
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ウキウキそわそわワクワク。そしてドキドキ!

2007/10/11 22:42 

明日から、あたしたちお出かけでちょっくら留守します~

お出かけ先は、軽井沢~
久しぶりに会うわんこ&ワン友達との再会
そして初めて会うわんこ&ワン友達

あ~楽しみだぁ~。

でも一抹の不安も。。。
朝から出かければ何の問題もないんだけど
とーちゃんは沼津の仕事だけは休めず、それを終えて戻ってきてからの出発になってしまう。
何時に着くかな~。みんなを待たせたら申し訳ないしね~。
でも途中、ぎゅうもこのトイレ休憩も必要だし。。。

頑張って気をつけて行くから皆さん首を長くして待っててね


楽しんでたくさんのお土産話持って帰ってきます
あたしたちの無事の旅を祈ってて下さいまし
あたしも運転しなきゃならないからね~特にそこんとこ祈ってて下さいな

え~え~おでかけぇぇぇぇ~
楽しみです~ぅ早くみんなに会いたいな
楽しいお出かけ、応援してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

気をつけて行ってきてねぇ~
そして、秋の軽井沢を楽しんできてね

あぁ~、私も行きたい(…まだ言ってるよ 笑)


No:1704 2007/10/12 08:52 | Naoko #-URL編集 ]

明日から軽井沢なんだ~。
いいないいないいな~。
いい季節だね。
ぎゅう・もこちゃんは遠出ができてうらやましい。
ク~なら山梨ぐらいで死んでます。

運転、気をつけていってらっしゃ~い。


No:1705 2007/10/12 12:35 | ク~姉より #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

わ~!今、軽井沢に行っているのですね♪
私達も、実は伊豆か軽井沢かで迷ったんですよ^^
お土産話、楽しみに待っていま~す☆


No:1706 2007/10/12 20:50 | colon #-URL編集 ]

明日から軽井沢なんですかぁ?
いいなぁ・・・
でももうすでにあちらは寒いですよね。
ちゃんと防寒していってね!
気をつけてね~


No:1707 2007/10/12 23:00 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

今頃みなさんで楽しんでるのかしら~?
家族で軽井沢、お友達と会う軽井沢、楽しそう♪
運転に気をつけて、お土産話をたくさん持って帰って
来てくださいね~(^o^)丿 


No:1708 2007/10/13 23:37 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

いいな、いいな~
最近は旅行になんていってないもん
ワン友さんにも会うのね
お土産話、楽しみに待ってるよ♪


No:1709 2007/10/14 09:31 | みやび #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1710 2007/10/14 15:18 | #[ 編集 ]

なおたさ~ん(^◇^*)/
軽井沢ですか♪いいな~e-266
楽しいお土産話待っていますよo(*^^*)oわくわく

気を付けて帰ってきてね♪

オーダーワンピ↓かわいいですね。
ぎゅうちゃんもこちゃんセレブだわe-420e-420

やっぱり市販のものだと、どこかサイズがあわなかったり・・・
うちはモコが胴長で寸足らずになるし、チョコは胸板が厚くて窮屈だし、ミルはガリガリでやけに小さいし ( ̄m ̄*)
同じ号数でも色々~~


No:1711 2007/10/14 19:53 | shoko #MP6OAdhIURL[ 編集 ]

☆Naokoさんへ☆
☆ク~姉ちゃまへ☆
☆colonさんへ☆
☆mikaさんへ☆
☆さえさんへ☆
☆みやびさんへ☆
☆shokoさんへ☆

まとめての返信でごめんちゃい~♪
楽しんで元気に帰ってきました~。
お土産話楽しみにしていてね。
また遊びに出かけますね。

☆鍵コメさんへ☆

了解~♪メールしますね。
待っててちょ~!


No:1712 2007/10/14 21:37 | なおた #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
