
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぶぶぶ。。。。

2007/10/30 22:17 

は~疲れたよ~
バイト先は写真屋さん 
写真屋って休み明けがすごく忙しいんです。
特に土日天気が良かった後の月曜日はメチャメチャ忙しい。

先週の金曜土曜と雨が降って日曜はいいお天気だったでしょ
それで、この月曜火曜と忙しいんだけど、さらに拍車を掛ける原因がありましてね。。。

このくらいの時期に雨が降ると富士山では雪が降ってるわけですよ。
写真を撮る人なら雪景色の富士山を絶対撮りたくなる訳。。。

開店の10時から16時まで(と言ってもあまりの忙しさに帰れるのは17時過ぎ。。。)お昼のお弁当食べてる以外はずっと立ちっぱなしでずっとずっとしゃべりっぱなしのあたし。。。

「ただいまぁ~」ヘロヘロで我が家に戻ると玄関で待っててくれるぎゅう
かーちゃんは今日も頑張ってきましたよ~

さて。。階段を上がろうとすると。。。
DSC04161.jpg

いただいたばかりのピンクたまごちゃんが。。。。

これって『お疲れ様』って意味
とりあえず笑っとくか。。。

がんばってるかーちゃんに、あたしの宝物あげます!
よかったね~うれしいしょ??ね?ね?
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れ様~!
忙しく仕事している時は気が張ってるけど、家に帰ったとたんヘロヘロだよねぇv-394
私もこのところ忙しくて(って半分は遊びなんだけどv-8)夜になるとパソアップする気力もなくて^^;
でも喜んで迎えてくれるワンたちを見ると疲れたからだに鞭打って(笑)散歩に出かけていきます!
たまごちゃんはずいぶん気に入られたのね~v-411
我が家のたまごちゃんはまだ無事です(笑)


No:1818 2007/10/30 22:38 | kazn #-URL[ 編集 ]

たまごちゃ~ん!(´゚艸゚)∴ブッ
我が家でも見かけたことあるですよ。
↑な状態のたまごちゃんっ!!(爆

立ちっぱなし、喋りっぱなし・・・なんという偶然!?
いや、ね・・・実は私のお仕事もそんな感じなんですわ(^_^;)
某百貨店の売場研修の講師なんですけどね、
10時~18時まで喋りっぱなしの立ちっぱなし。なんですわ(T_T)
繁忙期には売場にもでますのでね、時間も遅くなるわけですわ・・・

でもね、やっぱりお出迎えしてくれるロコモコに
癒されるんですわ~♪同じですね~(^^♪


No:1819 2007/10/30 22:58 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

☆⌒(*^▽゜)

お疲れ様~~♪
本当 大変…。
私も秋は確かに撮影たくさんしちゃいます…。。

たまごちゃん…
お疲れ様(o・∇・)o

(≧▽≦)八(≧▽≦)
たまごちゃんも 超 お疲れ…。。。


No:1820 2007/10/30 23:07 | ★373☆彡 #bV8DUnagURL編集 ]

立ちっぱなしはつかれるね~
でもしゃべりっぱなしは・・・なおちゃんの天職じゃなの~?(笑)

でもさ~帰ってわが子の尻尾フリフリ見るとさ疲れもちょいと吹っ飛ぶよね~


No:1822 2007/10/31 10:32 | 累まま #-URL[ 編集 ]

お疲れ様~!!
なおたさんは写真やさんでバイトしているの?
この時期忙しいんだぁ~
父もねアマチュアカメラマンで今はもう行ってないけど1,2年前までは富士山を主にいっつも撮影しに行ってました。
いっつも現像だして・・・

疲れて帰ってきてもちゃんと娘たちが出迎えてくれるってめっちゃ癒されますよね~

そうそう、なおたさん!
モモへのお祝いメッセージどうもありがとうございました☆
まだお返事がかけてないのですけど
うれしくて先にこちらへ来ちゃいました。
ホントありがとうね~♪


No:1823 2007/10/31 20:40 | mika #kUr9nKysURL[ 編集 ]

☆kaznさんへ☆

仕事で疲れるのはもちろんだけど、最近あたしったらチャリ通なのよ!!
んで、さらに疲れるってな寸法よ!!

『待ってたよ~お帰り~』の二人の笑顔でまた頑張って夕飯作っています!

黄色赤ときて、一番新しいピンクがあれよ!
一番悲惨な結果になってます。。。。

☆kazuさんへ☆

あ~かわいそうなピンクちゃん。。。
見つけたときはがっかりしました。。。

某百貨店の売場研修の講師さま??
ひゃ~センセなのね!でも5~7月・10~12月ってなじぇ??お中元やお歳暮は違うし。。新人研修ってのも。。謎は深まるわ!

お互い娘のため、稼いできましょっ!!

☆ ★373☆彡 さんへ☆

そうそう!この夏メチャ暑かったじゃない?
その反動もあるのよね~。涼しくなったから写真撮りに行くぞ~ってね。

あたしの留守中、もこと遊んでいてくれるたまごちゃんには感謝しなくっちゃね☆

☆累ままへ☆

きゃきゃきゃ~やっぱり~?バレてる??
そう!実はあたしもこれ天職だと思ってるの。
10年前くらいにも別の写真やさんで働いてて、それが初めての接客業だったんだけど。
あたしってムイてる?ッて思ったりしてた。

疲れて帰ってきて「ちゅうの嵐」うれしいっす

☆mikaさんへ☆

秋って行楽のシーズンじゃない?
でももっと恐ろしいのはこれから!!
ほら!ポストカード(年賀状)始まるんだよ。
またコレがすさまじい忙しさなのよ。
ふ~っ。。。痩せるかも。。(期待!)
っていうか、やつれちゃう。。

モモちゃん1歳になったのね~。
オリコウちゃんでうらやましいわ!ひと足先に1歳になったうちのお転婆もこもオリコウになるでしょうか~??


No:1824 2007/10/31 21:47 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

なおちゃん!!!オッ(*´o`)qチュー(*´3`)ノ⌒♪
そして、ピカも一緒に笑っておきました(T▽T)アハハ!

でも、なおちゃんはえらいね~!クタクタになって働いてきて、娘たちともしっかり遊んであげて、日記も書いてるしv(・▽・)ヾ(^-^*) エライエライ

わたしなんか、一度失敗しただけで再就職あきらめちゃったし・・

日記もサボってばかり!!

なおちゃんの、爪の垢、分けてくれ~~~~(笑)


No:1826 2007/10/31 23:17 | pika #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

☆ピカちゃんへ☆

でへへへ~褒められちゃった!うれし~っ!
誰も褒めてくれないからさ~。。。

でもあたしのつめの垢は、ヤバいと思うよ。
あたし仕事はホントに頑張れるのよ。
でもその代わり?家のことが苦手。
主婦的には、落第だよ。。

その点ピカちゃんは母としても奥様としても満点に近いイイ線いってると思うよ~
あたし尊敬してるもん!!


No:1827 2007/10/31 23:45 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
