スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

これは、あたしからのプレゼント

2007/10/10 19:53 

えへへ~連日の「もこ誕生日ネタ」で申し訳ありましぇ~ん

皆さんに素敵なプレゼントをいただきましたが
あたしからもちゃんと用意してありましたのよ~

まずはこの前にも紹介した「緑カメ・黄カメ・赤たまごちゃん」
同じ種類のおもちゃが二つないと悲惨なことになる
アタクシ学習いたしました
そして何故か黄色系をぎゅうが選ぶことも
あたしの黄色好きが移ったのかしら
DSC03941.jpg

そしてこれはコロンママにオーダーしたお洋服
自分で作らないのかって
もう~努力して出来ることと出来ないことがあるのよ
無理なものは、出来る方に頼むと、またまたあたし学習してありますから。。。
コロンママの作品はどれも可愛いんだけど、一番のお気に入りは
このメッシュシャツネーム入りでいいでしょ
前にぎゅうに黄色、そして夏、もこにピンク。
今度は、ぎゅうにオレンジ、もこに赤をお願いしてみました。
DSC03927.jpg

これもあたしのお気に入りのひとつ。
赤のAラインワンピ
これって上品なお嬢さんに見えるのよ~。
DSC03929.jpg


そしてまたまたお気に入りのバーバリーワンピ
上のAラインワンピも、これもぎゅうが持っていて
可愛かったし、やっぱ姉妹おソロが可愛いからね~
とお願いしたんですよ。
DSC03928.jpg

これ着てお散歩すると「ちょっとぉ~ブランド物じゃないの~」と驚かれますのよ。おほほほ~。
「BLACK LABEL」のタグもついてますからね。本物だと思うよね~

細さは小さい時とあんまり変わらないもこだけど
すごく長く伸びました。なので体系に合わせると
市販のものだと丈が短くて。。つんつるてんなのよね。。
そこへいくと、オーダーはいいわ~
コロンママは『前に作ったの、丈を伸ばすくらいは出来るで~
じゃないと、もったいないですやん』(彼女は大阪の人。変?大阪弁??)
ありがたいこっちゃです。
その上、今回は「あんときやこんときのお礼がまだだったから」と
今月のもこの誕生日お祝いと来月のぎゅうの誕生日お祝いにと
メッシュシャツはプレゼントしていただいちゃいましたのよ~

素敵だ~っ嬉しい~っ
コロンママいつも可愛いジャストフィットのお洋服をありがとう
これからもよろしくお願いしますね~

皆さんもコロンママのショップ覗いてみてね。
こんな生地でこんなデザインで、わがままなあたしの注文も
よっしゃと受け止めてくれます

うふふ。あたしもバーバリー気に入りました~!
んで気がついた?あたしのお祝いパーチーのとき
リノチロちゃんもお揃いで着てたでしょ?
前にかーちゃんがプレゼントしたんだって!!
約束してなかったのに4人お揃いでびっくりしたよ~
ね、どう?似合う?と思う人はポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

え~ワンコのバーバリーブラックレーベルってあるの?
ほしいわ。どこで買ったの?
にぃちゃんは、ここの服が好きで(あたしが好きで勝手に買ってくる)
先週もセーター買ったのよ。
ワンコ用あるなんて知らなかった。

ク~はしばらく服、買ってないなぁ。


No:1698 2007/10/10 21:11 | ク~姉より #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

も~ク~ねぇったらぁぁぁ~!
よく読んでよ~!!
コロンママの作品でBLをつけてくれたのよ~
だから本物ではありませんことよっ!!

ま、本物として兄ちゃんと並んだら3人?
ぎゅうもことで、おそろいってことね!!

ねぇねぇメッシュシャツ可愛いからさ~。
ク~ちゃんに作ろうよ~「QOO」ってさ


No:1699 2007/10/10 21:15 | なおた #-URL編集 ]

コロンママのって書いてあったから
おかしいなって思ったんだけどさ。
タグまでついてるって言うからさ~。
しかも袋に「手作り」って書いてあるじゃないのさ。
でも、かわいいよね~。うふふv-345
Qoo作ろうかな・・・


No:1700 2007/10/10 22:19 | ク~姉より #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

かわいい~ですねv-10
バーバリーワンピいいですねv-433

ちーちゃんにも欲しいi-224v-237
ちーちゃんも、胴が長くて丈がたりないんですよぉv-406
市販のものはダックス用を購入します(笑)
オーダーって何かカッコイイ!!

なおたさん!奮発しましたねv-318


No:1701 2007/10/10 23:37 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

もこちゃんもぎゅうちゃんも、きっと私より服持ってるわ~(笑)
ハルなんて裸族だから、防寒着(爆)しか持ってません。
女の子だと、色々楽しめていいですよね♪
もこちゃん、素敵なプレゼントもらえて良かったね(^_-)-☆
コロンママさんのページ、見てきました!
メッシュTシャツって、濡らして使えるんですね。
暑い夏のお出かけには、とってもいいですね!


No:1702 2007/10/11 09:42 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

今度会った時見てやってよ!
あたしの弟もこのワンピ見て「なんだよ!!
ブラックレーベルって!!犬にどんだけ高い服着せとんじゃ~!!」怒ってましたよ。

コロンママんとこのは、可愛いだけじゃなくてリーズナブルなのよ!
メッシュシャツおソロにしようよ~♪
麗さんっちも持ってるんだよ。

☆ちーちゃんママへ☆

あ~ちーちゃんも、にょにょ~んって胴が長いタイプなのね。おデブよりはいいけどね~。
普通の洋服じゃツンツルテンだよね。

オーダー=高い! ってイメージだけど
コロンママのとこは、リーズナブルだよ。
サイズなどの打ち合わせをしておけば『この間のと同じサイズで作って~』とか『胴回り1センチ大きくして~』とか言えていいわよ。
ちーちゃんもバーバリーおソロしちゃう??

☆さえさんへ☆

うちのお嬢たち衣装もちでしょ!?
CK柄のセーターつーのもあるのよ~。
ぎゅうは、3歳まで『背中になんかついてます~』とくるくる回り、服をぬいでしまってね。
とーちゃんも『犬は裸が一番っ!』だったから
裸族でしたよ(笑)
でも急に嫌がらないようになって。。。
で、今に至ります。ハル君もフリフリ着せてみる?きっと似合いまっせ~♪


No:1703 2007/10/11 21:56 | なおた #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
