スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

これがっ!これこそ一歳マジックっ!!

2007/10/24 21:03 

朝とーちゃんを見送ってから、2度寝タイムの間に
一度もこをケージに入れて「ちっこ」をさせる。
万が一、お布団にされた日にゃ、あたしキレますからね

でも今日は昨日の残りのシチューを温めていたりして
バタバタしていたから、うっかり忘れちゃったんだよね
ベッドに入る前、ヤバイかな~と思ったけど
でも眠いし。。。ま、いいか。。なんて思っていたら

もこがケージの前で「ねぇちょっと開けてくれない~?」なんて
振り返りながらあたしを見ている
寝室のケージは「開きっぱ」にも「閉めっぱ」にするにも
ゴミ箱がないと無理なんだよ。。今日はゴミ箱が入り口にあって
入れなかったんだよね~
DSC04137.jpg

え?ちー出るの??そう思って入り口を開けてやると。。。
自分で入って、ちーして出てきました~っ

生後2ヶ月足らずで迎えた日から今日まで
自らシートにしたのをあたしが見たのは2度目です
ばぁばが「今日偉かったんだよ~、自分で入ってしたよ!」や
とーちゃんが「遊んでたら急にケージに入って、ちっこしたよ!」は
何度も聞いたけど、あたし自身が見たのは今日で2回目

もうあたし、泣きましたよ
こ・こ・これが一歳マジック

最上級の至福の2度寝タイムを謳歌したあと。。
ぎゅうともこを抱いて2階へそしてあたしの朝ごはんの準備をした後、階下のじぃじとばぁばのところへ「お散歩お願いします」と託して
再びキッチンへ。。。
ん~素晴らしいっ今日は素敵な一日になるに違いないわ~
そう思ってテーブルへ朝ごはんを運ぶ。。。

おやっテーブルの下、なにか変じゃない
ぎゃおぉぉぉぉ~ちっこしてあるじゃありませんかぁぁぁぁぁぁ

マジックぶっ飛びっす
おのれぇぇぇぇぇ~

うけけけっけ~
DSC_0112-s.jpg



ねぇ笑ってくれた?いいのよ、皆さんが楽しんでくれれば。。
でもね、でもね。お願い。。あたしを応援して!!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ク~もそうだったけど、1才になったとたん、
急にトイレが出来るようになるんだよね。
もこちゃんも1才になって、えらくなったんだよ。
でも、まだ多めに見てあげてねv-408

「現像」ってあたし、昔の人・・・v-402
デジカメをプリントしてくださいな。
土曜日、お店行こうかな。
お休みならお茶でもどうかなって思ってたんだ。


No:1767 2007/10/25 20:24 | ク~姉より #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

そうそう。。魔法の言葉はク~姉が言ったのよね~。あたしそれ、信じてたのよ。
ん~。偉くなったのかね~。
長い目で見ることにするよ。じゃないと救われないじゃ~ん!

え?来る?来る?あたしの働きっぷり見に来てよ~。くるくる回ってるから。。


No:1774 2007/10/26 20:12 | なおた #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
