スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あたしったら。。

2007/10/26 20:53 

朝の忙しい時間あたしの代わりに子守をしてくれるのは
ワンコ用ガムである。

程よい時間彼女らは夢中になり
あたしの手を煩わせることがない

彼女たちには「あたしはココで食べる」と決まった場所がある。
ぎゅうは「自分の秘密基地」(全然秘密じゃないけど)
DSC04130.jpg

もこは、とーちゃんのベッドの上
DSC04129.jpg

最初ベッドの上にはバスタオルを敷いていたんだけど
よく観察すると、あたしのベッドの上では食べないから
ま、いいかと忘れがちである。

またぎゅうの秘密基地にはあたしが熱を出した時に使った
とーちゃんの綿毛布が置いてある。
まだ冬支度をする前だったので、自分の毛布+掛け布団+綿毛布と
3枚も掛けて寝ていた
風邪も良くなり、洗ってしまうつもりが日々の忙しさにかまけて
そのまま置きッぱ。。。
ぎゅうはその肌さわりが好きなのか、好んでそこでガムを食べる。
ん?見るとぎゅうのヨダレでガビガビ

ふふふ~ん。洗えばいいのさ~
とーちゃんのだから、こんな時のあたしは寛容なのさ~っ
娘たちっ汚すがいいさ~っ

ねぇねぇどう思います?かーちゃんのこと。。。
でもま、いいか。。。
どうせ洗うのかーちゃんだしね~。
じゃやっぱり、かーちゃん応援したってください
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ありがとう

遊びに来ていただいてありがとうございました。
☆⌒(*^▽゜)

うちの☆RiO†Apo★彡は朝から夕方まで お留守番で…朝の忙しい時間はまだ お眠む~~

留守番ばかりで本当にかわいそうで(┰_┰)

ガムに夢中な二匹さん~♪
かわいいですね
(*^ω^*)


No:1776 2007/10/26 22:18 | ★373☆彡 #bV8DUnagURL編集 ]

とうちゃんのだから良い…
分かるよ~、ワタシも一緒さ☆
靴下かんでても、まいっか~ってね
んで、本人がいるところでは「むぎ、ダメだよ」などと言ってみるわけです
ちなみに、ダメだと「いってみる」だけですけどね~


No:1777 2007/10/26 22:40 | みやび #-URL[ 編集 ]

ガハハ・・・わっかるな~
何処も一緒だね~(爆)

私も夏布団洗わなきゃ・・と思いつつ怠けてます(==;

ガムに夢中になってるお嬢さん、可愛いね~v-238


No:1778 2007/10/27 00:35 | クウカイママ #-URL編集 ]

☆★373☆彡さんへ☆

「ミナミ」さんだと思ってたら違ってましたわ~

そっか。。お仕事で朝から夕方までお留守番なのね。。オリコウちゃんに待ってますか?
ママちゃんが帰ってきたら喜ぶでしょうね~。
お休みの時はどっぷり遊んでくださいね~♪

☆みやびさんへ☆

あ~あ~!!同じだぁぁぁ~!!
あたしも本人いる前では「こらこら。。ダメよ」とりあえず言いますよ。もちろん言うだけ。
たまに『お前真剣に言ってないだろ!』と突っ込まれますけどね。。ぷぷぷ。。

☆クウカイママへ☆

えへへ。。クウカイママもそう??

だってね~お仕事してるとなかなかね~
ってマメな人はちゃんと両立してるんだろうけどさ。ま、いいのよいいのよ!自分のペースでぼちぼちコナしていきましょう~♪

食べてる時寝てるときは特に可愛いです(笑


No:1779 2007/10/27 19:39 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
