
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もこ、一歳ですっ!

2007/10/08 22:58 

ん~とうとうこの日が来ました。
皆さんのアドバイスを聞きつつも、もしかして今日からすっかりオリコウになっているのではと、
はかない希望を捨てきれずにいる往生際の悪いかーちゃんです

ま、細かいことは気にせず(笑)とにかく。。
もこ、お誕生日おめでとう~♪

一歳の記念すべき日を祝ってやろうじゃないの
浜松からNaokoさんとだんな様、そしてもちろんカワイコちゃん姉妹
リノちゃん・チーちゃんが来てくれました
DSC_0032.jpg

20071008223156.jpg
そして市内からは、麗さんとお嬢さんの茉莉亜ちゃんと蘭丸パパ・仁己瑠ママ
そして二人のベイビー樹杏ちゃんと来ていただいて。。
DSC03953.jpg

20071008223831.jpg

20071008223855.jpg

そして焼津からはぎゅうの生家・育てのパパとママ
ぎゅうを生んでくれたクッキーママ
ぎゅうが大好きで、もこが苦手なモグたんも駆けつけてくれました。
20071008224334.jpg


デプトさんで支度していただいたケーキに
とーちゃんお手製の「MOCO」のクッキーをのせて
(おっと。。もちろん生地をつくったのはあたしで、ヤツはアルファベットを作っただけなのよ~)
「1」のろうそくを飾ってみました~
20071008224548.jpg

「ほほ~ぅなんだか誕生日ってやつぁいいもんですね~
ねえちゃんにも少しわけてあげてもいいですよ。。。」
「んまコイツってば、やけに強気ね」
20071008224753.jpg


皆さんに祝っていただいて、もこ本人はもちろん
あたしと、とーちゃんも感激です

家族に囲まれ、素敵なお友達に囲まれお祝いしてもらった
もこはホントに幸せものっ
これじゃオリコウにならないとまずいわよね~(しつこい)

Naokoさん家・麗さん家・クッキーママ家
ありがとうございました~
とっても素敵な時間を過ごせました
あ~楽しかった幸せ~っ

そして素敵なプレゼントもいただいちゃって。。。
それは明日またUPします~お楽しみにぃ~

今日からのあたしに期待してね。
これだけお祝いしてもらったらオリコウになるわよ~。
って。。。失敗しないように応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(19)Trackback(0) | Top ▲

コメント

もこちゃんお誕生日おめでとうv-315
盛大にお祝いしてもらったのね~v-410
隣からケーキを見つめるぎゅうちゃんの顔が・・・v-403

なかなか会いに行けずにいるうちもう1歳だもの・・・早いよねぇ!
ってことはぎゅうちゃんにももう1年以上あってないんだねv-405
かわいいぎゅうちゃんとやんちゃなもこちゃんに早く会いたいなv-415


No:1676 2007/10/08 23:09 | kazn #-URL[ 編集 ]

v-308モコちゃん1才のお誕生日おめでとう~v-314
もう1才なのね!一度も会えない間に。。。
早く会いたいなあ~v-343
たくさんのお友達に囲まれモコちゃん幸せだね~v-411


No:1677 2007/10/08 23:18 | ルークママ #XZ039GEAURL編集 ]

もこちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!v-314
たくさんのお友達にお祝いしてもらって、素敵な
お誕生日になったね~v-343
これはもこちゃん、明日からイイ子にならないとね!
ママもすっかり期待してるみたいだし…
あ、2歳から? そ、そっかー(^▽^;)
なんてことはともかく、この1年がもこちゃんにとって
素敵な年でありますように! 健康が一番の親孝行だよ!


