
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もっとたくさん出た!!

2007/10/17 21:43 

昨日の夜の熱は下がり、あたしゃバイトに行きましたよ。
だってぇぇぇ~今日は社長が一日お出かけで、キョーコさん(奥さん)
一人になっちゃうからきっと忙しいんだよ。

熱があればお休みさせてもらうけど。。。
ま、だいじょぶしょ。行って来ます~


そしてヘロヘロなまま、仕事に励むが。。。
どうも調子悪い。。。

家へ戻って熱測ってみると。。。

うひゃ~39.2度
あたしってこうゆうヤツなのさ。


かーちゃん明日はお仕事休みなよ!
んで、ゆっくりしながら一緒に遊ぼうよ! 姉妹より

賛成な人はポチしてね。→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うぎょぉ~v-12!!!
39.2℃・・・ってなおたさん大丈夫??
アタシだったら死んでるv-39(爆
無理しないように安静にして~~~
ぎゅうちゃん、もこちゃんはアタシに任せろ・・・って
遠すぎだよv-406

↓旅行の記事見させてもらってるよ~♪
いっぱい楽しんできたのねんo(*^▽^*)o~♪

そうそう・・・なおたさんお大事にね


No:1736 2007/10/18 11:02 | rimi #X/aoCwEIURL編集 ]

39度って! ダメですよ、明日は仕事休まなきゃー!
・・・って、今日ですね、今日!えへ。
私も、今度の風邪全然抜けないんです。
だから、絶対早めにシッカリ治した方がいいですよ~!
旅行の疲れって、絶対出ちゃいますもんね(T_T)
コメント返しいらないので、ゆっくりお休みください♪


No:1737 2007/10/18 14:50 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

39℃って…v-406
私、風邪ひいた時くらいしか出たことないよ

とにかく、ムリせずゆっくり休養してね


No:1738 2007/10/18 17:08 | Naoko #-URL編集 ]

熱でたのv-404
大丈夫v-361
39,2度ってすごいよね。
ブログしてる場合じゃないでしょ~v-356

ゆっくり休んでねv-291


No:1739 2007/10/18 20:40 | ク~姉より #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

大丈夫ですかv-356
39℃も熱が出るときついですよね…。
ぎゅうちゃん・もこちゃんはいい子にしてるかなv-356v-362


No:1740 2007/10/19 08:45 | みぃ太郎 #-URL[ 編集 ]

ちょ・ちょっと;;
なおたさん;;
PC触ってる場合じゃないでしょうv-12
ちゃんと病院へ行って安静にしなきゃe-330

風邪をバカにしちゃ駄目よ(TωT*)
元気な人は忙しくても大丈夫だけど、調子悪いの無理したら大変な事になっちゃいます(TωT*)
なおたさん無理しないで~~;;
しっかり治して下さいよ;;


No:1741 2007/10/19 14:12 | shoko #MP6OAdhIURL[ 編集 ]

遅くなりましたが、旅行中はありがとうございました~v-435
ラッキーに負けずマイペースなぎゅうちゃんと、正反対のもこちゃん!
ほんとに可愛かったです~v-343
チャンスがあったらまた逢いたいですね♪

実は私も帰ってから熱がでちゃいました、、私の場合は知恵熱ですけど(爆笑)


No:1742 2007/10/19 23:11 | ラッキーかあちゃま #-URL編集 ]

なおたさん~ (ToT)
風邪、大丈夫ですか??

こんなに、熱が出ていたのに
社長婦人をきずかうなんて・・・
なおたさんは優しい方なんですね☆

でも、無理は禁物ですよぉ~!
季節の変わり目もあるんで、
しっかり治して下さいね♪♪


No:1743 2007/10/20 21:45 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

毎度お騒がせ&ご心配おかけしてます!!
やっと復活の兆しが見えてきました。。。
今回は長かった。


☆rimiさんへ☆

あ~もっと近かったらね~。
助けに来て欲しかったよ。。。

☆さえさんへ☆

さすがに翌日は休みました。
腰抜けたようになって起き上がれなかったしね。。あわわわ。。。

☆Naokoさんへ☆

あ~結局風邪だったよ。扁桃腺あるからすぐ高熱出て。。毎度ご迷惑おかけしています。

☆ク~姉ちゃまへ☆

自己最高記録は40.2度!
大人でだよ!!これって知恵熱なのかね?

☆みぃ太郎さんへ☆

はい。二人がオリコウなのが救いです。
午前中はご飯をあげたあと3人で寝てました

☆shokoさんへ☆

へぇ。。さすがに病院行きましたよ!
でもなかなか下がらずに。。焦りました。
最近めっきり寒くなったからね~。気をつけます。

☆ラッキーかあちゃまへ☆

あ!あたしも知恵熱系だと思うんだよね~。
すぐ高熱出す、厄介なヤツです!!

sachirinさんのところで集まっちゃう??
(図々しい。。。)

☆ちーちゃんママへ☆

いやいや。。なんだかんだ言って仕事好きなんですよね~あたし。
でもさすがに熱のある時はまずかった。。
最近なまら寒いからね~。気をつけます!


No:1744 2007/10/21 19:34 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
