
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

これってまさか!!??

2007/10/31 23:37 

朝6時半頃、ぎゅうともこはお散歩に出かける。
ぎゅうはじいじと、もこはばあばと(芝刈りと洗濯じゃないわよ!

あたしが朝の支度で忙しいのはもちろんだけど
これもある意味『親孝行』なわけさ。
じいじもばあばも、二人とお散歩するのすごく楽しみにしていてくれてるの。
ありがたいこっちゃでしょ~

昨日の朝、じいじが「少ししか出なかったよ」そう言っていたから
「じゃ支度を早めに終えて、なおちゃんとお散歩に行こうか?」
もちろん返事は「YES

で昨日は朝の用事をはしょって早めに終わらせ、散歩にいったんだけどさ。
今日もお散歩から戻ったら「少ししか出ない」とのこと。
「え~~~どうする?今日もなおちゃんと行く?」
「あったりめぇですよ~
Image541.jpg


ねぇ。。これって偶然?それとも計画的??
言葉わかるって言ってもさ~。。。どうなの??
明日の朝が恐ろしいわよ~

ま、でも散歩は楽しいよね~
久しぶり~っ近所のシーズーのチェリーちゃんと姉妹
Image537.jpg

これこれ。。ぎゅう道路でフセして寝るんじゃないよっ
Image538.jpg


あたしゃこれから仕事行くんだからさ~。さぁさ帰りますよ~


未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

にゃはは! これはぎゅうちゃんの作戦勝ちかも~(笑)
なおたさんのとこに初めて遊びに来た時、確か
大雨の中お散歩に出る記事だったと思うんだけど、
ぎゅうちゃんってお外でしかウンPしないのかしら?!
なにかこだわりがあるのかな?


No:1828 2007/10/31 23:54 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

☆⌒(*^▽゜)

ぎゅうちゃん
帰りたくなかったのかなぁ~♪お散歩大好きなんですね
ヽ(oゝω・o)-☆


No:1829 2007/11/01 00:09 | ★373☆彡 #bV8DUnagURL編集 ]

じいじもばあばも好きだけどさ・・・・
やっぱり・・・なおちゃ~んだよ!!
って声がきこえそうだね・・・

道でフセ・・・累も時間のない時に限ってやってくれるんだよね~(おいおい)


No:1830 2007/11/01 09:48 | 累まま #-URL[ 編集 ]

うああ、お顔がまるい…。両手で挟んで、うにうにしたい…。ぎゅうちゃんのラブリーさに打ち震えております。
それにしても、ぎゅうちゃん…前世は人間かも?

リンク、ありがとうございます! こちらもリンクさせていただきました♪


No:1831 2007/11/01 11:48 | 3535peko #i3y1boBkURL編集 ]

アハハ(´З`)!

こりゃ、ぎゅうちゃんの作戦見事に成功!!
ですね♪
なおたさんとの散歩にはぎゅうちゃんにとって
特別なんですよ☆

↓のぎゅうちゃんの言葉理解しているの
見て爆笑してしまいました!
かわいすぎるぅ~♪
偶然今日私も、似た内容のブログアップしました(笑)


No:1832 2007/11/01 16:08 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

☆さえさんへ☆

はい。。ぎゅうはオリコウなんだけどさ(笑)
トイレだけは悪いヤツです。
いくつになった時からか忘れちゃったけど
外でしかしなくなっちゃったんです。
しかも濡れるのは嫌ときてる。。。
その点だけは(笑)もこはオリコウです。

☆★373☆彡 さんへ☆

ぎゅうは根本お散歩好きなんだけど
あたしと行くのが特に好きでね~。
他の人と行く時は5分くらいで戻るけど
あたしは30分以上振り回されます。

☆累ままへ☆

そうそう。。どっかのルビーのお嬢様と一緒よね。まま大好きだもんね。累ちゃん♪

『久しぶりッ!』を尻尾を振る後姿をぎゅうと重ねてみていましたよ。

☆3535pekoさんへ☆

ふふふ。。まぁるいでしょ~!
うにうにしたいでしょ~!あたしもあのまん丸顔で見つめられると、ついついうにうにしちゃいますよ~。
リンクありがとうございました~♪

☆ちーちゃんママへ☆

そうなのよね~休みの日、ずっと後をついてきます。「いつ?いつ?お散歩行く??」
熱視線にあたし、溶けそうですよ。

え?なになに??ブログ見に行くね~!


No:1833 2007/11/01 22:17 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

これは何でも 解ってしまう~
ママの 負けかな。。。

お仕事前 じゃ 忙しいでしょうが
うれしいでしょうね!!

みんな優しい家族ですねv-22



No:1834 2007/11/02 00:11 | みゆ #-URL編集 ]

☆みゆさんへ☆

ん~可愛い娘のため。。仕方ないッすね!
じゃ行こうか!で二人は小躍り!!
リードをつけてウキウキ!
玄関出たらダッシュ!!
こんなんですもん。行かないわけには。。。

じいじ、ばあばには、お世話になってばかりです。感謝しています。


No:1835 2007/11/02 18:09 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