No:1678 2007/10/08 23:29 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

もこちゃん、1歳おめでとう!
あっという間の1年だよね。
特に1歳まではいろいろ大変だからさ~。
これからはなるべく破壊しないようにね~。笑
だって早くぎゅうちゃんの黄色いお花の髪飾り姿が見たいんだも~ん。v-411

シャロンも次の日曜が4歳のお誕生日なの。
もう4歳???って感じやわぁ。v-415


No:1679 2007/10/09 00:00 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

もこちゃん、お誕生日おめでとう。v-308

1歳までってなんだか早いよね。
魔法の言葉の成果はいかにv-236ってところなんだけどうちの子たちには効かなかったわv-393

美味しそうなe-313でたくさんのお友達に囲まれてのお誕生日良かったね。
これからも元気に過ごすのよ~~。もこちゃんv-392


No:1680 2007/10/09 06:57 | Rie #-URL[ 編集 ]

もこちゃんお誕生日おめでとうv-315
みんなにお祝いしてもらったのね~♪
また一年元気でありますように!


No:1681 2007/10/09 07:22 | rimi #X/aoCwEIURL編集 ]

お祝いの言葉を送ってくれた皆さんへ

うふふ。なんかね~おめでとう~って言ってもらって、ちょっとくすぐったい気分です。
初めて迎えたおたんじょうび。おたんじょうびって楽しい日ですね~。
これからオリコウになるあたしをずっと見ててね。ありがとうございました。   もこ


No:1682 2007/10/09 08:48 | なおた #-URL[ 編集 ]

☆kaznさんへ☆

そうなの~。大勢の人に祝っていただいて
ホント幸せものです!!
もこもぎゅうもケーキには釘付けでしたわよ!

そうそう、ネットでおしゃべりしてるからそんな気しないけど、ずいぶんご無沙汰してるよね
年内には会えるといいな~♪

☆ルークママさんへ☆

あっという間に一歳になりました~。
ルーク君のようにオリコウちゃんになる日はいつかしら~?
ぎゅうとルーク君との再会、お互い覚えてるかしら?そしてもことの初対面どんなんなるんだろう??
今から楽しみだよね~♪

☆さえさんへ☆

ね~素敵な一日でした~。幸せだったわ~。

ちょちょっと!さえさんったら2歳からなんて恐ろしいこと言わないでよ~。
まだ魔法の言葉信じてるんですから~(笑)
そ!そ!健康が一番!心配だし、お金もかかるし(笑)それが一番親孝行よね。


No:1683 2007/10/09 08:55 | なおた #-URL[ 編集 ]

☆シャロンママへ☆

そうそう。。うきゃ~叫び続けた(笑)一年だったような気がするわよ。
これでいつか落ち着く日がきたら懐かしく思うんだろうけど。。。それはいつ?いつなの?

そっか、シャロン君も4歳になるんだ!
ちっこくて可愛いからベビみたいなんだけどね~。

☆Rieさんへ☆

きゃ~Rieさんありがとう~!
もこも一歳になりましたわよ~。
魔法の言葉ね、今日は効いてるかも?
昨日はしゃいでたからね~、朝ご飯食べてからまた寝てます。ん~静かだ!!
これからもよろしくね~。またもこ連れて会いに行きたいわ~。

☆rimiさんへ☆

ありがとう~♪
お転婆もこも一歳になりました~。
『元気でオリコウ!』が目標だけど(笑)
ま、元気ならちょっとおバカでもいいか。。。
なんておバカって言ったらまたとーちゃんに叱られるわ!!


No:1684 2007/10/09 09:02 | なおた #-URL[ 編集 ]

わ~~~い!もこちゃんお誕生日おめでとう!!
早いね、もう1歳ですか!(*^^*)
綺麗なお姉ちゃんになったねもこちゃん!

これからもぎゅうお姉ちゃんと仲良くね!v-207


No:1685 2007/10/09 10:16 | モーニン #-URL編集 ]

もこちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!

ついにですか~e-420e-420e-420
それにしても手作りのクッキー、素敵ですね
ケーキもおいしそうv-353v-352

もこちゃん、魔法の言葉・・・
効いてますか??

ふふ・・・e-266
すっかりべっぴんちゃんになったもこちゃん!
皆にお祝いしてもらっていいな~♪
素敵な1年になりますようにe-415


No:1686 2007/10/09 10:24 | shoko #MP6OAdhIURL[ 編集 ]

昨日は、長々とお邪魔さま~でした
色んなお話ができて、ホント楽しかったよぉ~
こっちの色んな話を聞いてくれて、ありがとね

もこちゃん、ホントあっという間に1歳だよねぇ~
初めて見た時は、片手で持てるくらいだったのにね

これからも、ぎゅう姉ちゃん、なおたママ、パパさんの言うこと聞いて、楽しい1年を過ごすんだよ~


No:1687 2007/10/09 18:06 | Naoko #-URL編集 ]

始めまして・・・
お誕生日 おめでとうv-286

楽しそうですね!!

