
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オサレ~っなカフェ♪

2007/10/28 23:39 

金曜・土曜と降り続いた雨もあがり、今日は朝からすんごいいいお天気~ぃ

週末、遊びに行ったり、熱出して寝込んでいたりと掃除してないから
超汚い我が家
今日は真面目に主婦?して午前中はお掃除頑張りました~
エライなおちゃん
(誰も言ってくれないからとりあえず自分で褒めとく)

掃除が終わりソファでノンビリしてると姉妹がいない。
Image534.jpg

ケータイガゾで見にくいですけど。。
日なたを探して二人で並んで寝ております~カワイイ

午前中仕事をして戻ってきたとーちゃんとランチに出かけました~
もちろんぎゅうもこも一緒よん
市内のNas'hさん
dsc04042_p.jpg

お友達の「麗さん」や「ク~姉ちゃま」に聞いてはいたけど。。
すっごくいいところだった~。
土日祝日もランチがあるところもいいし、お料理もすっごく美味しい
気に入りました
お肉料理&お魚料理をあたしととーちゃんでチョイス
DSC04142.jpg

DSC04143.jpg

あと飲み物とケーキをつけて1500円って安いよね~
今度はパスタも食べたいな

とーちゃんもかーちゃんもニコニコして美味しそうにご飯食べてましたね~。あたしたちも、ちょっとだけパンとトマトもらって食べたよ!
お休みでお出かけ楽しいよね~みんなもそうでしょ?
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

え~凄く綺麗なカフェじゃん。
何処よ~?
ムクちんと優雅にランチに行くわ♪
今日は行くトコないからムクとエン○ョーに行ってきたさ・・・


No:1793 2007/10/29 14:22 | あんちゃん #halAVcVcURL[ 編集 ]

ごめんなさ~~い !!
なかなか ご一緒できなくて ~~。
我家は 昨日は 茉莉亜関係で
遠州大須賀の 古い町並みを 散策して来ました。
NAS’Hさん 最近 行ってないですぅ。。。
4日に 行こうかなぁ~~って 思ってました。
サラダのドレッシングまで
心を込められているのが お気に入りなの。
一緒に 行きたかったわぁ ~~ e-328
今度は ぜひ ご一緒してくださいませ。
楽しみにしています e-328


No:1794 2007/10/29 14:44 | *麗* #L1QD85KMURL編集 ]

ステキなカフェですね~

お食事もおいしそう~v-238
おいしいものと娘達がいればハッピーだよね!!・・・・・あっもちろんとうちゃんもね(笑)


No:1795 2007/10/29 14:59 | 累まま #-URL[ 編集 ]

おぉ~、オシャレなカフェだねぇ~
料理も美味しそうだし
お掃除頑張ったなおちゃんと、先週はお出かけできなかったぎゅうちゃん&もこちゃんにとって、ステキなご褒美だったねぇ~

我が家は、昨日はカフェにことごとくフラれて(テラス席満席…)
結局、パン買ってワンズワンで食べたよ(笑)
…ホントはダメなんだろうけど、特別(笑)


No:1796 2007/10/29 16:52 | Naoko #-URL編集 ]

ほんっと、昨日は良いお天気でしたねi-2
なおたさんがしっかり主婦のお仕事を
されている間、なんと私はぐ~すか寝てましたi-229(起きたら午後でびっくり)

日向で二人並んで寝ている姿、なんてかわいいんでしょう♪♪
こんな姿をみたら、すぐさま写真におさめたく
なりますね^^癒されますi-237

そして素敵なカフェ!美味しそうだし♪
お天気の良い日に家族でテラスで食事、
いい休日ですね!!


No:1797 2007/10/29 19:29 | colon #-URL編集 ]

☆あんちゃんへ☆

だしょ?だしょ?オサレ~だしょ?
鷹匠だよ~♪でもひとつ難点なのは
お店の駐車場ってないのよ。でも近所にコインPいっぱいあるから。。
久しぶりに会いたいから誘ってよ~♪

☆麗さんへ☆

あ~!とうとう念願かなって行ってきましたよ~!!お料理も雰囲気もすごく良かった!!
雨でも強風でもOK!ですよね。
ただし、この暑い夏はダメだったかも。
温室化で死んじゃうよね~。

☆累ままへ☆

ね~お洒落でしょ~♪
そうそう!美味しいものと娘がいれば。。
それだけで十分よ~。
え?とーちゃん?いらね~いらね~(爆)

☆Naokoさんへ☆

うきゃきゃきゃ~!いっぱいワンコOKカフェあるのにフラレちゃったの~?
パン買ってワンズワンで。。って。。
ホントはダメだろうけど、Naokoさんは専属デザイナーだからね~。ま、いいしょ。
それにあそこは、ノンビリ出来るもんね~。


No:1798 2007/10/29 19:41 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

☆colonさんへ☆

あ~あたしもホントはグースカ寝ていたいのよ。とーちゃん仕事だったし、休みでもヤツは『早起きジジイ』だからさ~。
その上娘たちの『散歩!散歩!!』コール
は~仕方なく起きるのさ!!

