえさんへ☆

そうだよね~今思い出した!!
6歳上のいとこのお兄ちゃんはいつも可愛がってくれて好きだったけど、3歳上の兄ちゃんにはいつもいぢめられたっけ。。
ちょっと違うけど、こんな感じ??

リードが付いてるわけ?
もこは目を離した隙に2階へ上がっちゃうから。。エリマキトカゲのようにね(笑)
凛は、隙あらば逃げようとしているから。。
自分の家なのにね~。勝手口のドアにへばりついて、いつか開いたら逃げてやろう!と思ってたみたいよ!!

☆みゆさんへ☆

実家で凛を迎えることになったきっかけは
ぎゅうなんですよ。ぎゅうがとても懐いて可愛いから(笑) ワンコ欲しいな~って。

遊びに行くと可愛がってはくれるけど。。。
もこが来てからは『あの子来て帰った後、みんなぐったりよ!』と苦情?が出ています(笑


No:1859 2007/11/05 21:35 | なおた #-URL[ 編集 ]

☆累ままへ☆

へ~ご実家では反対していたんだ!!
ま、うちも同じようなものよ。でもだんだんぎゅうの魅力にはまっていってね~(爆)
そしてわんこが欲しい!と凛を迎えたのさ~

☆kazuさんへ☆

ね~Kazuさんのとこと、なんだか環境が似てるでしょ?シーズー&ポメ&もこ。。。ね?

凛は、ぎゅうが大好きで、ちょっかい出すんだけど「うるさいっ!!」って怒られたりしてるのよ。自分がそんなことしてるくせに、人にされるのはイヤなのよね~。
もこに、ちょっかい出されると、ぎゅうの真似?して「うるさい~っ!」って言ってます。
何言われてもメゲないのは、もこです!(笑)


No:1860 2007/11/05 21:42 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
