
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ただいま~っ!!!

2007/10/14 21:46 

2泊3日の軽井沢旅行から無事に帰ってまいりました~

楽しかったよ~っ
でも報告は、ゆっくりupすることにさせてください。

何故って
あたしってさ~
『楽しみにしてたお出かけのことをイロイロ考えて
 前日「知恵熱」が出て泣く泣くドタキャン』ってパターンか

『あ~楽しかった。。と帰ってきてからフヌケになり、
 「疲労熱」を出す』ってパターンなわけよ。

上記については、前々日・前日と栄養ドリンクで乗り切ったけど
下記については。。。今の時点でちょっとヤバそう
3連休とって、明日早速バイト休んだら、はっ倒しもんだよね
てなわけで、今晩も栄養ドリンク飲んで早めに寝ま~す。

またノンビリ遊びに来てくださいね~

んでば、おやすみなさ~い


未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おかえりなさぁ~いi-185

2泊3日楽しい旅行になったみたいですね☆
いいなぁ~i-234

おみやげ話まってますね!!

ちなみに、私も疲労熱だしますi-183
辛いですよね・・・頭痛あったりと・・・。
ゆっくり休んでくださいね~i-229i-189


No:1713 2007/10/14 22:55 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

あらら;;
体大丈夫かな~e-330
無理しないでちゃんと寝てて下さいよ~e-263

楽しみで熱出して、疲労で熱出して・・・
なおたさんって子供みたい(* ̄m ̄)ぷっ
可愛すぎだし・・・(* ̄m ̄)ぷっ


No:1714 2007/10/15 18:49 | shoko #MP6OAdhIURL[ 編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

え~やっぱり疲労熱出る??
もう全力で遊んで楽しんじゃうからね~。

お土産話、そろそろupしていきます。
楽しみにしてね♪

☆shokoさんへ☆

ん~寝てられませんよ!!
金土曜日と連休取っちゃってるからね、今日は張り切って(ホントはイヤイヤ?)働きに行って来ました~!もうヘロヘロ!!

うふふ。。可愛い??やっぱりぃ~!!??


No:1715 2007/10/15 19:43 | なおた #-URL編集 ]

おはようございます♪
遊びに来てくれてありがとうございます。

軽井沢では本当にお世話になりました(^▽^)
なおたさんのお名前だけは知ってたけど
お会いできて嬉しかったです
今思えば、もっとゆっくりお話したかったな~って・・・

私も現実に戻されて昨日から仕事へ
たまった仕事がどっさりでしたよ~(涙)

疲労熱?大丈夫ですか??
早く良くなってUPを、楽しみにしてますね

では、これから仕事へ・・・
また遊びにきますね~♪


No:1716 2007/10/16 08:31 | クウカイママ #-URL編集 ]

なおたさん大丈夫でっか~?
疲れかな?私もよく熱だしまっす(苦笑
軽井沢行ってきたのですね~いいな~
昔はよく遊びにいきました~♪懐かしい・・
なおたさんお大事にね


No:1717 2007/10/16 16:23 | rimi #X/aoCwEIURL編集 ]

☆クウカイママさんへ☆

いえいえ~こちらこそですよ~。
楽しい時間を一緒に過ごせてよかったです!
そう!そうなのよ!!ワンコと一緒だと、もちろん楽しいんだけど、あたしたちの会話がイマイチなのよね~。
話してる最中に「これこれ!」「わんわん!」
「ほら~何してんの~!」が入っちゃうから。
でもワンコがいなきゃ出会えなかったんだよね~。

この次の集まりを楽しみにお仕事お互い励みますかっ!!

☆rimiさんへ☆

そうなのよ~あたしすぐ熱出します!!
しかも毎回高熱。。。困ったちゃんなのよ~。
でも幸い、今回は気力で乗り切ってるから大丈夫よ~。ちゃんと働きにも行ってます!!

↓1日目2日目upしました。見てやって~


No:1718 2007/10/16 19:17 | なおた #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
