スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

軽井沢へGO~っ!

2007/10/12 22:31 

「とーちゃん早く帰ってきてよ
ま、ヤツも仕事で出かけてるんだからこの言葉は飲み込んで
早朝送り出し、あたしはお昼のおむすびを作ったり
荷造りをしたり。。。
ん~遊びに行くとなるとこんなに頑張れるのよね~

ガソリンを満タンにして家に戻ると、とーちゃんが
帰ってきたのね~待ってたわ~
(毎日こんな思いで迎えてやりたいもんだけど。。それは無理

いざ出発でっせ~
しばらく走ったところでランチタイム~&ちっこ休憩
DSC03973.jpg

どこに行くですか~軽井沢ってこっち~ぃ
DSC03966.jpg

いいえ。。残念ながら反対方向です

ここ数日パソでシュミレーションに余念のないとーちゃん。。
迷うことなく無事に着くことが出来ました~。


わ~いわ~いはじめまして&お久しぶりです
ラッキーかあちゃまに甘えまくりのラッキー君
DSC_0004-s.jpg

はじめまして~。引っ込み思案のところがぎゅうと似てるかも~。
ふふふ。。よろしくね

石川県からお出かけの空海ファミリーさん、はじめまして~
空ちゃんとパパさん
DSC_0007-s.jpg

海くん
DSC_0059-s.jpg

そして二人の娘たち姫ちゃん&明(めい)ちゃんは
ころムスさんに抱かれぬくぬくおネンネ。。可愛い~
DSC_0043-s.jpg


去年の春の旅行ですっかりお世話になったコロンママさん一家とは
今年1月に東名SAでちょっとだけお会いしたっけ。。
その時のココロちゃんは「ぬいぐるみ
すっかり大きくなったね~
DSC_0020-s.jpg

シエルちゃん久しぶり~っ元気だった
どう、ねえちゃんは大変でしょ?ぎゅうも毎日ガウガウされてるよ~
DSC_0038-s.jpg

そして夏に我が家に遊びに来てくれた勇気くん
覚えてるかなあたしやぎゅう・もこのこと。。
DSC_0022-s.jpg

そして勇気くんとココロちゃんは兄弟なの~
DSC_0023-s.jpg

久しぶりだね~なんて話してるのかしら

初めましてと再会の挨拶をして。。。
あれあれルークくんはルークママさんは
え~ん急な事情で参加できなくなったんだって~
どの方にもどのワンコにも会うのは楽しみだったけど
もこを迎えるきっかけとなったルークくん&ママさんにはすごく会いたかった。。
パピヨンがこんなお転婆だとは思わなかったよって
苦情(?)を言いたかったし、こんな時どうする?って相談したかったのに~
でもま、いいさ今回だけじゃないもんね。
sachirinさんのとこへ遊びに行けば、また会えるもんね。

おしゃべりしながら楽しいディナーを終えて
今回は10月11月生まれのルーク君・勇気君・シエルちゃん・ココロちゃん
そして我が家のぎゅう・もこの合同誕生日のお祝いを~

わんこの人形を作ってケーキに乗せてくれるんだって~
そうsachirinさんから聞いていたから、ガゾを送ってあったんだけど

ちょっと皆さんご覧になってぇぇぇ~
DSC_0034-s.jpg

DSC_0033-s.jpg

もう~可愛すぎ~
しかもみんなの特徴つかみまくり~
あたしたちママ連のハートもがっちりつかまれました~
DSC_0050-s.jpg

ね。ね。似てるでしょ~可愛いでしょ~

でもさ~せっかくお祝いのためにケーキを支度したのに
主人公のワンコたちに『おめでとう~』の言葉を掛けるでもなく、写真を撮るわけでもなく。。。
しばらくしてそれに気がついたのです。。。
興奮しまくりのおバカママ連ったら。。。あ~あ~

これもまた、ズッコケ思い出として語り継がれていくわけさ

どんなことも『旅の思い出さ!』
いいよね~ワンコまみれの日って。ね?そしてポチ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおたさん、お帰りなさ~い!
こんなに更新されてたの知らなかった・・・(>_<)

すっごい! ケーキの上がすっごい満員!(笑)
かわいいな~、こんなケーキが出てきたら「キャ~♪」ですね(*^_^*)
たくさんの素敵なお友達と会えて、ぎゅうちゃんも
もこちゃんも、楽しかったでしょうね~(^o^)丿
いちばん楽しかったのは、なおたさんだったりして?!(^_-)-☆

↑確かに、毎日そんな思いで迎えてあげたいけど・・・ですね(笑)


No:1723 2007/10/17 02:25 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

☆さえさんへ☆
 
ね~!可愛いでしょ~!!
もう興奮しまくりでね。「いや~可愛い!」
「きゃ~そっくりぃ~!」ってなカンジで
何枚も何枚も写真撮って。。
帰ってきてからガゾ見て『何枚撮ったんじゃ!』ってくらいでしたよ。。

はい!あたしもたくさん楽しんできました。
帰ってきたとーちゃんを見たときは久々に新婚時代の気分になりました。
すぐ忘れたけどね。。


No:1724 2007/10/17 08:14 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
