スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ノンビリ~お散歩ぉ~♪

2007/10/25 19:39 

今日は週に一度の『普通の日』お休み
でも先週熱で寝込んでいたあたしには山のように
用事があるのさっ

でも「何時までに!」と期限があるのは、午後だし。。
それじゃ久しぶりに3人でノンビリお散歩楽しみましょか~

車通りの少ないこんな時間はやっぱり2頭引きリードでしょ
Image530.jpg

しかし。。何故もこは変なとこ選んで歩くかな~
Image531.jpg

ん~お散歩にはホント今頃がいい季節よね~
もお日様も気持ちイイ~っ

昨日の怒りなんてどこかへ飛んでいきますわ(笑)
でもあたしも大人になったわ~。
前なら「お前捨てるぞっこらっ箱に入れて
川へ流してやるわ~っっ」と言ったもんよ

って言うか。。もこっお前が大人になれっつーの

はぁ~せっかく大人になったと思ったのに。。
かーちゃんもまだまだダメですね。。
そんなかーちゃんを応援してやって!
もちろんあたしもよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かわいい

はじめまして!
かわいいですね~★
うちにも二頭引き
リード使ってます~。
便利ですよね
ヽ(oゝω・o)-☆


No:1768 2007/10/25 21:00 | ★373☆彡 #bV8DUnagURL編集 ]

病み上がりで大丈夫ですか?
でも大変な高熱からやっと脱出できてよかったですね!
会えなかったのはほんと残念でした・・・
でもまた来てね~
最近妙にもう1匹欲しくなっちゃってるアタシ。
いいなぁこうやって2ワンズでのお散歩も夢なんです♪
なおたさん無理しないでねー


No:1769 2007/10/25 22:17 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

しっつもーん!
ごめん、ブログの内容と全然関係ない質問なんだけどさ

ご飯食べるじゃん、ほら、フードだと口まわりの毛とかあんま汚れないけど
手作りだと、すっげ~びっちょびちょのぐっちゃんぐっちゃんにならない?

あれ、どうにかなんないの~?
毎回拭くしかないっすかー?

そうそう、涙やけ、手作りにしてからなくなったんだよ。
でも、下の歯が出てるのは直らないんだね(爆

ムクはさ~可愛いんだよ~
でも小さいお友達がいないさ~(笑


No:1770 2007/10/26 13:23 | あんちゃん #halAVcVcURL[ 編集 ]

いいな~、二頭引きリード(*^_^*)
二頭でくっついてテチテチ歩いてる写真を見ると、
なんだかとっても憧れちゃいますよ~ヽ(´▽`)/
今の季節、お天気がいい日は最高にお散歩日和ですよね♪

もこちゃんが大人になるのが先か、なおたさんが
大人になるのが先か・・・どっちでしょう?!(笑)
あ、うちはハルの方が早いと・・・(≧∇≦)


No:1771 2007/10/26 17:13 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

2頭引きリード、ステキ~
…って、ほぼ自画自賛状態(笑)

使い始めると、ワンちゃんはすぐ順応してくれるよね

ぎゅうちゃんともこちゃんの後姿も、可愛い~
プレゼントして良かったよぉ~

↓…
さすが、もこちゃん♪
大人になったのねぇ~と思ったら
やっぱり、オチが…(笑)


No:1772 2007/10/26 18:05 | Naoko #-URL編集 ]

もこちゃんの一連の行動に爆笑しちゃいました♪
我が家のモコも完璧におトイレマスターするのに1年かかりましたよ・・・
ロコは半年かからなかったのに・・・

お散歩で2頭引きリードは、必需品!!
リードが絡まらないし、いいですよね~
モコも道路のサイドラインの白線の上をなぜか歩くですヨ・・・(^_^;)
なんでかしらね~???


No:1773 2007/10/26 19:24 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

☆★373☆彡 さんへ☆

ま~初めまして~♪いらっしゃいませ~!
先ほどぶっ飛んで遊びに行ってきました。
可愛いチワワちゃんと暮らしていらっしゃるのね~♪またゆっくり遊びに行かせていただきますね。
2頭引きリードはお友達からのプレゼントなんです!便利ですよね~!

☆mikaさんへ☆

ありがとう~♪病み上がりでもバリバリ働いておりますがな~。
でもお会いできなくて残念だったわ。

ね~もう1ワンって。。Naokoさんちリノチロちゃんの影響大じゃない?あたしはそうです!
あの二人が可愛くて、仲良しだからぎゅうにもあんな可愛い妹欲しいな~って思ったのよ

☆あんちゃんへ☆

なによ~ホントに関係ない話じゃない!(爆)

ラブ様は、マズルが長いから気がつかなかったでしょ?シーズーは鼻ぺちゃだから食事のあと、水飲んだ後、ぐっちゃんぐっちゃんです。食べ終わったらのみ終わったら間髪いれずに拭くっすよ!!
じゃないと、クッション・カーペットで顔拭かれてそれらがぐっちゃんぐっちゃんですから。。

もこを迎えて『マズルの長いヤツって楽だわ~』ってびっくりしました!!!!

☆さえさんへ☆

テチテチ。。。ってビッタシはまるわ~♪
そうまさにそんな音を発しながら二人は歩いています。可愛いわよ~。
さえさんも、もう一個どう?(笑)

ん~どっちが先だろ?あたしも短気だからね
ヤツはおバカだし。。(爆)

☆Naokoさんへ☆

ね~素敵でしょ~♪可愛い人がプレゼントしてくれたのよ~(笑)
またそこの家の子がカワイコちゃんでね~。
二人みたいにオリコウにお散歩してくれてあたしも嬉しかったです!!
ま、あたしは親戚バカだからさ~(爆)

いつなの?オリコウになる日は??

☆kazuさんへ☆

え~そうなの?モコちゃんもそうだった??
我が家の次女はいつかしら~?
長い目で見るしかないわよね。。。

ロコモコちゃんも2頭引きリード使ってるのね。二人のペースが違うからどうだろ?と思っていたけど、使ってみたら便利!便利!!

ワチャワチャ次女は悪路がお好き??


No:1775 2007/10/26 20:36 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
