
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

かーちゃんがよなべをして~♪

2007/10/07 23:22 

かーちゃんがよなべをして、クッキーを作ってくれた~♪

DSC03940.jpg


ちょっと。。。この量作ってる時間
鬼気迫るものがあるよね(難しい言葉知ってるしょ)

あたしのためなのかーちゃんありがとう

ね。ね。それは新しいオモチャ
DSC03941.jpg

緑カメ、黄カメ、すでにデビューし、音が鳴らなくなった赤たまご。

夜遅くがんばるかーちゃんを応援したってください。にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

コメント場所間違えちゃった!?
まっ、いいかぁ~
書き忘れたこともあるし・・・HPリニューアル中なんだねぇ~頑張ってねっ!!

改めて もこちゃん、1歳のお誕生日おめでとぉ~ v-238

もこちゃんのお誕生日にクッキーの手作り・・・それも夜なべしながらだよぉ~ん、泣ける話だねぇ~韓流並!?
いっぱい食べれて喜んでくれそぉ~v-10


No:1673 2007/10/08 14:06 | オータム・ココ #NeRHIuMAURL編集 ]

☆ココちゃんへ☆

改めてまたまた、ありがとう~♪
娘のためならエンヤコラで頑張りましたよ~

HPのリニュね。。。
いやはや、なんもやってないんすよ。
もこのページがなくて可哀相だな~と思ってとりあえず『お休み』にしたんだけどね。
いつになったら再開するやら。
こちらも長~い目でよろしく!!


No:1675 2007/10/08 23:07 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
