スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

旅行の思い出。。

2007/10/15 21:29 

は~楽しい時間の後ってダルイっ
でも楽しかった思い出抱きしめて(大げさ)頑張るど

ケーキ。。あれは可愛かった
二人にソックリな人形部分は、紙コップに入れて、保冷財と共に
帰ってきたけど。。こんなんなりました。。。
DSC04102.jpg

DSC04103.jpg

ぎゅうは耳が取れちゃって、クマちゃんみたいになりました~
もこの鼻のそばかすもちゃんと書かれていてホントソックリ

材料はサツマイモとかなんだろうね~溶けてパサパサぽろぽろしてきちゃいました。
ま、ずっと飾っておくものじゃなくて食べ物だもんね。
ということで、戻ってきてから早速ふたりの夕飯になりましたとさ~。


DSC04104.jpg

こちらは、ご一緒したママさんたちにいただいたお土産たち。
ありがとうございました~
あれ?確かもうひとつ。。可愛い入浴剤セットがあったんだけど??
こらぁぁぁぁ~ぎゅうぅぅぅぅぅ~
ぎゅうが背伸びしてテーブルから奪取していきましたわ
え?アンタ何か持っていったの?
はい、手作りクッキーを持っていきました。
しょぼ~しょぼすぎる
で、でも心を込めて作りましたの
そんなしょぼいのじゃ心届きませんぜっ
おっしゃる通りでございます。ご一緒した皆さん、また何か送るからね許しておくれぇぇぇぇ~

そしてこれは先日Naokoさんからいただいた2頭引きリード練習中の姉妹
DSC04062.jpg

もこ、わちゃわちゃしてるけど大丈夫かな~
そう心配していたけど、案外うまくいった
寄り道ばかりするもこが「あ~ん待ってぇ~」と。
これからあたし一人のお散歩の時はどんどん活用してもっと
上手になるよNaokoさんありがとね~

ん~あたしたちも楽しい思い出思い出しながら
お昼寝ばかりしています~むにゃむにゃ。。そしてポチ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
