スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

楽しい時間って。。。

2007/10/14 22:58 

楽しい時間ってどうして早くすぎていっちゃうんだろうね~
今日でみんなとお別れしなくっちゃいけません

ん~そりゃ知ってるよ、ぎゅうが『スロースターター』ってことは。
でもさ、帰る日の朝、いろんなことを思い出すってどうよ

「あ~勇気~ぃいたんだ~。可愛い~」と
後ろから羽交い絞めにしようとしてるし。。。

ラッキー君には「ちょっとちょっと遊ぼうぜぃ」と誘って
自分より身体の大きいラッキー君に乗ろうとしてるし。。。
DSC04078.jpg

なにこの子と迷惑そうなラッキー君

朝ごはんの時は、急にsachirinさんのことを思い出した
「あ~さっちゃんいつからいたの~
今日も美味しいもの何かくれる~ぅ

旅行の時、ご自宅訪問の時、我が家に遊びに来てくれた時
毎回sachirinさんは美味しいオヤツをくれるから、ぎゅうは大好きなんだよ。
でもさ、気づくの遅すぎ。。。

清算も無事済ませ、「え~もう帰るの~」とぎゅう。
DSC_0164-s.jpg

「あたし、ここんち子になってもいいですよ」ともこ。
DSC_0165-s.jpg

もこは特にみなさんに可愛がってもらってそりゃ楽しかっただろうね~

んじゃ残念だけど、またの再会を楽しみにワン達で記念撮影~
DSC04091.jpg

ぎゅうがガウガウしちゃってごめんね。ラッキー君
DSC04077-k.jpg

ママにべったりの可愛い累ちゃん、また会おうね。
DSC04080-k.jpg

抱っこさせてくれてありがと、また会いに行くね。
ルーク兄貴によろしくね、勇気君。
DSC04085-k.jpg

すっかり優しいお姉ちゃんになってたね、シエルちゃん。
ピンク兄さんにぎゅうからよろしくって伝えてね。
DSC04086-k.jpg

いっぱいもこと遊んでくれてありがとう~。
あのわちゃわちゃに着いて来てくれたのはココロちゃんだけだよ。。
DSC04087-k.jpg


昨日帰ってしまった空海ファミリーとは写真撮れなくて残念だったけど
またの機会があるってもんさ

空海パパ&ママ、らっきーかあちゃま
ころピンねえさん、パパさん、ころムスさん
累ママさん、そしてみんなとの集まりに誘ってくれたsachirinさん
本当にお世話になりました
楽しい素敵な時間を共有できたこと、嬉しかったです。
ありがとう~っ

そして特にもこは、みなさんに可愛がっていただいて特に
楽しかった様子。
わちゃわちゃ娘もこと地蔵娘ぎゅうを今後もよろしくお願いします

そうなんですよ~すっごく楽しかったのです~っ
またみんなと遊びたいです~。旅行って楽しいね。ポチ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

未分類Comment(13)Trackback(0) | Top ▲

コメント

軽井沢、お友達&お友達ワンちゃんと楽しい時間が過ごせて良かったねぇ~

パパさんもうちのパパとシュミレーションしたかいがあったね(笑)

↓のケーキも可愛いぃ~
みんな、どのワンちゃんも似てるし、すごく特徴を良くとらえてるよね

そうそう。2頭引きリード使ってみた???
使ったら感想聞かせてねぇ~

あと、21日の件、メールするよ


No:1719 2007/10/16 21:26 | Naoko #-URL編集 ]

おかえりなさぁい♪
軽井沢寒くなかったですか?
寒かったでしょー。
お疲れ病は大丈夫でしょうか。
今回の軽井沢旅行はお友達ワンコと会うためだったのかな?
いいなぁあっちもこっちも仲のいいワンコ友達がいて~
お地蔵さんになっちゃったぎゅうちゃんもとっても楽しいひとときを過ごしたって思ってるよね(´∀`)


