
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日はノンビリ。。リハビリの日。

2007/10/21 20:25 

ふ~っ今回はスゴかった。。。
あたしは大体熱を出すと高熱で。。
過去最高は40.2度
スゴ過ぎない

でも1~2日でダーッと上がって、ヒューッと下がる(笑)
ってのがパターンだけど、今回は5日も上がったり下がったり。。

昨日の土曜日夕方やっと目覚めました
それまで寝たきり
いやいや、もちろんトイレや薬の為の食事やらで起きましたよ。
でもね、具合の悪いと時って目の前にモヤがかかってるカンジ。
でも土曜の夕方目が覚めたときは周りがパ~っと明るく見えました

ってことで、今日はノンビリ・リハビリ開始
「待ってました~」は、ぎゅう。
ずっとずっと我慢してたもんね。
よっしゃゆっくりお散歩行きましょう~
(もこは、とーちゃん担当)
DSC04115.jpg

お尻フリフリ楽しそうに歩き出します~
で、たまに「もう歩きたくありません」なんて
座り込んだりする。でもこれはぎゅうのゲーム。
「じゃ抱っこしてあげようか」と手を差し出すと
DSC04117.jpg

「うそぴょ~ん」とばかりに飛び跳ねて
また歩き出します。
(でも10回に1回くらい本気で『抱っこ』の時もある)

その後、ホットカーペットを出した居間で4人でゴロゴロ。。。
午後は近くの流通センターの秋祭り?にお出かけ
念のためにカートも準備して。。
おいっぎゅうねぇに乗るんじゃないよっ
DSC04114.jpg

こんにちは~っ
DSC04109.jpg

DSC04110.jpg


あ~ほのぼのした一日だった。。。
でもでもホントはね。。予定があったんだ
とーちゃんが年に一回楽しみにしている浜松で行われる航空ショー
とーちゃん行けなくなってごめんね
いや、とーちゃんなんてどうでもいいのよ
『浜松行くから遊んでね』ってお願いしていたのに。。
Naokoさん家ゴメンよぉ~
でもあたしの「なおちゃんは」優しいし、付き合いも長いので
「はいはい。。お大事にね。また来月遊ぼうね」と優しいお言葉
毎度迷惑かけてるからね~。埋め合わせはどっぷりするからね~。
でもそれも元気じゃないとできないわけで。。
明日から本格復活ですが、無理のないよう気をつけて頑張りますっ

お見舞いメッセージありがとうございました。
嬉しかったです

やっぱり、かーちゃんは元気じゃないとね。
お家にいるのに寝てばっかで遊んでもらえなかった
かわいそうなあたし達にポチとよろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

マシになったからって無理しないでね~。
休憩しながらぼちぼちやっていってね。v-238


No:1745 2007/10/22 00:28 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

熱が下がってホント良かったよ~

昨日は遊べなくて残念だったけど、またすぐ遊べるさぁ~

静岡は近い、近いだから、またこっちから遊びに行っても良いしね♪

遊ぶにしてもなんにしても、元気じゃないと
楽しめないから、ホント無理せずにね


No:1746 2007/10/22 09:36 | Naoko #-URL編集 ]

復活してよかった~

知恵熱だよ・・・・キット・・・
私の飲みすぎ見ちゃったせい?????

ごめんよ~
今度は・・・・もっと飲むかも?(爆)


No:1747 2007/10/22 11:58 | 累まま #-URL[ 編集 ]

高熱~お~い!大丈夫か~い?
知恵熱じゃ~ないでしょうね~v-391
ワタシも1週間ほど風邪が治らず、ずっと咳ゴホゴホ。
熱はないからワタシはまだ楽かも。
ぎゅうもこちゃん、散歩はやっぱり楽しいね~。
なおたさんもっとゆっくり休んで早く完全回復よ!