なかなか 静岡の方がいなくて

やって来ました。

家のシモンは 来月です。

よろしかったら 遊びに来てください。


No:1688 2007/10/09 18:19 | みゆ #-URL編集 ]

☆お祝いメッセありがとうございます~☆

おめでとって言ってくれてうれしかったです。
こんなにお祝いしてもらってあたし
ちょっとテレちゃいますよ~。
やっぱオリコウにならなきゃね。。。もこ


No:1689 2007/10/09 19:47 | なおた #-URL[ 編集 ]

☆モーニンさんへ☆

そうなのよ~あっという間の一年でした。

止まった写真は、『お上品なお嬢さん』なんだけど、相変わらずわちゃわちゃで~す!!
ぎゅうねぇちゃんを襲ってばかりいるのよ!

☆shokoさんへ☆

かーちゃんは夜なべしてクッキー作りました
「とーちゃんが作った」ですっかり、ヤツは株をあげてるけど。。ホントはあたしが作ったのに~なんて思ったりしてるのよ~。

前よりは少しは落ち着いたけど、まだまだわちゃわちゃしております~。
魔法の言葉?結果はこれから!楽しみのような恐ろしいような。。。

☆Naokoさんへ☆

いえいえ~いつも通りのとっ散らかりの我が家へようこそ!!
そして素敵なプレゼントをありがとう~!
もこはもちろん、ぎゅうもあたしもうれしかったです。(あたしが一番か?)

そうそう。。ネズミみたいだったよね。
今は立派なキツネになりました(笑)

☆みゆさんへ☆

はじめまして~。お出かけいただいてコメいただいてうれしいで~す!!
静岡の方なんですね!
それもうれしいっ!!一緒に遊べたらいいですわん♪

シモンちゃん・みゆさんに会いにぶっ飛んでいきますね。


No:1690 2007/10/09 20:01 | なおた #-URL[ 編集 ]

もこちゃん、お誕生日おめでとうv-308
昨日は、参加できなくてごめんね。
麗さんたちも参加したんだね。
とっても楽しそう~v-361
11月のぎゅうちゃんとク~の誕生日は
いっしょにお祝いしようね。

これからも、元気でかわいいもこちゃんでいてねv-343


No:1691 2007/10/09 20:10 | ク~姉より #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

はっv-12ク~ねぇごめん。
ケータイにメールくれたのに、返信した気でいたよ。ごめんごめん!!

昨日は残念だったけど来月があるもんね!
楽しみにしてるさ~。
そうなの麗さんも来てくれたんですよ。
NASHさん行こうよ~って言ってたよ!

ク~ねぇちゃん、ありがとう~♪
元気で可愛くは何とかなると思うけど
オリコウになるのは難しいです。  もこ


No:1692 2007/10/09 20:18 | なおた #-URL編集 ]

もこちゃんお誕生日おめでとう~☆
もっと前に知っていたら静岡まで駆けつけたのにぃぃぃ~
私たちも一緒にお祝いしたかったわ♪
前の日にちょうどNaokoさんたちとお会いして「明日静岡に行くんだよ」って聞いたのよ。
なになに、夜なべしてなおたさんがクッキー作ったの?
すばらしー
とっても素敵なお誕生会になってよかったですね(^^)


No:1693 2007/10/09 21:06 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

☆mikaさんへ☆

きゃ~そうだったのぉ~!?
でもさ~ちょっと遠くだから悪いかなって。
ん~残念。誘えばよかったよ~。
でも今月浜松行くしね~その時どっぷり語りあいましょう~♪

ミカさん、おめでとをありがとう~。
モモちゃんと今度会えるから楽しみです。
その時あたし、オリコウかな~??もこ


No:1694 2007/10/09 21:36 | なおた #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