No:1721 2007/10/16 21:56 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

わぁ~お!
素敵な旅行でしたねっ☆

わかります!
当日を楽しみに指折り数えてた日が
あっという間に過ぎていくんですよね・・・

お友達わんちゃんと賑やかな旅で
楽しそうですi-228i-189
いいなぁ~i-234

ぎゅうちゃん・もこちゃんにも記念に
残る素敵な旅行でしたねっ☆☆☆


No:1722 2007/10/17 00:42 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

ただいま~!
いっぱい楽しんで無事帰ってきました~


☆Naokoさんへ☆

うん。あの日からずっと、とーちゃんパソに張り付いてたからね。ま、軽井沢だけでなくエジプトにも行ってたかもしれないけど(笑)

ね。ね。ケーキ可愛いでしょ~。
ママ連は、興奮しまくりでした~!!!

リードデビューしたよ!もちろんしたさ!!
二人一緒のときは、すごく便利!!
これからあたし一人で行く時は活用するよ。
ぎゅう中心で歩いて、もこを合わせるようにさせてるけど、案外うまくいってたんだ!!
またガゾ載せるね。
メール待ってるど~!!

☆mikaさんへ☆

ううん。寒くなかったよ!こっちのほうが寒いかも??って、むこうはもう暖房してるからさ~。こっちはまだ扇風機出しっぱ状態(笑)で暖房器具ないから夜は暖かかったのよ!

そうなの~再会&初対面を楽しんできました。ワンコ仲間ってホントいいですっ!!
帰る間際になって、ぎゅうが目覚め(?)お友達を追いかけたりしてね。。遅すぎっ!!

☆ちーちゃんママへ☆

うん!ぎゅうもこにとっても、あたしたちにとっても記念になる旅になりました!!

特にもこの、はしゃぎっぷり!!
どこに行っても誰にでも「どうも!どうも!」と挨拶をしていたんですよ。楽しそうでした~


No:1726 2007/10/17 08:34 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

おかえりなさ~い♪
たくさんアップしてたのね、全部読んできたよ~
たくさんのワンちゃんと会って、楽しい時間を過ごしたようで
うらやましいわ~、ケーキも可愛いかったんだね
ホント、ワンがいなかったら繋がらなかったご縁だし
不思議だけど、嬉しいご縁だよね


No:1727 2007/10/17 08:53 | みやび #-URL編集 ]

先日はありがとう!!

写真も載せてくれてありがとうね~
あまり撮れなかったから盗んでいくけどよろしくちゃんv-8


No:1728 2007/10/17 09:39 | 累まま #-URL[ 編集 ]

お疲れっす。

ココロはもこちゃん気に入ってよく遊んでたね。
いつもシエルが動かないもんだから楽しかったみたいだよ。

久しぶりに会えてうれしかったよ。
今回はとーちゃんにもじっくり会えたしね。

また、遊ぼうね。


No:1729 2007/10/17 10:46 | ころんだピンク #Md33ROgEURL編集 ]

おかえりなさい!
たくさんのワンちゃんとパパ、ママさんが
集まって本当に楽しそう!
ワンちゃん達も、元気に走り回って
嬉しそうだし♪

元は晴れ男の元気君がみんなが知り合うきっかけを
作ってくれたなんて!
こうして思い出してくれるなおたさん達がいて
きっと元気君も一緒に喜んでいたでしょうね^^
ぎゅうちゃんともこちゃんも、
これからきっともっともっと
いい出会いを作ってくれるのでしょうね♪
本当、ワンコって幸せを運んでくれますね!


No:1730 2007/10/17 14:53 | colon #-URL編集 ]

先日は、楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです。
今回の旅行..至らない点が、多々あった事を、お許し下さいませ..
軽井沢旅行をお天気にしたので、晴れ男の元気もさすがに疲れたのか..
自分の月命日に、珍しく霧雨が降って来ました。

ぎゅうちゃん..
スロースターだと言う事は分かっていたけれど、
帰る日に気づくなんて..
私は、寂しかったぞー


No:1731 2007/10/17 18:03 | sachirin #UJ6LMiGcURL編集 ]

軽井沢旅行、楽しんできたようだね。
いいな~。楽しさが伝わってくるよv-278
軽井沢って大好きv-345
うちの別荘あるし・・・なわけないしっv-408
わんこ連れの旅行なんて一生無理だわ。
いいな~。ぎゅう・もこ姉妹は・・・
行きはウキウキだけど帰りは寂しいよねv-406

