スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

皆さ~ん!元気ですか~!!??

2007/10/22 22:07 

元気があれば何でも出来る~っ
皆さんご唱和ください
いちっにっさんっ

だぁ~~~~~~っっっっ

てな気持ちいっぱいです
おほほほ~毎度お騒がせなあたしですみません

仕事に出かけて、午前中は足元フラフラ手は震えちゃうし。。
ダメだこりゃと思っていたんだけど
午後になったらだんだん調子よくなってきたっ
よしっやっぱ人間元気じゃなきゃダメだな。。
ご飯も美味しく感じられるし、ぎゅうもこと楽しく遊べる

軽井沢から戻り、ぎゅうもこが『甘えたちゃん』になっていたけど
それにまた拍車がかかったみたい。。
そりゃそうだよね。あたしが具合が悪い間
ヘロヘロなまま、朝ごはんを二人にやってひとしきり遊ばせた後
ガムを持って寝室へ。。。
二人にそれを渡し、あたしはベッドへ。。でバタンきゅ~

ガムを食べ終わった姉妹はあたしの布団の上でお昼寝開始~
あたしは熱と二人の重さに「う~んう~ん」とうなって寝ていたのさ
長い一日の間ずっと一緒にべったりしてたからね~。
(あたしは寝たきりだったけど)

だから今日仕事に出かける時二人は揃って
「どこ行くですかもう寝ないですかお昼寝しないですか」うるさいうるさいっ

DSC_0022.jpg

なんちゃってねお家にいるかーちゃんは好きだけど
元気が一番ですよまた一緒にお出かけしましょうね~
             ぎゅう   もこ


く~っ泣かせるね~。。。かーちゃん頑張るど~

スポンサーサイト

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

むー、なおたさん、大丈夫ですか?
あんまり無理しないで、ゆっくりリハビリしてくださいね♪
ゴハンがおいしく感じられるのは幸せですな。
具合が悪いと、普段は食べたいなんて思わない
お粥に梅干、とかしか喉に入らなくなりますもんね(^_^;)
ぎゅうちゃんともこちゃんも、かーちゃんが元気になって
良かったね(^_-)-☆


No:1757 2007/10/22 23:53 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

「元気ですかぁhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">」ホントに元気が一番ですよっhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

いつもの、なおたさんに戻ってきたようで安心しました(o^-^o)


「最近なまら寒いっしょ」
パーフェクトですよぉ( ̄▽ ̄)V

道産子講座でしたhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


No:1758 2007/10/22 23:56 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

体調が悪いときってワンコも空気を読んでか?
一緒に静かに添い寝してくれますよね~♪
確かに暑くて、重くて、病人にはあまり心地のいいものではないですけど・・・(笑

お散歩に行けずとも、一緒にボール投げが出来ずとも
じーーーっと、我慢してくれてる姿に
「あぁ、早く元気にならなっくっちゃ!」と思いますよね♪

なおたさんが完全復活!したら、今まで我慢していた分
思いきり甘えたいぎゅうもこちゃんなのね~♪


No:1759 2007/10/23 00:23 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

家もおんなじ~

休みが続くと一気に甘えたになって~
会社に行くのが憂鬱になるよ!!

でもね・・・累たんのガム&お洋服の為ままはがんばるぞ~・・・・・ですな!
元気になって良かったね!!


No:1760 2007/10/23 14:11 | 累まま #-URL[ 編集 ]

☆さえさんへ☆

ん~それがさ~。確かにご飯美味しくはなかったけど、高熱の割には食べられてね(笑)
薬のために、量は少ないけど普通に食べてたのよ。9度超えるとフワフワしてるけど、案外元気なのよ(爆)
で、今回全然痩せね~。具合悪くなるとそれだけが楽しみなのに。。。
リハビリは一日ですでに働くおばさんです。

☆ちーちゃんママへ☆

えへへ。ホント心配かけちゃってごめんなさい。復活した時はモロ、A・猪木さまの気分になり、だぁぁあぁ~とやってみました。

また道産子講座よろしくぅ~!!

☆kazuさんへ☆

そうなの!可愛くて嬉しいけど迷惑です(笑)
だって二人合わせて9キロ強でしょ?
布団引き上げたくても、動きませんって!!
うちは、特にぎゅうがかーちゃんっ子
そしてもこは、ねぇちゃんっ子なので
ぎゅうがあたしに寄り添って、もこはぎゅうに寄り添って寝ています。具合のいい時も毎晩よ!!

☆累ママへ☆

あ~!!おんなじだぁ~!!
あたしも出かける前に「かーちゃん、頑張ってくるからね。そして可愛いべんべや、美味しいオヤツを買ってあげるから待ってるんだよ」と言い聞かせ、出かけます。

やっぱり銭はなくとも、元気です!(爆)


No:1761 2007/10/23 21:02 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