ね~素敵なカフェでしょ?味も抜群!でした。
テラス席にはテントのような屋根、壁のようにビニール?で囲まれていてまるで温室!
昨日は暖かかったから汗ばんじゃいました。
これから寒くなるからいい場所になりそうですよ~♪


No:1799 2007/10/29 19:46 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

日曜日行けなくてごめんね。
ク~は元気なんだけどね。
ごはん、おいしかった?
テラスは今の時期が一番いいかもね。
確か、冬はストーブがあったと思ったな。
11日は行けるといいな~。
今日も母が病院連れていったよ。


No:1800 2007/10/29 20:40 | ク~姉より #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

いいよ~!早くク~ちゃん元気に。。
元気だったね。じゃもう吐きませんように。。

ご飯美味しかったよ~!
ストーブ火は入ってないけどもう置いてあって
椅子にはひざ掛け置いてあって、至れり尽くせりだった。すごく感じのいい店だったよ~。

11日は主人公!なんだから一緒に行けるといいよね。いえ!行くのよ!!(笑)


No:1801 2007/10/29 21:56 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

いいですね~
静岡は たくさんお店があって!! 
解りません。
今度 是非教えてください。

先日も静岡行ったんですが、伊勢丹の前で
車止めて 江戸っ子で生地買って
シモンとちょっと散歩して 帰りました。

今度可愛いぎゅうちゃんともこちゃんに
会いたいです。


No:1802 2007/10/29 22:00 | みゆ #-URL編集 ]

いいなぁ~!
カフェでちーちゃんとランチしてみたいです☆

ここは札幌まで行かないとないから・・・。

私も静岡住みだったら、なおたさんと行きたかったよぉv-409


No:1803 2007/10/29 22:25 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

☆みゆさんへ☆

え?え?え~??
みゆさんって浜松ですよね?
浜松のほうがいっぱいお洒落なワンコOKカフェあるじゃないですか~!!
あたし、いつもうらやましいな~って思ってるんですよ!

昨日行ったカフェは駅にぼちぼち近いところ!
こちらへ出かけることがあったら教えてください!ランチORお茶でもご一緒しましょうよ~
シモンちゃんにも会いたいですっ!!

☆ちーちゃんママへ☆

ちーちゃんっちから札幌って遠いの?
札幌もたくさんお洒落なカフェありそうですよね~。お出かけしたらレポートしてね☆

ホントホント。。でも北海道と静岡。。
遠いよね~来週ちょっと行くよ!てなわけに行かないし。
でもいつか会えたらいいな~。ね!!


No:1804 2007/10/29 22:44 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

え~っ?! このテラス、ビニールで囲まれてるんですか?
拡大してみたけど、よくわからなかった・・・(^_^;)
もうテラスって寒いから、うちの方はどんどん行けるお店が
少なくなるな~、って思ってましたが、温室状態なら
イイですよね~♪ それと、お料理が美味しいって
いうのが、いちばん重要ですね~(^_-)-☆


No:1805 2007/10/29 22:54 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

☆さえさんへ☆

そう!そうなのよ!!
上のガゾではそのビニールカーテン?みたいなのが開いてるからわかんないけど、
屋根と壁はビニール?みたいなのでまさに温室なのだ!!
だから昨日はちょい暑っ!
でも震えながら食べるよりいいよね~。
ストーブやひざ掛けが支度してくれてあって親切!そして料理が美味しいなんてサイコーでしょ??
来る?ハル君連れて!!おいでよ~!!


No:1806 2007/10/29 23:10 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

よかったね、近くにいいカフェがあって!v-221
ランチもおいしそうだしお値ごろだし
これからちょくちょく通いそうだね~。v-344


No:1808 2007/10/30 02:30 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆シャロンママへ☆

そうなの!ずっと行ってみたかったけど夏はちょっとね。。温室だからさ~。
で、念願かなって行ったのよ!
うん!常カフェ?になりそうよ~♪
また違うメニュー試したらレポするね!


No:1813 2007/10/30 19:29 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