3日も休んだら、バイトやになるでしょv-395


No:1732 2007/10/17 21:09 | ク~姉より #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

なおたさんがいっぱい!v-10
いいですね~、ワンコまみれじゃないですか~(*^。^*)
なんて羨ましいんでしょう♪
しかもみんな抱っこできるワンちゃんなんですね。
素晴らしい!
うちなんか飼い主しか抱っこできないから、
こういう時困るだろうなと思います。ははは・・・。


No:1733 2007/10/17 22:37 | さえ #Pu6dUNm.URL[ 編集 ]

軽井沢報告日記♪楽しく拝見させていただきました!
みなさんネットでお知り合いになった方なんですか??
すごーーい(〇o〇;) !!
ぎゅう&もこちゃんのおかげもあるけど
なおたさんのステキなお人柄もお友達たくさん!!の秘訣ですね。
・・・と実際にお会いしたことはないですが
そんな風に思います♪

ケーキのワンコちゃんたちもすごーくかわいかったです♪
ずーーっと、大事にとっておきたいですよね~(〃▽〃)



No:1734 2007/10/18 00:48 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

ただいま~っ無事帰ってまいりました~!
ご一緒した皆さん、お世話になりました~!

☆みやびさんへ☆

ホント素敵なご縁です。
ネットがなければ、ワンコがいなければ。。って思いますよね。みやびさんともパピつながりでお友達になれていつかお会いできたらいいな~!!
ケーキ可愛かったでしょ~。感動しました!

☆累ママへ☆

ホントに楽しい時間をありがとう!
ちょっぴり姉さんの素顔ばっちり拝見しました
 
ドロボー!!。。。(笑)
まだ可愛い累ちゃんいるんだよ~。
またUPするから持って行ってちょ~!

☆ころピンねえさんへ☆

あい、疲れました~っ。。。
でも楽しかったよね。とーちゃんもいっぱいお話できたみたいで喜んでました。
『ココロ』って名前いい名前だね~って言ってたよ。

うん!また絶対会って一緒に遊ぶぞ!!

☆colonさんへ☆

走り回っていたのは、もこで。。。
ぎゅうは地蔵でした。でもそれなり楽しかったと思うんだよね~。

そうなの!ワンコって素敵な力の持ち主です。素敵な出会いを運んでくれます。そしてワンコを愛しているママ達はみんな素敵な人なの!!

☆sachirinさんへ☆

いやいや。。次回はもっとどっぷり軽井沢堪能の旅にしてもらうからさ~!次もあるでよ!
16日雨降った?こっちは晴れのち曇りだったな。。。

ゴメンゴメン、さっちゃん。ずっと椅子のしたにいたからさ~気づかなかったよ。
さっちゃんは、ずっとぎゅうのこと忘れないでね。また美味しいものちょうだいね。                   ぎゅう

☆ク~姉ちゃまへ☆

うん!楽しかったよ~!!
ク~ちゃんは、お出かけ苦手だからね~。
でも最近はカフェでも他のワンコと仲良くできるようになったし、慣れだよ!
どんどん近場カフェで慣らしていこうぜっ!!

☆さえさんへ☆

えへへ~いいでしょ~!
あれ?ちょっと無理やり抱いてるけどね。。
ぎゅうも、他の人に抱かれるとイヤイヤ光線を出しながら固まります。
もこは、嬉しくて顔ペロペロ攻撃が始まって写真どころじゃありません。どっちもダメ!!

☆kazuさんへ☆

イヤイヤ。。。他の皆さんが出来た方なのよ。皆さん優しくていい方ばかりなんです。
ってか、ワンコを愛してる人に悪い人はいないつーことなのよね。
(ここは、ワンコを飼ってる人じゃダメなのよ。
愛してる人じゃないとね。。。)

ケーキ大事に持ってきたけど、溶けてパサパサしてきて。。でもちゃんと二人のご飯にいただきました!


No:1735 2007/10/18 08:10 | なおた #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