ところで、小型犬は乳母車(?)ないとダメ?
ムクは可哀相に~なんにも買ってもらえないんだよ~
散歩はラブといつも一緒だし
すっげ~早いペースで歩いてるし
疲れたら片手で抱っこされて帰るのさ。
(片手はラブズのリードだからね)

いつも‘はだかんぼ’だし(笑


No:1748 2007/10/22 13:42 | あんちゃん #halAVcVcURL[ 編集 ]

復活したのねv-410
良かった~
私もちょっと疲れがたまってくるとすぐに体調不良に陥るけどね^^;
お出かけ前後はどうしても頑張りすぎちゃうけど無理は禁物!
なおたさんも頑張りすぎないでもう少しのんびりまったりすごしましょv-290


No:1749 2007/10/22 18:39 | kazn #-URL[ 編集 ]

熱が出てたのっ?
もう下がったみたいだから大丈夫なのかな
熱下がってすぐは、あんまり無理しちゃダメだよー
ぎゅうちゃん、もこちゃんとのんびりして
しっかり治してくださいませね


No:1750 2007/10/22 18:51 | みやび #-URL編集 ]

なおたさん~!!
無理は駄目ですぞぉ~!!

ホントに「なまら」寒いからぁ(笑)


No:1751 2007/10/22 19:41 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

☆シャロンママへ☆

ありがと~♪
でも仕事に行ったら早速フル回転で働かされました~。ふ~っ。。大丈夫!頑張れたよ!

☆Naokoさんへ☆

あ~ん。。なおちゃ~ぁん!!
ホント毎度ご迷惑おかけしています。ごめんね~。無事元気になりました。
懲りずにまた遊んでね♪

☆累ママへ☆

え?そうか!!それが原因だったか??
な~んて。。累ママ可愛かったわよ~。
すっかりファンになりましたもん!!

☆あんちゃんへ☆

あ~やっぱ風邪ひいてるんだ!!
ん。。高熱はキツかったよ。。
ぎゅうは、シーズーでも6キロ強あるからね
あれが歩かないとなったらもう悲惨!!
で、おばあちゃんカート買いました。
ま、ラブ様と比べたら全然軽いけどね。
でも旅行先で水族館とかカートに入ってればOKってとこ多いんだよね。で、買ったんだよ

☆kaznさんへ☆

ね~kaznさんも同じような時期にヘロヘロになったりしてるよね~今回は元気??
風邪ひくのはいいんだけど、あたし高熱出すから厄介です!!

☆みやびさんへ☆

そうなのよっ!!とんでもないことになっていました。5日死んでいました!!
昨日の日曜リハビリしてなんとか今日から働きに行ってきました~。また遊びに行くね!

☆ちーちゃんママへ☆

は~い!。。。でも仕事行くと怒涛のごとく
お客様が流れてきて~。。。
波にのまれたけど、無事帰ってきました!!

『ホント最近なまら寒いっしょ』こんなでいい?


No:1752 2007/10/22 20:14 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

すごい熱でたんだね。
生き返った?
お大事にしてね~。

流通センターの秋祭りってどんなの?


No:1753 2007/10/22 21:08 | ク~姉より #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

お~生き返ったぜっ!!

流通の秋祭りね。。
楽しそう~と思ったんだけど、車メーカー協賛で、いろんな車と営業がいっぱいいたよ。。
ちょっとした露天も出てたけど。。。
ぎゅうもこの散歩にちょうどいい?ッてカンジ?


No:1754 2007/10/22 21:31 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

元気になったようで、良かったですね!
ムフッ、あのカート活躍してますね~♪

私は只今クシャミ&鼻水ズルズルで(爆)
寒くなるといつもなので・・・
鼻炎なのか風邪なのか???わかりましぇん(‘0‘)


No:1755 2007/10/22 21:45 | クウカイママ #-URL編集 ]

☆クウカイママへ☆

は~い!やっと良くなりました!!
おばあちゃんカート活躍してますよ~(ぎゅうだけ??)

あら~鼻ズルズルって辛いよね~。
今の季節「ブタクサ」?のアレルギーの人もいるし、寒くなったからくしゃみ連発って人もいるしね~。とにかく大事にしてね!
熱が出ませんように。。。(切実な祈りよ!)


No:1756 2007/10/22 22:10 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
