
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あともう少し。。。

2007/11/01 22:17 

はぁ~疲れたぁ~。。。
弁当作るのめんどくさい~っ
とーちゃんのは残り物で作って(ナイショナイショ
あたしはコンビニでなんか買っちゃお

これラーメンじゃないのよおむすびですっ
Image540.jpg

ラーメンの汁でご飯炊いたみたいな味。。
チャーシューやコーンも乗ってます。

いや、まずかないですよ。でもラーメンはラーメンで食べたいよね。

ってネタもないし、今日はこんな話題で

今日明日頑張ったら連休だ~い
でも3日は友達とスーパー銭湯行く予定。。
娘たちには「は~かーちゃん今日もお仕事なんですよ。。」
ってことにしとこっと


未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おぉ!!
サッポロラーメンですなぁ(≧З≦)

おにぎりなんてあるんですねぇ~☆
初耳でした!

食べてみたいなぁ~i-277

3連休ですかぁ♪
ゆっくり休んで下さいねぇ!!


No:1836 2007/11/02 18:54 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

そうそう。味噌ラーメン以外に醤油・塩もあったのよ~。
想像してやっぱ味噌?と思って買ってみました。

い~え。日曜だけお休みです!!
(ホントは土曜日もお休みで2連休だけど、明日はとーちゃん仕事、あたしだけ友達と遊びに行くのよ!娘は留守番だからナイショね!)


No:1837 2007/11/02 19:58 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

なに~こんなのあるんだ~。
あんまり食べたいって気にならないかも。
サッポロ一番は好きなんだけどね。
あたしは外食と母、にぃちゃんの作った
ごはんの毎日です。

スーパー銭湯って草○の湯?

もこちゃんって普通のパピヨンよりやさしい顔してるよね。
パピヨンってキツネ顔ってイメージだけど
もこちゃんは、ワンコ顔だよね。
もこちゃんと二人、ホント○と△だよね。


No:1843 2007/11/03 21:51 | ク~姉より #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

うらやましいわね~。
ろくな物じゃないけど、とりあえず毎日作ってるわよ。でも自分のお昼は手抜き!手抜き!
コンビニとかのをたまに食べたくなるんだよ~

お風呂は御殿場だよ。
東名ぶっ飛ばしていってきました~♪

優しい顔ってより、ボケナスって感じ?
オリコウになるのはいつなのよ~!!!


No:1844 2007/11/03 23:09 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
