スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

よっ!この幸せものっ!!

2007/10/09 22:16 

昨日は、うれしかったな~。
カフェで皆さんにお祝いしてもらって
ブログにお祝いメッセージをたくさんたくさんいただいて。。
も~ホントにあたしも、もこも幸せ者っ

お友達ってホントにいいです。
あたしもみんなの記念日には、心を込めて「おめでとう~」を
送りたいな~って思います。

んで、昨日皆さんにいただいたプレゼントをご紹介~
20071009220613.jpg

お?お?小さい白い子が覗いております~
多頭引きリード・プーさんバッグ・ぎゅうの大好きなクッキー(これは我が家では有名な「さっちゃんのクッキー」)オモチャ・オヤツそしてあたしたち用のオヤツ。
『多頭引きリード』は、散々Naokoさんに「いいわよ~」と
聞いていたけど「ん~二人のペースが違うからな~」と
なかなか踏み切れなかったけど。。。お出かけの時にはいいわよね~
よしチャレンジしてみよっと
しかもあたしの好きな黄色だし、リノチロちゃんとおソロだしね~

プーさんバッグの中にはハロウィンの可愛い人形たちが
こりゃ二人に渡したら数日でドロドロにされちゃうわね~。
可愛いからしばらくは飾っておこっと
DSC03962.jpg


Naokoさん・麗さん・クッキーママのみーさん
改めて、ありがとうございました~

れれれ??あたしがもらったプレゼントなのに~。
遊びたいよぉ~!ちょうだいよ~!
全然オリコウになってないもこにご声援を!ポチ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

↓1日出遅れちゃったけど・・・

もこちゃん♪お誕生日おめでとう!!

たくさんのお友達と、ぱぱ、まま、ねーちゃんに
お祝いしてもらえて良かったね~♪
プレゼントもいっぱい。
おやつもいっぱい。
でも、やっぱりねーちゃんと半分コ?!

先日我が家のモコが1日足らずでKOした
おもちゃが写真に写っていて
笑ってしまいました。

さて・・・もこちゃんは何日遊べるかしら~(^_^;)


No:1695 2007/10/09 23:36 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

1日遅れちゃったけど…
もこちゃん、1才のお誕生日おめでとうっっ!!
ぎゅうちゃんと、パパ・ママさんと健康で
楽しい1年をまた過ごせますように♪
美味しいもの食べて、たくさんのプレゼント、良かったね~


No:1696 2007/10/10 09:22 | みやび #-URL編集 ]

一日遅くなったって、あたしはうれしいです。
おめでとって嬉しくなる言葉ですね~。
ありがとうございます~  もこ


☆kazuさんへ☆

はい!オヤツやオモチャいただいて嬉しかったみたいですよ~。
うふふ。気がついた??
あたしも袋から出した瞬間「はっ!これは!」と思いましたよ~。
せっかくいただいたけど、二つないとトンデモナイことになるのは、目に見えてるので、ハロウィンオモチャを一緒にデビューさせるつもりです。

☆みやびさんへ☆

ね~幸せものですよね~。
ま、本人(もこ)は、なんだか楽しいです~
おいしいです~♪ってカンジでしょうけど。。

そうそう。。健康が一番ですよね。
病気や怪我をしたら心配だし、お金かかるし(ココが最大の問題点。。)
元気でオリコウが理想ですけど。。。ね。


No:1697 2007/10/10 18:55 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
