
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

みんなでスカイパークへGO!

2007/10/13 23:42 

おはよ~今日もいいお天気

あれ勇気くん
もしかしてぎゅうねぇ思い出したのか
もこ勇気君ともこは同い年なんだよね~
DSC04024.jpg

DSC04031.jpg

なにかいただけますでしょうか~とラッキー君
DSC04028.jpg


朝食の後はみんなでスカイパークへお出かけです~
ここはスキー場。。雪のないときはこんな風にワンコの遊び場に。。
広くて気持ちいいね~みんな遊びまくってます~

DSC_0101-s.jpg
DSC_0130-s.jpg
DSC_0134-s.jpg
DSC04039-k.jpg
DSC04034.jpg


あの~これは
おばあちゃんカートで本物のおばあちゃんみたいになってるぎゅうです
やれやれ。。それに比べてもこったら。。。
DSC_0148-s.jpg
DSC_0108-s.jpg


あたしだって少しくらいは走りますわよ~
DSC_0119-s.jpg

ん~歩いてるくらいにしか見えませんけど。。。

このあと、空海ファミリーさんとはお別れ~
優しいパパさん&ママさん・空ママ&海パパ
明ちゃん&姫ちゃん、また会おうね~

お別れは寂しいけど。。新しい出会いも
お仕事で遅れて合流した累ちゃん&累ママさん
累ちゃん始めまして~
DSC04057.jpg



夜になってベッドに入ってなんかしみじみ思った。
ワン友さんっていいな~みんな優しいよね~
いい友達たくさん出来て嬉しいな~
遠くに住むワン友さんと知り合えるってネットってスゴイ
なにがきっかけだっけそんなことを考えていると
すべては元気君からつながっているんだと結論
そっか。。元気君がみんなをつないでくれて、みんなが集まる軽井沢をいいお天気にしてくれたんだね。
彼は晴れ男だったからね~。うんうん。。
そんなことを考えてウトウトしていると
「元気にぃのおかげだけど、あたしもいるでしょ」とぎゅうが
お布団の中に入り込んできて、「あっしもいますぜ」と
続いてもこが。。。
あ~あたしゃ幸せものだよ。あ~あったかい~

ワンコ万歳!!ワン友さん万歳!!
あ~こんな旅っていいよね~ね?そしてポチ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

我が家もチーちゃんが家に来て
初めての軽井沢旅行の時、スカイパークに行ったよ

広くて楽しかったなぁ~
…あの頃は、チーちゃんもまだワンちゃん怖くなかったしv-390

軽井沢では、どういう所に行ったの??
美味しいモノ食べれたかなぁ~
…って、情報教えるよって言いつつ
メールするの忘れててゴメン(笑)


No:1720 2007/10/16 21:29 | Naoko #-URL編集 ]

☆Naokoさんへ☆

ただいま~♪
スカイパーク行ったんだ!
そうそう、広くて楽しかったよ!でもこの時期太陽が雲に隠れると寒かった。。
お日様の力って偉大だよ(笑)

どこへ行ったかって??
あたしにその場所の名前を言えと?
えっと。。道の両側にいっぱいお店やさんが並んでるところへ行って~(笑)
そこでワンコ柄のタオル買って~。
スリードッグなんたら(笑)ってカフェへ行って~。ん~。。。ゴメン。途中「ココが○○だよ」とか「こっちいくと△△だよ」とか説明してもらったけど楽しくてみんな忘れた~(爆)


No:1725 2007/10/17 08:21 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
