
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ミカン大好き♪

2007/10/23 23:12 

ん~ミカン食べると『冬ねぇ~』なんて思いますよね。
(ちょっと気ぃ早すぎ?

あたしも好きだけど、ぎゅうも大好きです
もこはどうなのとあげてみると
「んまんま」どうやら好きらしい。
。。。ヤツは何でも食べますがね。。。

こんな時は写真撮りましょか
さすがねぇさん。
ミカンと真剣なまなざしのツーショットですな
DSC04127.jpg

DSC04123.jpg


なのに。。もこったらよ~
カメラを出した途端に。。。
「魂取られます~」と思うのか
「宇宙からやってきた敵」と思うのか
はたまた新しいせっかん道具と思うのか
こらっ日々せっかんしてると思われるじゃないか
ミカンをひったくって、逃げていきます
DSC04124.jpg

DSC04125.jpg

あれもう呼んでも来りゃしない
DSC04126.jpg


人見知りで内弁慶なぎゅうですが、うちでは強気
そして食べるの大好き

人懐っこくて誰とも仲良しになれるもこですが、文明の利器には
メッポー弱い でも食べるの大好き

こんなことして夜は更けていきます~


未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

累も貰ったら脱兎のごとく走り去ります~
そして食べ終わると又ダッシュで戻ってきます・・・・
なにせ食べるのが早いからこのときのめまぐるしさったら・・・・

行ったりきたりで疲れないのかな~?
ぎゅうちゃん可愛い~真剣なまなざし・・・


No:1762 2007/10/24 10:05 | 累まま #-URL[ 編集 ]

みかんおいしいですよね~!!
「なまらうめぇ~」です(笑)

ちーちゃんも、みかん大好きですよ☆
でも、スッパイのは頂きません・・・・(泣)
贅沢な子です(苦笑)

ぎゅうちゃん、1枚目の写真みかんから
「目が離せなぁ~い!!」
ってくらいにキラキラしてて可愛いv-238
ぎゅうちゃんとおもしろい~(笑)
摩訶不思議で仕方ないんでしょうね!!


No:1763 2007/10/24 15:16 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

元気復活したんですねぇ~
良かった♪

元気もミカンが大好きでした。
勇気にはまだあげていないけれど、
今日ミカンをなめ回していました。
もしかしたら、食べるかもです..


No:1764 2007/10/24 21:51 | sachirin #UJ6LMiGcURL編集 ]

風邪はどう?元気になった?

みかんをジ~っと見ているぎゅうちゃん
かわいいわ~。
いつも、もこちゃんの写真撮るの大変だもんね。
動きが早いから。

前にお願いした、とおちゃんのいいカメラで撮った写真
できれば現像していただきたいんですけど。
もちろん、なおたさんのバイト先で・・・
お願いします。
今週の土曜日は仕事だよね?


No:1765 2007/10/24 22:04 | ク~姉より #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆累ママへ☆

え~累ちゃんもそうなんだ!!
ぎゅうみたいに、そばで「うま!うま!」って食べてるとこ見たいし、撮りたいのに。。。
なんか文明の利器に拒否反応するのよね~

累ちゃんは『食べてるとこ見られると恥ずかしい?』のかな~??

☆ちーちゃんママへ☆

はいはい。あたしもすっぱいのは苦手です。
むいて一口食べてすっぱい時は「とーちゃん!これ美味しいよ~食べてごらん!」と
渡します。鬼??
ぎゅうは大好きな物には執着あるからね~。
もこはなんでも興味深々!でもカメラ系は苦手なのよね~。

☆sachirinさんへ☆

は~い!やっと良くなりましたよ。
今回高熱で長くて。。辛かった。。。

ミカンは皮むかなくてもいい匂いだもんね~
きっと勇気くんも食べるよ!!
ちなみに、ぎゅうはあたしからのミカンは食べるけど、とーちゃんからは食べません。
リンゴやナシは食べるのにね。変なの??

☆ク~姉ちゃまへ☆

元気になったyo !バリバリ働いてます。

もこは『思い出残せな~い』。。ヤツです。
でも小さい時よりずいぶん止まるようになったよね。

ね?現像って??プリントすればいいの?
(あれ、デジカメでっせ~)
CDにデーター入れるよりその方がいい?
土曜はもちろん!働きますっ!!
来る??


No:1766 2007/10/24 23:10 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
